コンニチゎ(・∀・)ノ 

2006年10月15日(日) 16時55分
あぁ、このごろ「秋だなぁ・・・。」と感じる私。。。


朝も夜も寒いし(ぇ)学校の制服も冬服で行ってますし。


ってか、夏服で行っている人とか見ると【ぉぃぉぃ、寒くねーのかよ。】とか思っちゃうんだよねー。


なんか、夏服で行っているのが自分だけー、見たいなこといってる人もいるしー。。。。


なにがやりたいんだかねぇー


あーハロウィンのリヴなんなんだろなー??


クマみたいなやつとか聞いたけど。


ま、ハロウィン限定なんだし変えてみよッかなー」」と思う。




なーんか最近リヴでも不祥事が起きてるみたいですよねー。ってか起きてますよねー。


My shopが見れないとかさ。うちなんて、先月のアイテムのリヴリータイムズが設置しても現れませんからね。


どうなってるんだか。曽根さんメンテお願いしますよー。。


はー、今月でGLLの期限切れるなー。

GLL3周年イベントとかやらないのかなー。

結構楽しみにしてたのになー。


この画像よくありません??

私Dグレスキデスし、ラビ大好きですがら・・・

なんかDグレorラビの画像あったらくださいwそれでゎww

帰ってきたどー!! 

2006年10月13日(金) 18時02分
みーなさーん!!



やっとテスト週間という地獄が終わりました!!

           &

パソ禁地獄も解禁!!



ってな訳です。



でも、私は相変わらずラビ★ラブは変わりません(^∀^



あーあー、でもなー、順位気になるけどDグレ様様で忘れよ・・・・(ぉぃ



塾地獄もなくなったわけだけど・・・・。



部活がっっっ再び再来!!(ぇ



朝がきついッス(∩。∩;)ゞ



あーあーちょっとココからは続きをご覧あれ〜。。。

(*´Д`)ノどもっ 

2006年10月10日(火) 17時01分
ど、どーもーーーーーーーー!!!!!




私ですね、最近『D.Gray−man』にめさくさはまったわけでしてねぇ




でね、それに出てくる『ラビ』がもーね!




めちゃくちゃスーパーウルトラヤバイほどカッコイイ





って訳なんですよwやばいしっっ(´Д`*)ポワワ・・・鼻血!?





かっこよくってかっこよくって・・・・。




惚れ惚れしちゃう・・・.・━━━━━━Д゜!?)



お久しぶりですぅ☆ 

2006年09月29日(金) 19時40分
み、皆さんお久しぶりですっ



はぁー最近マジなんか嫌な予感がするんですよねー。。。



中間テスト近くなってきたし・・・。



最悪っっっ( ̄Д ̄;;)



マジ嫌ーーーーーーーー。。。。



体育祭も終わったし、次は文化祭よ



いいような、嫌なようなーーーー。見たいな。



そーいえば・・・・・

お久しぶりです。 

2006年09月09日(土) 20時37分
なんか久々の投稿・・・・。




やっぱり夏休みが終わってよかった




宿題がなくなって「ほっ」としたと思ったら次は体育祭よ・・・・・^^;




なんか順調なのか、順調じゃないのか分かんないーー




でも、ブリーチ24巻の発売日を聞いて元気が出てきた!!




ちなみに24巻の発売日は・・・・・・

只今帰りましたぜぇ、局長。 

2006年08月18日(金) 16時12分
皆さん、只今(今日)帰りました帰ってきました。


私の帰りを待っていてくれた(違)皆さん!!


帰ってきましたよ――!!


無事生還致しました・・・。




楽しかったですよ〜w



久々に友達にも会えましたし、じいちゃん達も元気でしたしf(^^)



でも、私の勉強の方がねぇ〜体調不良ですよ。



直しようがありませんからねぇ〜。



誰か、私の代わりにやってくださ―――――――い(_ _)ペコリ



てな訳で、なんかちゃっかりその幼なじみと映画村へ行ってきましたよ〜w



で、その映画村にはお化け屋敷ありまうすよね・・・・・。



私は、入ったor入ってないかというと・・・・・


ぅっゎぁぁぁぁぁぁぁぁ((((((゜Д゜ノ)ノ 

2006年08月07日(月) 17時58分
わわわわわわわわわ―――――――



連日のようにプール友達と行ってたら肩の皮がむけちゃったよぉぉぉぉ(微Д妙)



ま、ちゃんと日焼け止めクリームを塗ってなかったσ(・∀・mё)が悪いんだけどね〜w(マテ




まぁねぇ。。。。。。しょうがないよっっっ(ぉぉぉぉぃ!!!!




そぉそぉ・・・・・・

こんちぁぁ 

2006年08月02日(水) 17時37分
どぉもでっす!!

はぁ、部活キツイよぉ・・・・・

朝から昼までだけど、疲れる・・・・とぉぉぉぉぉぉぉっても疲れる。



そそ、今月の島、アイテム発売しましたねw

ご覧になりたいからは【ココ】クリックしてネ

可愛いですねw今月の島、アイテムw

可愛いというより・・・・・

( ゜∀゜)ノお久しぶり〜 

2006年07月31日(月) 17時17分
やっほぉ!!皆さん元気にしてましたヵぁ〜??
で、ついに!!ついに!!新リヴ配布
生後100日でぇぇぇぇっす!!!


新リヴは、もちろんプリミティブピグミー(プリピグ)にしましたよ(ゥフ
いいですねぇw可愛いですねぇw

/sleep で眠っているときのプリピグがねぇ、もぉぷりちーで!!かゎゅす
餌食べてるときは【】が見えちゃいます・・・・w
プリピグのちょっとした仕草もねぇwもぉかわい―――ですよ


ユンクーーごめんよぉ!!

そしてユンク時代の私を愛してうくれた方!!
(いないよ。


ふゎぁ〜、築けばやっと生後100日ですか・・・・
ながい道のりでしたのぉ・・・・w


山越え、谷越え、例え火の中水の中・・・・(マテ


なにかを尋ねて3千里でした・・・・(殴

ま、別に何も尋ねてないですけどね・・・・(ぉーーーーーぃ!!

Σ⊂(´Д`∩)暑イネン!! 

2006年07月27日(木) 18時24分
あーつーいーYO−!!!!!!!!!




嫌だ―――――!!!!!!!超暑いやん!!
ありえへん


部活で朝7:30くらいに家出るンやけどその時間でも暑い!!

扇風機かけてても生ぬる〜〜〜〜〜い風だしぃ〜

梅雨もまだあけてないてないとか天気予報でいってたのよねぇ〜。。。。

学校行くのがイヤになりますよ。

汗ダラダラ・遠すぎる・疲れる・足遺体足痛い・・・・・・・・。

マヂで
い・や・だ!!!!!



ま、こんな暑苦しい話は措いといて・・・・・

今日ねぇ、水着買ったんですよ

まだ試着でしか着てないんですが結構お気に入りですょ

ふふふ、私の水着姿が見れた人はラッキーですよw

ってかみたい人0人ですよね(笑

・・・自分的に見てほしくないですね・・・・w

だって恥ずいしw

プールとかで、知っている男子とかに会うの嫌じゃありません

姿を見た瞬間私は身を隠します【壁│д ̄)コソッ】

ってかダッシュで逃げるか無視するかw

そのどちらかですw

皆さんはどーしますぅ??

是非コメントの方お願いしますねw

それでゎ〜皆さんの・・・・・意見お待ちしておりま〜す!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像彩香
» (*´Д`)ノどもっ (2007年05月09日)
アイコン画像リサ
» コンニチゎ(・∀・)ノ (2007年05月07日)
アイコン画像遊夢アキト
» コンニチゎ(・∀・)ノ (2007年05月06日)
アイコン画像スロゥ
» コンニチゎ(・∀・)ノ (2007年05月06日)
アイコン画像リサ
» コンニチゎ(・∀・)ノ (2007年05月05日)
アイコン画像
» コンニチゎ(・∀・)ノ (2007年05月05日)
アイコン画像捺奈
» コンニチゎ(・∀・)ノ (2007年05月03日)
アイコン画像reyna
» コンニチゎ(・∀・)ノ (2006年12月22日)
アイコン画像路(キーコ
» お久しぶりですぅ☆ (2006年10月06日)
アイコン画像リオちん
» 只今帰りましたぜぇ、局長。 (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな漫画は ・BLEACH ・銀魂 ・桜欄高校ホスト部 ・D灰        です♪
Yapme!一覧
読者になる