土曜日の事ーw

May 19 [Mon], 2014, 19:20
今日は、おとといにあった事を書きます

おととい、1年ぐらい前に知り合った、さらちゅんと遊びました

記念撮影




さらちゅんは、色々教えてくれて、優しいです
本当大人っぽくて、お姉さんみたい
あ、あと、自分の字汚いので、フォントを選んで文字入れさせていただきました

また遊びたいなー…

最後に、バトンに答えようと思います


暇人・学生あるあるバトン
Q1 こんちはー
こんにちはっ
Q2 あ 結構私ゆっるゆるなのでよろしくbb
はーい
Q3 じゃあいくよー
はいっ
Q4 1日中やることがないときがある
いいえ
Q5 友達と遊んでも、「何する?」といいまくるときがある
はい
Q6 ソファとかなら寝ちゃうのに、夜布団にはいると全然寝れない
はい
Q7 椅子に座るとき、足をおろすよりしゃがんだほうが楽だ
いいえ
Q8 授業終了5分前になると、その時間がもどかしくてしょうがない
はい
Q9 歯磨き粉って粉じゃなくね?
そうですねー…
Q10 マヨがでなくなったとき、折るかふるとよくでる
どうだろう…
Q11 レストランとかの防犯カメラとかにピースする
いいえ
Q12 電子レンジで冷凍食品を温めるとたまに冷たいところがある
Q13 電話をしながら片手で何かやろうとすると、すごく時間がかかる
はい
Q14 電車では、チャラい高校生よりおばはnおじさnのほうがぐいぐいくる
微妙
Q15 普段から食べてるものが給食にでるとレア感がある
微妙
Q16 土日明けの月曜日はなぜか憂鬱になる
はい
Q17 旅行先で、部屋の電気つけっぱじゃないと寝れないやつと暗くしないと寝れないやつが一緒になった
はい
Q18 言いかけて、途中でやめるのやめてほしくない?
そうですねー…
Q19 pソングは覚えがあいまいなので途中からモゴモゴになる
はい
Q20 弱い奴をバカにすると「え?だって本気だしてないもん」っていわれた後のイラッ
はい
Q21 買ったばっかのノートの最初のページはきれいな字でかく
はい
Q22 靴をはいて家をでて、忘れ物に気づくと膝立ちで戻る
微妙
Q23 「もしも魔法がつかえたら」とかの質問コーナーで、必死に面白いことかこうとするんだけどできない
はい
Q24 かわいいくしゃみをしようと、「くちゅん」ってやるけど鼻水がでてきたりする
Q25 「なんかねー、もうさあ最近なんかさー」と会話の中の「なんか」が多い人いる
はい
Q26 背中に虫がついてるみたいなぞわっとするときない?
微妙
Q27 「ほら!ダマされたと思って食べてみなよ!うまいから!」...あんまりおししくなかったりする
はい
Q28 「あー最近やってねーからなあ」とかいって、すごいできたりするやつがムカつく
はい
Q29 卒業式のスーツとか、文化祭のクラスTシャツって何か使い道ないよな
そうですねー…
Q30 メールの返信めんどくって放置して、朝になって「ごめん〜昨日寝ちゃった!」って送る
微妙
Q31 寝そべってなんかしてると、顔に落ちてくることない?
はい
Q32 テストの「答えなさい」とか命令の文章イラつく
はい
Q33 「この服変じゃない?」って言った後「変じゃないよー」っていわれたときの信用できない感
はい
Q34 小学の運動会で親に手ふられたときだいぶ困る
はい
Q35 友達が帰った後、その部屋を1人で片づけるとむなしくなる
はい
Q36 ゼミからの広告は漫画しか読まない
微妙
Q37 その漫画もつまらない、同じ内容だからっていっても読んでしまう
微妙
Q38 ゼミの漫画の主人公ってなにもかもうまくいくよな
はい
Q39 30ページあけて っていわれてあけると、先生の教科書とぺージちがうときあるよね
そうですねー…
Q40 折り紙の金と銀はなぜ1枚ずつしか入ってないんだろうって疑問におもうときがある
はい
Q41 ドラえもんってそれほどタヌキには見えない
はい
Q42 分かるところがあって、めずらしく手あげると別の子さすよね
はい
Q43 あ 次さされるな って思って、当たっちゃったときの嬉と苦
はい
Q44 女子は「可愛いねー」「いや、あんたのがかわいい」「えー?全然かわいくないよ」のやりときにイラッとくる
はい
Q45 人から聞くと面白くない話でも現場にいると面白かったりする
はい
Q46 給食のジャンケンとかで一回ジャンケンして、その後「2 2にわかれよ」ってなる
はい
Q47 ゴミとか捨てるとき、「お前最後にさわったから捨てろ」とかいわれるときある
はい
Q48 同じ話でも、地位がちがうと全然変わってくるよね
微妙
Q49 痩せてる友達に、嘘のダイエット法教えてる人いるよね
はい
Q50 無理やりメールを終わらせると、「そういえばさー」ってくる子いない?
います
Q51 班で机くっつけるとき、机の高さすっごい差なのあるよね
はい
Q52 ダイエットしようって決意した日に親がおいしいもの買ってくる
はい
Q53 ぶりっ子って女子と喋ってるときと男子と喋ってるときの声のトーンが違いすぎる
はい
Q54 たまに教師ですごい暴言吐く人いる
はい
Q55 女子のコショコショ話で、「聞こえちゃった」っていう男子がいて、「じゃあなんて言ってた?」「...」何かかわいそうなことに
はい
Q56 少しでも面白くしようと必死に話してる人みると、つい笑っちゃうんだよね
はい
Q57 this is a pen って教科書にでてくるけど つかわないよな
はい
Q58 周りに聞こえるようにため息つく人いない?
微妙
Q59 運動会の退場とかでやらされる行進。あれ...意味あるのかなあ。
そうですねー…
Q60 「えー、ではね、さっそくね、えー 始めていきましょうかね」みたいに「えー」や「ね」が多いセンセイいるね
はい
Q61 自分の好きなタイプとかを大声で話す子いるよねー
はい
Q62 あー ネタがつきてきた。
Q63 100まで頑張ります。
頑張ってくださいっ
Q64 wiiの機械にcdいれてみたくなる
いいえ
Q65 「ちょっと本気で頑張ろう」とかいってもあんまり変わらないような
微妙
Q66 「寒い...」「暑いって言ってたらあったかくなるよ!」「暑い...暑い...」たいして変わらないよーな
微妙
Q67 「絶対に忘れないで」って言われたものを忘れちゃったりする。
はい
Q68 いまだにうがいを「ぐちゅぐちゅぺー」とかいう子いるー
はい
Q69 テンション高くなるとすごい声高くなるのはなんでだろう
はい
Q70 走れメロス と スーホの白い馬の区別と 桃太郎 浦島太郎の区別があやふやだった
微妙
Q71 今日俺暇だーって言ってる人ほど誘ってもらえないよね
はい
Q72 携帯よりストラップのほうがでかくて、机に置いたら携帯おちるでしょ!ってツッコみたいのは私だけ.?
いいえ
Q73 「自慢じゃないけどさー」ってつけるとうざがられないって勘違いしてる子いる
はい
Q74 自分のニックネームを自分で言う子って痛い
はい
Q75 漫画でよく「で あるからして」ってでてくるけどあんまりないよね
はい
Q76 「あー眠い」っていう人みてると眠くなる
微妙
Q77 大根とか人参を生で出されると食べたくない
はい
Q78 ピーマンとか人参を嫌いっていうのは大人も子供も共通だと思うんだけど
はい
Q79 今やろうって思った瞬間やれっていわれてイラっとくる
はい
Q80 好きな歌手の歌でも目覚ましの音にすると嫌いになってくる
微妙
Q81 頑張れ!っていわれると何かプレッシャー。
はい
Q82 すごいハイテンションで話をし始められると、「あ...その話前にもいわれた」って思っても口に出せないよねー
はい
Q83 アイスや飴の当たりって実際お店にもってったことある?
いいえ
Q84 うそこメーカーや占いが当たってたりすると嬉しくなる
微妙
Q85 信号が全部青だったときは今日の占いが最下位だったりする
いいえ
Q86 手帳かってもかきこまなくなる←
はい
Q87 顔小さくて足長い人といえばモデルだけど顔でかくって足短いっていえば...ドラえもんだよね
はい
Q88 食欲の秋ってあるけど実際食欲でるの冬なんだよな
微妙
Q89 先生と目が合うと、下にそらしちゃうんだよね
微妙
Q90 おしゃれして遊びにブーツとかはいてきて、「おにごっこしよ」とかあるよね
いいえ
Q91 あとちょっと!この制作に1時間かかりましたw
そうなんですか…
Q92 バトンの最後に「ヤプミーに回してね」でかせぐ人いるよね
微妙
Q93 シーンってなってるときに「しらけた」って言って空気壊す子いるよね
はい
Q94 まだ若いのに、やたらと「腰いてえ」とかいう人いるよね
はい
Q95 「だりー」とか「かったりー」とかをカッコいい言葉だと思い込んでるやついるよね
はい
Q96 「えー!うっそぉ!マジで!?」とか男子もいうときない?
はい
Q97 あくびをするとき手でおさえない子いるよな
はい
Q98 くじ引きで7等が欲しかったのに1等当たっちゃったりするよね
いいえ
Q99 たまにすごく現実的なこという人いるよねー
はい
Q100 お疲れさま^^ これって私だけかなw
いいえ

ある人の話ー!2

May 18 [Sun], 2014, 21:45
また、現在、Skypeで仲良くさせていただいている人の事を書きます
仮に、Yさんとします。
(ブログに書く事をお願いされましたし、私も、書いてもいいかな…と少し思っていました。)

Yさんとは、Mさんと同じく、3、4日ほど前にチャットを始めました。
私に気軽に話しかけてくれるので、結構親近感がわきます
ブログも確認してくれているみたいで、とても嬉しいです

絡む事が少なめなので、もっと楽しくたくさんチャットをしたいです

Yさんと、これからも末永く仲良く出来るといいと思っています。

ある人の話ー!

May 18 [Sun], 2014, 15:32
今日は、現在、Skypeで仲良くさせていただいている人の事を書きます
仮に、Mさんとします。
(ブログに書く事は、許可をいただいています。)

そのMさんとは、3、4日ほど前にチャットを始めました。
いつも、私の事を褒めたりしてくれて、「りさめろファン第一号」にもなりました。
心の底から褒めているように思うので、とても照れてしまいます
(決して変な意味ではないですよ)

私が、Skypeのプロフィール画像を変えると、「サムネが変わった」と
すぐに気付き、「可愛い」と言ってくれるので、すっごく嬉しいです

Mさんとチャットをしていると、本当に楽しいので、
これからも末永く仲良く出来るといいと思っています。

色々写真載せるーw

May 17 [Sat], 2014, 20:13
今日は、色々写真を載せます

まず、今日の購入品





あー…これ欲しいなー…





幼児向けらしいけど、可愛いからなー…
今度買ってみようかしら


おまけ…かな、
お風呂あがりの私の写真、JK3の時の私の写真、
うちの猫・シェリとジョリの写真を載せます











左がシェリ、右がジョリです

LINE cameraのスタンプ欲しい;

May 15 [Thu], 2014, 21:31
記事のタイトルの通り、LINE cameraのスタンプが欲しいです



色々あって、すごく欲しいけど、有料ヤダヤダタイプのりさめろさん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りさめろ。
  • 性別:女性
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
りさめろ。
» 土曜日の事ーw (2014年06月03日)
りさめろ。
» 土曜日の事ーw (2014年05月25日)
ゆーの(´・ω・`)
» 土曜日の事ーw (2014年05月20日)
さらちゅん
» 土曜日の事ーw (2014年05月20日)
りさめろ。
» 色々写真載せるーw (2014年05月19日)
りさめろ。
» ある人の話ー!2 (2014年05月19日)
チョコバナナアイス
» 色々写真載せるーw (2014年05月19日)
ゆーの(´・ω・`)
» ある人の話ー!2 (2014年05月18日)
りさめろ。
» ある人の話ー! (2014年05月18日)
ゆーの(´・ω・`)
» ある人の話ー! (2014年05月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/risamero1224/index1_0.rdf