そういえば!

January 29 [Fri], 2010, 13:35
今日は推薦入試の手伝いをするはずが

熱を出してダウンしますたね><。


ごめんよミカー!!!



てか久し振りの休日を家で過ごすのは

暇すぎう…

ばとん

January 29 [Fri], 2010, 13:03
ヾ(*・ω・*)。+*+。学校ばとん♪バトン
Q1 ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ
ちゃっすω
Q2 今から学校のことめっちゃ聞くね(っω`)
あい´ω`
Q3 今、何時何分??
13:06
Q4 それでゎ始めます(っω`)
おk
Q5 .*。勉強編゜・*
うん
Q6 5教科で好きな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
理笑
Q7 5教科で嫌いな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
社会
Q8 副教科で好きな教科ゎなんですか??(技 家 音 保体)
Q9 副教科で嫌いな教科ゎなんですか????(技 家 音 保体)
ないかなぁ(☆ω★)
Q10 いつも一番点数が高い教科ゎ??
数学?かな
Q11 一番低い教科ゎ??
英語とか国語><
Q12 一番がんばりたい教科ゎ??
数学と理科
Q13 なくてもぃぃと思う教科ゎ??
宗教?w
Q14 勉強おしまーい(っω`)
おおお;
Q15 .*。友達編゜・*
はい;
Q16 同じクラスでいつも何人といる?
3人とか時々5〜6人でいるよ(∪)
Q17 その子とめーるしてる??
メールしない派(;ω;)
Q18 心友と呼べる人ゎ何人?
 3人!!!
Q19 いつもどこで遊ぶ??
大須とか栄とかいろ02!!
Q20 友達編おわり!!
おkw
Q21 .*。恋愛編゜・*
Q22 好きな人ゎいますか??
いますよ。
Q23 その人のどこが好き??
全部?w
Q24 好きなタイプゎ??
sだけど、やさしい人!!
Q25 デートで行くならどこ?
出かけることがデート!!w
Q26 今まで何人と付き合った??
4人;
Q27 何フェチ??
手とか(>∀<)
Q28 ぅちゎ髪フェチだよ!!
まぢか>ω<
Q29 性格も大切だけどね。
そだよね∀
Q30 恋愛編おわり〜
おk
Q31 まだあるよ(っω`*)
うn
Q32 .*。周りの席編゜・*((席替えしたばっかでわからない人ゎ1つ前のでぉk!!
でた!W
Q33 隣の人ゎ男子?女子?
おんなのこw
Q34 男子の人→話しやすい人?話ずらい人?
話しやすい人じゃない?わからんw
Q35 女子の人→その人と仲いい?
結構しゃべるよ>ω<
Q36 自分の周りって何の集団??
うるさい集団!!
Q37 その席でぃぃことゎ?
超楽しい!!
Q38 その席で悪いことゎ?
成績やばす;ω;
Q39 悪いことぃぃずらいかな@@;
そうでもないョw
Q40 じゃぁ、周りの席編おわり!
おK
Q41 .*。制服編゜・*
Q42 ブレザー?学ランorセーラー?
ブレザー
Q43 男子→腰パンしてる??
めちゃしとる;
Q44 女子→スカートどのくらいの長さ??
みんな短いょw
Q45 こだわりゎ??
髪の毛!!
Q46 その制服気にいってる??
まあ02
Q47 あこがれの制服ゎ?
ない
Q48 制服編おわり☆
おK
Q49 .*。部活編゜・*
Q50 何部?
吹奏楽;;;
Q51 部活楽しい?
本番はね
Q52 先輩優しい?
優しいけど超怖い
Q53 運動部→どのくらいの強さ??
結構有名だよ^^
Q54 文化部→賞など、とったことある?
吹奏楽本大会までいってるよw
Q55 これからも部活がんばってね!!
う・・・・;
Q56 ・・・ちなみに、その部活入って後悔してない?
結構してる><。
Q57 部活編おわりっ
Q58 んー。 ネタがなくなってきたぞっΣ( ̄□ ̄lll)
Q59 ぁ・・・
Q60 なんでもない^p^;ごめんよ
;;;
Q61 .*。自己紹介編゜・*
はいw
Q62 何年何組??
103
Q63 そのクラスゎ楽しい?∀
まあ一部は楽しいけど陰キャラクラスかな…;
Q64 担任の先生どう思う?
かっぱ
Q65 副担任の先生どう思う?
うざい
Q66 話もどっちゃうけど、クラスを一言で言うと?((最高2文字でもぉk
個性派
Q67 Q66→なんでそう思った?
まぢいろ03なんやてw
Q68 ぁ、今頃聞くけど何歳?
15
Q69 身長ゎ?
154
Q70 Q69→ちっちゃい方?おっきぃ方?
ちびゆわれる
Q71 がんばって身長のばしてね(っω`)
う。
Q72 体重ゎ?
・・・
Q73 女の子ゎ答えなくてもぃぃけどね^p^
Q74 携帯もってる?
もっとる
Q75 機種ゎ?
うんこむ
Q76 その携帯、気に入ってる?
まあまあ
Q77 スライド?パカッて開ける方?w
ぱかっ
Q78 携帯の種類ゎ?
Q79 種類をそのままyahooで検索したらどんな携帯か見れちゃうよww
Q80 一番最近にメール送信した人ゎ?
元かれ;
Q81 一番最近にメール受信した人ゎ?
元かれ;
Q82 メールってたまにめんどくさくならない?
だから、しない派だってw
Q83 デコメとかいちいちだすのがめんどくさいよね...
うん
Q84 まぁ。携帯のことゎこの辺でいっかあ・・・w
Q85 今、どんな服装??
スウェットw
Q86 その服の色ゎ?(例:上赤 下黒 など。)
黒w
Q87 その服装でおちつく?
うん><
Q88 その服装で外でれますか?
でれるよ^^
Q89 髪ってショート?ミディアム?ロング?
ショート
Q90 黒?茶色?金パ?((他もアリb
ふつう
Q91 クセッけ? ストレート? パーマ? くるくる?←
癖っけ
Q92 シャンプー何使ってる?
らっくす
Q93 リンスつける?
もち
Q94 髪って自然乾かし?ドライヤー?
半々
Q95 自然乾かしだったら髪痛むよ><;
うん
Q96 アイロンとか使ってる??
持ってない
Q97 最後に好きな歌を!!
 RAD好きよw
Q98 おわりーっ!!! 今何時何分?
13:27
Q99 そんなにかかったんだあ;やっぱ100問ゎ長いねb
うん;
Q100 じゃぁ、yapme全員に回してね(っω`♪)
忘れなかったらね(^ω^)

ばとん−!!!

January 14 [Thu], 2010, 22:14
彼が…バトン
Q1 ヨロシクネッ
あい´ω`
Q2 あなたは何歳?
15歳でつ(>∀<)∩
Q3 彼はいる?
いますぉ∀
Q4 彼が二股かけてたらどうする?
もぉ何回もされてます・・・w←まぢないわぁ
Q5 親友と好きな人が一緒だったらどうする?
絶えられないですね笑
Q6 すきぢゃない人に告白されたらどうする?
彼氏いなかったら、よっぽどの人じゃなぃかぎりおkヨ!!!
Q7 あなたは草食系? 肉食系?
ハーフれすw
Q8 彼は草食系? 肉食系?
どっちかってゆうと草食系かなッッッ
Q9 好きな人の血液型は?
0型★
Q10 ありがとぅござぃましたぁ♪
いえいえ´ω`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨砂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BIGMAMA
読者になる
時々のろけ
ほとんど日常。

足跡は追跡しま
ふo(`ω´)o
ストーカー嫌な
人ゎ消去お願い
しまつ(>д<;)

こうみえて
コメントとか
メールとか
期待して待ってます!

気軽に話しかけて
ください´ω`
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像じゅん
» そういえば! (2010年10月09日)
アイコン画像RIN
» ばとん−!!! (2010年01月14日)
アイコン画像ちひろ
» 風邪ぽ (2010年01月07日)
アイコン画像究亞 黒
» ぉ-すッッ!!!@) (2010年01月06日)
アイコン画像梨砂
» 革命 (2010年01月05日)
アイコン画像梨砂
» 人生ゲーム (2010年01月05日)
アイコン画像梨砂
» ぉ-すッッ!!!@) (2010年01月05日)
アイコン画像梨砂
»  σ(´Д`;) (2010年01月05日)
アイコン画像はづぽっくる
» ぉ-すッッ!!!@) (2010年01月04日)
アイコン画像はづぽっくる
»  σ(´Д`;) (2010年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる
メールしちゃいます??

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/risamaru/index1_0.rdf