こんちわ 

2005年07月27日(水) 16時39分
舞子もゆこりんもありがと=

舞子
わぉ。ありがと〜。あ。ごめん。今日もいけなかった。
本当にごめんね!というか舞子もいけなかったでしょ。
なんかメンテナンス中とかいって。今日2回目だし!
かなり迷惑だよねはよせいってかんじでさ。
まぁまた今度復活したらやろうね。

ゆこりん
こちらも同じくメンテナンス中でっちたね。
もう最悪だね。お気に入り追加ありがと
愛してるよーーーーゆこりん(嫌
うん。絶対にリヴではなそーぜいメンテナンス終わってからね。(悲

えーと。今日は只今yahooのでチャット中でーす。鈴ちゃ萌るよ(え
うあああああああああああ!!!(何
たまごっち幽霊にとりつかれちゃったよ!ああああああ!!!!
しんだーーーーーーーー!!!!ぎゃあああああああああ。(おまえが死ね
最悪。最悪!!!ましゅぅぅぅぅ。悲しいことで失礼いたしますますます。

お初★ 

2005年07月26日(火) 20時29分
初日記〜これからよろしくお願いいたしやす。(え
ブログサイトっていってもね。もう一つあるのですよ。じつは
マグネッツと検索すればきっとでますぴょ〜でもあんまり好きじゃない。
リヴリーやってたんだけど2代目しんじゃったよせっかくレベル上がりまくったのに。
ふざけんなー!!モンスター絶対にたおす!社長も倒す!
がんばってみよ〜う。リヴリーやりたいかたhttp://www.livly.com/へいってみよう。
はー。がんばった。私にしてはがんばったよ・・・・。一日でリヴ10。
私にしてはがんばったよー!!でもつかれた・・・。
次はもうおにいちゃんとパソ交代しなきゃいけないんだ。パソでゲームはじめちゃってんの。
あ。あと舞子。チャットいけなくてごめんね。
時間がなくっていけなかった。というより忘れてた。ごめんね。
また今度あいてるとき時間きめましょ〜。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risamilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる