TOO MUCH LOVE 

2007年07月22日(日) 2時18分


人の生に関わるコトって、

そんなに難しいことじゃナイ。



でも、

人の生に加わるコトって、

とても困難。



だって、私までも

苦しくなるから。

実習終わりました☆ 

2007年07月15日(日) 20時23分
やっと実習終了ですが・・・再試の予感99%
まぁ、お疲れ様ってことで・・・


さて、患者さんとの出会いのポエム書こうとしましたが、、忙しくてなかなか書けず。。



ノートにまとめてあるんで、明日から再開ってことで


a little... 

2007年07月09日(月) 22時45分

何かしてあげたいケド、


何もしてあげられない。。。。



そんな私ヮ、なんだかたよりなくって、


             悲しくって。。。





でも「何かしてあげたい」って気持ちだけで充分だよって、


あなたは教えてくれた☆








まだまだ未熟者だけど。。。




側にいて欲しかったら、すぐとんでいくよ




辛いことがあったら、



痛みを半分こにするよ。

☆はじめまして☆ 

2007年07月09日(月) 17時26分
あんず(19才)です
看護学生の2年生です
ただいま実習中☆そこで、患者さんとの体験をもとに、
ポエムを書いていきたいと思いますニコニコー

ポエムゎ昔から書くのが好きで・・・
まぁ、へたくそなんですケド、、、読んでくださったら
コメントくださるとウレシスですょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risako211451
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんず
» ☆はじめまして☆ (2007年07月15日)
アイコン画像りさ
» ☆はじめまして☆ (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる