ラブレターフロムカナダ 

October 12 [Mon], 2009, 4:12
 
 
 
ミラ☆トレ間に合わなかった(=´;ω;`=)
 
 
 
こんなことになるなら録画してけば良かったお(´;ω;`)
 
 
 
エコポイント面倒くさすぎwwww
 
 
 
デジカメほしいでし(^q^)
 
 
 
 
そーいや昨日CD貰った(´゜ω゜`)
 
 
アニソーンプラス+
 
 
 
三連休とか死んで下さい

なのはちゃん 

October 10 [Sat], 2009, 3:06




小学三年生だったのか(^q^)


知らなかったよ(^q^)




ぱしへんだろす(^q^)


明日早井のでアニメは見ないで


寝ますん




オヤスミマン(_ _)

ニーソ 

October 07 [Wed], 2009, 22:22
 
 
 
 
 
またまた
オケカラに
キタ━━(゜(゜∀゜)∀゜)━━!!
 
 
らきすたのマクロスのフィギュアほしい。
 
 
どうしてうちの近くにはファミマがないの?
 
 
 
バカなの?
 
 
ぴゃー
(`ェ′)

どこからスタートしよう? 

October 06 [Tue], 2009, 20:10


歳るのまぢこえぇwwww


なんか一生一人の気がする


紹介とかしてくれるのは嬉しいけど途中放棄するなら最初から誰か紹介しろなんて言うなよって感じ。


って先輩が言ってたお


人の心を弄ぶようなことはしてはいけないお(;^ω^)

偽最終回 

October 04 [Sun], 2009, 14:19



さて。



今週から新しいアニメが続々と始まる訳だがまだ何がいつやるのか分からない(^q^)



とりあえず一話は全部見よう(´・ω・`)

魔法少女になりたい 

October 01 [Thu], 2009, 1:44


Kちゃんうざすぎワロタ

君は近くてもうちからは遠いんだよー



よく考えろよ。


とてもイラつきます。




あーあ(^q^)




とりあえずマカロンはまずすぎ。

レイクタウン 

September 29 [Tue], 2009, 20:13
 
 
 
行ってきたお
 
 
 
遠かったけど楽しかった
 
 
 
 
クリスピードーナツうますぎワロタ

アラド 

September 29 [Tue], 2009, 4:27



ゆかがインフルエンザになったらしい(^q^)



テラタミフルwwww



ベランダから飛び降りたりしちゃうんでしょ(;´Д⊂)?

って言ったら
ベランダの下から飛び上がるかも笑


だってw



お大事に…

結構いっぱいいっぱいなんすよwwww 

September 22 [Tue], 2009, 18:07



なんか何考えてるか分かんない人がたまぁにいて
自分の経験上こう言ったらこう返ってくるとかある程度想像して話してるんだけど
たまぁーに全く想定外な事が返って来るときがあるんだなぁ。


まだまだ経験不足ですね(´・ω・`)


無駄に歳はとりたくないな(´・ω・`)

ひぐらしのなくコロニー 

September 19 [Sat], 2009, 18:44



アマゾンで買ったヘッドフォンキタ━━(゜(゜∀゜)∀゜)━━!!


これでアニソン聞きまくり⊂二二二( ^ω^)二⊃




林檎!もぎれ!ビーム!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさこ
読者になる
ヲタクだし引きこもりだし半ニートだし10円禿だし…
いいとこないな(´;ω;`)
女の子なのにぃ><!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる