+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ song 

2005年04月05日(火) 8時51分
歌ーっっ歌、歌ですね((ウルサイ
やっぱゎエエよぉっっ
悲しいなー思てるときゎゥチゎ悲しい歌聴いて、
よけこと悲しなってワザと泣きます
ゥチゎ悲しいトキには元気な歌を聴いて元気になろう
てゆう人でゎないんでつよねぇーーーっ
ほんでほんでほんでちょっとmeのキャラやないこと言いマスが
なんとなぁーっく恋の聴きたなるときゎよぉあるねぇ。
ほんでいっちゃん聞きたい(共感できる)なーて思うのが、
大塚愛チャンの「大好きだよ」かなーーーうぎゃー恥ずかし
後ゎまぁーっ自分で適当な詩作ったりもしてたりショボ
ってなかんじで一丁前に歌について語ってもたーっUuどないやろ((心配

きのーゎ日記&コメレスでけへんでゴメンナサイ
てヵコメもらうと嬉しいなぁやっぱり
昨日ゎゥチのねーちゃんが大学の入学式やって、自分ゎめた暇やった(チーン
ぁーっもぉ明日始業式(クラス替え)ヨ
ありえへーんもぉーやばいいーーーーーっ
・・・まぁなるよぉになるかな((立ち直り早ッ
でも仲ェェ仔とゎなりたいなーー
てかもー3年生ですわ最高学年ですわ
実感ないね、ウン(知らんがな

昨日来夢(@錦戸亮)としたぁーっ
気がついたら1時間近く(爆)
なんか電波悪いよぉーな気ィして声が聞こえにくかったわぁ

コメレスーッッ遅なってごめんね
みるくゆら恋乃まゆ

**HAPPY** 

2005年04月03日(日) 15時05分
ぇぇ〜っとぉっこれからタイトルにゎ自分の好きな言葉を書こて思いまつ
急に思いつきました
HAPPY
やっぱ誰でも幸せってええことやて思うナァッ
自分が幸せやったら、自分に余裕があったら
他の誰かも幸せやとええなて思う
でも、自分が悲しかったら他の人が幸せやと、、、なんか嫌。
こんなことありませんか
ゥチゎしょっちゅうですねーでも、全然自分変やなてゎ思いません
だって誰も余裕があらへんかったらいっぱいいっぱいやろし・・・。
だからそんな時に頑張りやて言われんのはつらい
その辺が言葉の難しさかなーて思います。


今日ゎねーちゃんのお気に入りの美容院行って
髪を微妙に切りますたー
ゥチけっこぉなロングヘアやったくせに切ったの4〜5ミリ((藁藁
てもヘアアイロンとかやって綺麗なったわー(はい自己満
なんと美容院中にゥチが前からめっさ読みたかった
Paradise Kiss(つづりあってますか)by矢沢あい
があったんでつよーーーo((*≧v≦)o
めたんこ嬉しくてオカンが「帰りやー」言うたのに帰らへんかった
だってもったいないやんかっっ(知らんがな

コメ返し行きますよぉ〜
DEARゆらみるく智那

お疲れやーUu 

2005年04月02日(土) 8時31分
ドモドモー((歯
昨日とヵゎまた日記書いてへんかったょぉー
ってヵねぇ、書けんかったんですってば((何
塾とかに行きだしたmeなもんで、、、
てかもー受験ですよんあーりえへーん((能天気野郎が
塾とか行っても頭に入っとるんか心配やわぁ((汗

ほなぁっコメ返し行きまつおそなってすんません

智那みるくでつ

大変ッッ!!! 

2005年03月30日(水) 20時43分
どないしょぉ〜塾の日決まってもたしっ
ありえへーん明後日でつ((死
しかもー宿題1nもやってへん((逝
ゥチ受験生やのにっ3年やのにっ危機感まるでナシ
もぉみんなゎ勉強してんのかねぇ〜
まぁ〜っゥチなりにやりまつ((かなりローペースで

今日、HPのmemoにも書いてんヶど、めためた部活疲れたー
明日練習試合やからってハリキリすぎ
顧問とかどーしよーもないわ本間((爆

ただ今でサッカーやってるねぃ
なかなか点決めへんよぉ〜
中村さんスローインとヵコーナーキックとかモノにしてけれョぉ
ゥチの好きな小野に個人的に点入れて欲しかったり
スポーツLOVEじゃぁふぁぃとニッポン

コメ返し
みるくと凸でつ

ヤバァァーーーイ笑 

2005年03月29日(火) 16時55分
ずぅぅっと日記書いてへんかった!!!!

あかんなーやっぱゥチ長続きしぃひん
ハッィャィャちゃぃますねん…ゥチ実ゎ入院しとって、
電磁波とヵそぉゆぅもんあかんかったんですのょ
でも来夢がずぅっと「どないしたんー」ゆうてしてくれてん
せやから本間来夢ぁりがとぉぉ

今日ゎ部活でけが人続出
なんか呪われてるんちゃうかー思うくらいぎょぉさんけがしてん
しかも先生レギュラーの仔しか心配せぇへんしっ
あぁ〜も〜グチしか思いつかへんねんけどもっ笑笑

なんか春休み暇やなぁ〜
誰か一緒にどっか行きまそ(マテ

いっぱい返事たまっててすんません
一気に変更返事しに行きますた〜

変更しました 

2005年01月10日(月) 9時34分
担当が変更しました。
理由…わけを話したいので、見てくれる方は続きへ進んでください

きのーわぁ♪ 

2005年01月10日(月) 9時13分
昨日カラオケ行ってきたどーー
フリータイムゆーので行ってきてんヶど、
フリータイムゆーもんゎなんヵまんぱんやったら
3時間で出なあかんくて、、、、
ほんで追い出された(爆
でもまぁーっったのすぃかったー

最近日記ゆー日記ちゃうなぁ
ほな私信
未哉樹、あっちゃん←ぇ(和梨)、智那、瑛子、ハルです

続き〜〜 

2005年01月08日(土) 16時58分
文字数制限でまゆのが入るらへんかったのでUu
新しく記事出しました。
まゆごめんな><
から行ってくだサイ。

コメくれたみんな本間におぉきに!! 

2005年01月08日(土) 15時55分
これにゎ私信しか書いてヘンので、
普通の日記とゎ別モノと思って見てください。
なんかバリ長いですが…(汗

私信に行く前に。
こなぃみんながこんなゥチに真剣に答えてくれて、
本間に嬉しかった。心から嬉しかった。本間に救われた。
みんなの文確実に心に残る言葉があって、
それひとつひとつ挙げてんネンヶど、同じよぉなコメしとる部分もあります。。。汗
せやけどそれはそれほどコメが嬉しかったってゆーコトなので、
分かってくださいお願いします。
それでは私信です、梨愛・きくちぃ・かな・美希・まゆです。
順番はコメくれた順デス

追伸・また相談をするかもしれませんUu
みんなのおかげで本間に救われたから。

金ぱつぃぃ!!!(何 

2005年01月08日(土) 9時52分
昨日金パチみて一人で泣いてもぅた
しゅうー崇史ーってカンジで。(どないや
崇史ゎ本間どないなってまうのかね
まさか…とか。。。ないよね(言うな
康二郎が直だったのゎーやっぱりぃってカンジ。(あっそ
直変わってへんかった〜
上戸彩ちゃん最高(ぇ

ちょっと最近のコトで悩んでマス…
もし話聞いてやるって言う方は、聞いてクダサイ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いっぱい喋ろうww
アイコン画像をとこ
» +∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ song (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» +∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ song (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» +∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ song (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» +∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ song (2008年09月24日)
アイコン画像瑛子
» +∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ song (2007年03月02日)
アイコン画像杏奈(@錦戸・増田)
» +∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ song (2006年04月01日)
アイコン画像しお
» +∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ song (2006年01月21日)
アイコン画像瑛子
» +∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ song (2005年11月30日)
アイコン画像和梨@亀梨
» +∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ song (2005年11月23日)
アイコン画像ゆら
» +∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ song (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる