私決めた! 

January 12 [Sat], 2008, 13:19
ゲスブで葵さんとしか絡まない

葵さん格好良いし私の好み

でも、なかなかHな事してくれないんだ

じらされてるって感じ

葵さんはりさじゃ嫌なのかなぁ

おっぱいがムズムズしてきよ…葵さんに揉んでもらいたいな

私が気になってる人… 

January 12 [Sat], 2008, 0:29
最近私気になってる人が出来た。

リアじゃないんだけど、ゲスブで絡んでる人

私のめっちゃタイプの顔なんだぁ

優しいし

いっぱいえっちい事してもらいたい

葵さんはこれ見てくれてるのかなぁ

見られたら恥ずかしい

そーいえば… 

January 11 [Fri], 2008, 10:58
昨日学校に行く時バスの乗ったら、痴漢に遭っちゃった

何か、超久しぶりだなぁ〜とか思ったりして

相手の人、触り方がすごく上手くて、バス乗ってる時ずっとクリいじられてた///

何回も逝っちゃってもうガクガク

つい、相手の人の膝にまたがって、相手のあそこと私のあそこがくっついて突かれて、声出すの我慢するの大変だったなぁ

結局学校には行かなかったんだけどね

強引にホテルに連れて行かれて、休ませてくれることもなくHな事いっぱいされた。

すごく気持ちよかったぁ

メルアドも交換しちゃったりww

また今度会うんだ

ってこんなエログご主人様に見られたら突っ込まれちゃうッ……///

でも、もうりさのえっちさはUPしちゃった

奥まで突いてくれないと物足りないよ

私クリが一番弱いから///

すぐ逝っちゃう

その相手は結構若くて格好いい人なんだ

あそこもでかいし

ははッ……♪ 

January 11 [Fri], 2008, 0:29
りさ、プロフ作ってみたよ

りさを苛めてくれる人絡みに来てね

http://pr.cgiboy.com/10812563
だよ

恥ずかしい/// 

January 10 [Thu], 2008, 13:50
でも、りさの制服姿見て♪

どお?

わーい! 

January 10 [Thu], 2008, 12:52
コメント二人の男性が書き込みしてくれた

とくに、私のご主人様ありがとうございます

ご主人さまのチンポ見たいです

って無理だと思いますけど

見れたら、さらにドMになれる、エロいペットになれる気が///

キャァッ!恥ずかしい///

ご主人様が見えるって思うと…私処女なのに、体が疼いて来ちゃった

どうしようッ…

これご主人様が気づいたら、いっぱいいじられそう

あんッ想像しただけで、感じちゃった



りさ

初めまして☆ 

January 09 [Wed], 2008, 23:32
初めまして〜りさっていいます

Hな絡みいっぱい待ってるよ〜

あ、自己紹介大事だよね?

名前はりさ

性別は女

年齢は…恥ずかしいから言えない

でも高校生だよ

ドSの男の人好き

年上の人がめっちゃタイプ

もう、私のこと好きにして〜って思っちゃうほど

と言うわけで、今日から「りさのエログ」s全般の男性見て、絡みたいって思ったら、コメント書いてね

待ってるから

りさ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
こんな私だけど、よろしくね

私のアドレス・
haderu_and_takahiro@yahoo.co.jp
たぶんこれであってると思うよ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる