一件落着と思いきや。。。 

September 07 [Thu], 2006, 13:33
車の修理が完了し、自宅に無事到着。。

ルームメイトがいない。。。。電話したら、携帯家におきっぱだし。。。


待つこと1週間。今朝戻ってきた。

risalisa: Hey ! Where have you been?

Anna: oh i've been in Maryland. I decided to sell this house and move there.
i went there to look for a place to live this weekend.

とんだ馬鹿野郎です。家を出ていけと行ってきた。しかも、今月中に・・・・・・・・・。


私、新しい家に越してきて3ヶ月。  また、引越し。

その前に、アパート見つかるかな!?学校も始まって、忙しくなってきたのに。


気まぐれアメリカ人。自己中心・無責任すぎる。。。。


とりあえず、私は家探しの旅に出ます。 

げっ!????? 

September 02 [Sat], 2006, 2:10
3週間の日本での夏休みを終え、アメリカに戻ってまいりました!!!!
カリフォルニアは、この時期、寒暖の差の激しさがピークに達します。
学校も始まるし、風邪引かないように、細心の注意を払わねば。。。。。。

空港に友達が迎えに来てくれて、日本食レストランでお持ち帰りようの鮭の照り焼き弁当ゲット!
友達のお家で早速食べ、お昼寝してしまった〜。
目が覚め、そろそろ自分のうちに帰ろうとした瞬間・・・・・・・・・・・

当て逃げされていた

絶句!!!!!!


友達が電話帳片手に、修理工場電話開始。
1番安い所で$470弱。。。。。
フルカバーの保険なので、$500までは保険から降りんだけど、
毎月の保険代が高くなる模様。。。。。。。。。。。。

わたしのせいじゃないのに!??


やってくれたよ、アメリカ人


 つい先日、示談で潔く相手に支払いをした自分に立腹
    その時は、明らかに自分のミスだったけど、払わなかったもん勝ち
    なのか、この国は。。。。。。やんなっちゃうよ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risalisa1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる