当たりくじ引いた気分♪♪ 

2005年12月08日(木) 17時59分

朝起きると寝癖がぁ〜
いつもよりすごいんです。なんか
重力に逆らって鬼の角のように・・・
寝癖直し持ってないので水でぬらしてドライヤーで
直しました。この方法けっこうオススメですよ
朝食はレーズンパンとサラダです。
なにしろニキビがおでこに出来ているものですから
サラダを食べて体の調子をととのえようと思って

学校では朝っぱらから偉そうに先生の机で寝てるやつがいたので
キレてしまいました言葉遣いがめちゃめちゃ悪かったです

私「S!!偉そうに前で寝てんじゃねえよ。邪魔だから家帰れよ!!」

友達「そうだよ、家で寝てろよ!」

私「どうせおきてるんでしょ??で、今言ってることとかも
聞いてて「うるせぇな」って言うんでしょ?
それしかいえないんだよね?いっつもうるせぇとか死ねしか言わないもんねぇ〜。
昨日なんか「土砂崩れで死ね」とか言ったけどここ平地だから
土砂崩れおきないし。3年生の学習も忘れちゃったの〜〜??」

友達「そんなこと言ってたの?バカだ〜〜。
3年生からやり直して来い〜〜。
お前チビだから3年生ですって言っても違和感ないよ、ぷっ。」

S起きる

S「うるせぇなぁ、起きてたらなんだってんだよ」

私「ほら、全然反論できてないじゃん。何か言ってみろよバーーカ。」

友達「リタちゃんリタちゃん、こいつに反論を求めても
バカだから無駄だよっ。」

私「あー、そっかぁ。」

私、めちゃめちゃ性格悪いですよね(反省

悪口やめようと思ってるんですけど、反論しないと
負けみたいでやめられないんですよね
S君ゴメンね;;言い過ぎた;;
でもそのあと普通に話したけど(それもすごいかも

そんなこんなで5時間目保健体育だったんですよ。
それで、男子は1組で女子は2組で保健をやってるんですけど。
私は一組なので、誰が私の席に座ってるのかなーってSに聞いたら
「F君だよ」って。

すっごい嬉しかったです。
F君は2組なんですけど、めっちゃカッコイイんです。
友達にも「いいなー」って言われました

思わず「300万円当たった気分だー」って叫びました。
今度すごく可愛い髪形で教科書忘れて取りに行こうかなとか
思ってます。うふふ(ぇ
その前に可愛くならないと!

自分でプロデュース★ 

2005年12月08日(木) 17時34分
こんにちわ
リタっていいマス。
私は普通の中学一年生ですっ。
これから、可愛くなるために頑張ろうと思っています
いうならば自分で自分をプロデュースです
告白されたことは2回しかないのでもっと可愛くなりたいからです
流行ってますよね、ドラマの影響で。。
私も野ブタは好きで欠かさず見ていますが
まぁ、ドラマの影響で始まった自分でプロデュース作戦の
記録をつづっていきたいなぁと思います。

まずは、私、リタについて書きます。

身長 153cmくらいです

体重 39kg (あと少しで40なんです

目  奥二重です。視力は0.1で授業中だけメガネをかけてます。
   
顔  眉がまっすぐで唇の色が薄くておでこにニキビがあります;;
    洗顔を欠かさずやってるのに・・

髪型 首までのショートヘアーで耳にかけてます
ショートは縛らないほうが可愛いらしいのでっ。

性格 友達は普通にいますが、人見知りです
すっごい口悪くて悪口とかいっちゃいます・・。直したほうがいいですよね。。
あるYcて子と仲が悪いです・・・。
部活はハンディクラフト(編み物)に入ってます

それでは、今日の出来事も入れて自分をプロデュースはじまりはじまり〜

遠く いつか 

2005年08月18日(木) 14時59分

夏の温かい風に包まれ

見上げた空の色は

涙のような色だった


こんなにきれいな空は

上を見上げれば会える

いつでも一緒なんだ

空は広くて私は小さくて


遠く いつか

空のように心の広い

貴方に会えたことを

嬉しく思える日が

遠く いつか



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risanagajp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる