プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risako_wed_log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
♪始業式♪ / 2005年04月06日(水)
クラス替えだったヨン様♪


いよいよ。。いよいよ。。いよいよ。。


理紗子も2年生(*´∀`)ぱぁああっ

今日はクラス替えについてたくさん語ります♪

クラス替えドッキドキでしたわ♪何組になるのかは全然予想つかなかったので
とりあえずまず好きな人と一緒になれるようにと毎日のように祈ってました。。

朝連なくて、元同じクラスのM(いつもでてきてる子ヨン♪)と一緒に登校してクラス表を見たのだ。。
うちMとまた同じクラスになるとか絶対無理だと思ってあきらめてたんだよ。

そー思ってたんだけど。。


まずクラス表を見て案外早くうちの名前を見つけれた!

それはいいんだけど、、、んっ???

うち出席番号早っっっ(Д`|||ノ)ノ

何番だと思う?うち1年生の時は超お気に入りの38番でして
今年ももちろん38がいいなーー♪って思ってたのに。。

34番。

.....びっくりだよ(Д`|||ノ)ノ4つも早くなっちゃってるしww汗
んまぁ5組になったゆんこは37番から42番だしねw
しかもうちのクラスの38番あの男たらしののほはーだしね!!!!!!泣
はーぁwなんでわたしは34番なんだ(´Д`|||)
でもいーやw
宮は14番だから♪待て
まぁ、今年は皆出席番号の滑りが激しいのだ♪え

話戻しまーーーす♪
 
  続き見て栗ーぃ(っ´∀`)っ  
Posted at 12:00 / 理紗子 / この記事のURL
コメント(0)
2年生( ´艸`)ぐふ♪ / 2005年04月05日(火)
明日6日からずっと憧れてた2年生だーー:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
大変そうだけど、1番はっちゃけれる学年だから、わくわくだぢょ♪♪♪
クラス替えが気になるなーー( ´艸`)♪
絶対宮となる。強制
もう決まってるのんっ♪(嘘つけ

「ずっと1-1がいい!!!!」なんて言う過去のことは思わず、しっかり今は
前向きに考えようじゃないか+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ヤンクミっぽい
んま、私はそう決め(てい)ました。


今日ね−美容院行った!!!!(●´∀`●)
新学期直前にイメチェンってやつ??え
んーーカットしてもらってね、ワックスつけてもらったんだけど、、、
カナリベタベタだーーー;;;
それと、
「小顔に見えるような形にしてください♪キラキラ」
って言えばよかったなーー後悔!!!!!死ね
切ってもらっている瞬間そう思いました。
言えなかったせいか、あまり気に入ってません、正直。。おい
 
   
Posted at 18:19 / 理紗子 / この記事のURL
コメント(0)
史上最悪 / 2005年04月01日(金)
今日真面目に最悪だった。
部活の帰りから帰宅するまで。。
もーめっちゃ辛かった。
もう今では過去形の話だけど、
うちまだ怒ってる。

これからここで部活後の出来事と同時に
off友に愚痴ります
うとのoff友で、この日記知ってる人いないと思う。
けど念のために言っておく。
悪いのはあんた達。うちもわがままかもしんないけど、、、
少しはうちの気持ちも考えろ。

あとこの内容見ても他のoff友に言うな。

まぁ最初から見ないほうがいいかもねw

今日部活でMちゃんがきてなくて、
一応皆でMちゃんの家を訪問してきたの。
訪問してきたメンバーは、
うち、M、ゆんこ、ほずみ(Mちゃんと喧嘩中だからすぐ帰ってった;笑)
のほはー、Rちゃん、まちお、ニョッピー だったかな。
Mちゃんはただ部活のことを忘れてたってだけだったんだけど(笑)
それから宮の家はMちゃんと近いから、
宮の家を教えてくれた!!!!!
最初はMちゃんと2人で行ったんだけど、
あとからM、まちお、ニョッピー、ゆんこが来て。。。
それはいいんだけどなんか宮の家
超不思議で。。。
んである何かがあってそんでどーのこーのでそれで
宮んち入ってみよー!って話が出てきて。。
うちMちゃんち逃げたんだよねぇ、絶対嫌で。。
それからRちゃんとのほはーがSストアに行ってたの!
それから皆でMちゃん家の前行っていろいろ話したんだけど。。
そしたら同部のりょうことアッスーが来て。。
まぁこの2人好きじゃないんだけどいろいろ話して。。
そしたらRちゃん等が帰ってきてのほはーが大きい声で
「りさっぺー!宮達部活から帰ってくるよ!!」
って言ってきて。。むっちゃ最悪。
 
  続き見て栗ーぃ(っ´∀`)っ  
Posted at 16:47 / 理紗子 / この記事のURL
コメント(2)
小枝、おいちい... / 2005年03月26日(土)
今日はお出かけよ。Withマミィ


結構時間かかっちゃった。

眼科に行ったせいで。

 
  続き見て栗ーぃ(っ´∀`)っ  
Posted at 20:20 / 理紗子 / この記事のURL
コメント(0)
ニキビいっぱい☆(:´∀`:)理紗子!!! / 2005年03月25日(金)
修了式でした(;´д`)

1年1組も解散かぁ〜。
言うのがいい加減うざいくらい不思議な気持ちです。
今日の午後部活したのさ!宮とかも居ったのさ!
それ見るといっつも「早く1組の教室行きたいな〜」て思うんだけど
もうそんな気持ちとはおさらばなのね(・ε・`; )

実感が今でもわかないんだけど...。
でももう1組は終わりなんて思うとすごい寂しいんだけど...。

...何言ってんだ俺(゜Д゜


 
  続き見て栗ーぃ(っ´∀`)っ  
Posted at 17:21 / 理紗子 / この記事のURL
コメント(1)
緊張ちょうちん!!!!謎 / 2005年03月24日(木)
明日修了式です。
いやー、ぜんっぜん実感ないんだよね、本当。

かなりこの1年間時間が早く進んだなって思う。
入学式なんて1ヶ月前のことでいいです!ってくらい
(それはないだろこいつ脳みそどーかしてるよ)


でもほんとうに1年1組はとても楽しくて
どこにも負けないくらいいいクラスでした。
 
  続き見て栗ーぃ(っ´∀`)っ  
Posted at 23:16 / 理紗子 / この記事のURL
コメント(0)
はっはっは / 2005年03月23日(水)
はっはっは

何気にクラスメートOさんの口癖を真似してみた。え

えーーっとねぇーー、今日ーーーは、、、(何

クラス対抗紅白歌合戦ドッジ大会

ありけりでした:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
 
  続き見て栗ーぃ(っ´∀`)っ  
Posted at 19:48 / 理紗子 / この記事のURL
コメント(0)
青春...だなぁ / 2005年03月15日(火)
世間は皆2月14日をバレンタインデーと言っている。

そしてそのお返しをする日の3月14日が昨日でした。


皆さん、もらったかーい?
 
  続き見て栗ーぃ(っ´∀`)っ  
Posted at 19:04 / 理紗子 / この記事のURL
コメント(0)
理紗子さんここ3日浮かれ中... / 2005年03月10日(木)
学年末終了(3月3日4日)後初めて顔を出します!

テストの答案も全教科返ってきたぞ♪
 
  続き見て栗ーぃ(っ´∀`)っ  
Posted at 22:00 / 理紗子 / この記事のURL
コメント(3)
あとあと1ヶ月!!!!! / 2005年02月23日(水)
理紗子の学校の修了式は3月25日!!!!!
あと30日だ!(・∀・)!!
もう1組でいる時間も1ヶ月よりも少なくなるんだね...(;´Д`)はぁっ
悲しいなぁ。。1組のメンバーってやっぱりやっぱり結局はいいと思ってるのに。
いや、だから何だって話だね。
でもね、やっぱりやっぱし(何)クラス替えしたくない!!!!
ある意味ちょうどいいですものヽ(´∀`*ノ
それに、、、、はぁ....
やっぱあたしの好きな人って最高。クラス離れたくない、ずっと一緒に居りたい。何気に本音ですから**きゃ


あの後の理紗子と宮♪
話してないけど結構良くなってる!
目は合わないことはない。
でも2人きりというのにはおびえまくり。
「来るな来るな来るな」と心の中で唱えてしまう。
切ないねぇ=3
でも今日は何気に下校中に心の中で好きな人の名前を唱えていた自分がいた!何


3月14日、あいつ何か言ってくれるかなぁ...あたしお返しとかはどうでもいいから返事がほしいんだけど。
メッセージカードにホワイトデーでもいいので返事くださいみたいなこと書いたんだけど...
お返しくれって意味に思われたらどうしよう。
んん;嫌だなー(Ο´Дヽ)゜。

あ、理紗子の学校のホワイトデーの日は....
紅白歌合戦!!!!!
があるのだー(人´∀`).☆.。.:*・°
学年でやるのさv(´ω`)v本当だよん♪
日にちが微妙だけどさ、めちゃめちゃ楽しみ+.(o´∀`o)゜+
えっとね、まだ話し合いはしてないんだけど、1クラス何人でもいいから5グループぴっちり作って自由に歌うんだって♪
1組はテニス部でやりたいなーぁ((*´∀`)人(´∀`*))うほほ
 
   
Posted at 19:22 / 理紗子 / この記事のURL
コメント(0)
  | Back  
 
Global Media Online INC.