やっと完成(・∀・) 

2005年05月29日(日) 21時21分
やっとダンス完成したァァァ

がんばったリサちゃん♡ ワラ

あとはB日の本番までみんなであわせて

練習するだけ━



ってか今日思ったこと。

背が170以上なくて

標準語の男とは付き合えないなって。え

まずリサが@番好きなのが背が高い人やしえへ

あと男の標準語はホンマ無理。

たぶんリサも大阪人じゃなカったら標準語も普通なんやろうけど

関西の人ってたいがい標準語ムリゃと思う

というわけでした。うは

なんか。 

2005年05月20日(金) 1時58分
てか銀杏の東京まぢ好き。

何がいいってわけちゃうけどずっと聞いててあきへんネ。

あともう@曲昔のリサそのまんまの歌詞のやつあった。

曲名忘れたけどw



最近さすっごいさびしい。

学校は学校で楽しいお。

でも家に帰ってくると勝手に涙でてくるし。

なんでかわからんけど。すっごい孤独感につつまれるん。

支えがほしいし、一緒にいて落ち着く相手がほしい。素

なんか今日とか鬱すぎてこのまま急に意識なくなったらいいのにとか

寝て目覚めンくなったらイイのにとか考えまくった。

そしたら誰か心配してくれるンカな。

なンも楽しイことなーい。

もう疲れた。すべて(・∀・)

リサは誰かに好きになってもらえるほど綺麗じゃない。

顔とかじゃなくてすべてが。

大体男ッて、

背ちっちゃくて天然で化粧うすくてかわいらしい子が好きやン?

もうそんなん聞きあきたしw

もうまぢイヤやァァァァ(´;ω;`)

精神的にシンドイ。

ちん。 

2005年05月15日(日) 19時26分
明日もF時半に学校。

死ぬわまぢ。

もうダンス考えんのも疲れたしー。

リサしか考えてへんしー。

@曲作り終わっただけでもえらいと思いやがれ ぷ

ぼけくらすめ

今日やすとといっぱいメールした(・∀・)えへ

来週の日曜日遊ぶぽ━

毎日毎日がっこうだるすぎ。

いっそのこと拒否りたい。にこ

うざぴーです^^

授業中化粧してるか

プリ帳書いてるか

寝てるか

友達いぢってるか

どれかやし

学校なんかくそくらえ(*´ェ`*)

えへ。 

2005年05月03日(火) 1時33分
なんかたのしーい は

今日まーぶると一気に仲よくなったに ワラ

まーぶるって犬みたい 爆

そんなかわいいもんじゃないけどねまーぶるちゃん?え

こんなこと書いたら怒られそーやしやめとこ(・∀・)ニヤニヤ

明日からGW

予定けこううまってるにょ(*´ェ`*)

彼氏とかいたらもっと楽しいんやろけどに。わら

もう最近彼氏作ることに諦めがでてきたけどやっぱほしいや(・∀・)ぷ

誰かよろしこ 爆

超眠い。

明日何時に起きればいいかわからんけろ頑張る。

寝ないけろおやすみ

うは。 

2005年05月02日(月) 1時26分
やぷろぐでびゅうううううううう

いやただ公開日記がしたかっただけなの 

最近楽しいけどどーして。しらない。え

明日学校


ってか人を好きって思うとどんどん好きになっていく。

リサの場合、

友達とかにあいつ好きかもって話すとそれなりに冷やかされるやん

そのせいでめっさ意識してどんどん好きになって行くんよね。

最近ヤストのことも忘れられてきてる自分がいるし

いい傾向なんかな

彼氏がほしいよばか

誰かそこらへんの物好きさんなってよ。え

背高くてとりあえずおもろくて

うざいぐらいしゃべるひとがだいすち

誰かりさに愛の手を。うは


ねむひ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risakokoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる