猛暑

August 20 [Fri], 2010, 22:00
かなり暑い中・・・
『あつい』って言葉しか出てこないなか・・・
扇風機でがんばっちゃった自分。
この夏。

なにも得ていない!!!

失ったものばっかりだわ。
彼と肌のはりがなくなった
来月と再来月に東京にいくので
恩師にあってきます。

新宿の代ゼミにね^^
半年ぶりかな?
不合格を報告しにいきました

これをみてる浪人生にききたい
将来に不安かかえませんか?
私、今・・・かなり不安なんですけど・・・

医学部受験とかでもないのに、
多浪人生になるなんて

はやく受験生の皆様
大学生になって勉強したいですよね〜がんばりましょうね




去年、行ったときの大隈講堂

_________________________

□キャンディー:1時間
□シス単    :今から(笑)
□Forest    :今から(泣)

_________________________
本当に今日は勉強できてない
受験生失格

明日は早朝勉強!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risakosan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ディズニーの経済学はおすすめ!
    ・人間観察-主にカップル観察
    ・音楽-なにげにflute&piano すき
読者になる
はじめまして^^</中
昨年まで、あの大学合格と恩師に『合格しました!先生!』
と告げたくて・・・浪人生をしていました。
今は、某広告代理店に勤務しながら某広告仮面浪人をしています^^
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/risakosan/index1_0.rdf