やば。 

April 05 [Sat], 2008, 23:38
転校生マジやばいらしい!!


まだ中2なのにお酒にはまったり


髪染めたり


けばい化粧したり

素はちょ⌒やべぇええのに(pq'3`o萌*)

月曜マジ楽しみ(*'U'●↑)。+゜

(pq'3`o萌*) 

April 01 [Tue], 2008, 23:13
今新しいブログ作ってまぷ。



そっち完成したら



ここあんま更新しんかもWW



新しいのできたら来てやあ!!

バトン 

March 27 [Thu], 2008, 20:36
やべええぇ!!バトン超はまる!!
↓のS系な喋り方超スキ!!

イライラ系自己紹介バトン

ルール
・見たら必ずやる
・怒らない
・質問には必ず答える
・つっこまない

「名前言え」⇒RISAKOです☆
「はっ、なにそれ」⇒名前だけど・・・
「じゃあ誕生日」⇒H6,6,29
「うわ、中途半端だなぁォィ」⇒そおだねっWW
「ハイ次血液型」⇒AB!!
「うわ、まじでー?ありえねぇ」⇒・・・。
「はっ。じゃあ、今何歳」⇒13です(((b*'∀`*)b
「ふーんあっそ。老けて見える」⇒・・・嬉しいんだけど!?
「じゃあ、好きなもの」⇒イケメン。←もの?
「へえー趣味悪すぎ。」⇒いいです!!
「じゃー嫌いなもの」⇒ブリッコ。
「それ、たいていのひとがきらいだよね」⇒やっと共感してくれた!
「どこ住み?」⇒石川県金沢市
「うわ;」⇒田舎ですけどなにか!?
「職業」⇒学生。
「ふーん」⇒ふーんってww
「性格は?」⇒超飽き性。
「自意識過剰すぎじゃねぇ??(笑」⇒・・・・・・
「ごめんロZ(←棒読み」⇒うん(*u艸uo)
「好きな音楽」⇒くぅううCの歌!!
「あれ、どこがいいの?」⇒すべて☆
「マジ趣味悪いね。」⇒すみませんね。
「ごめんって。」⇒うん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
「じゃあ、ヒトコトどうぞ」⇒質問する人が男ならスキです!!S男LOVE!!
「日本語はちゃんと使おうぜ」⇒すみません。
「じゃあな」⇒ばいばい!!
「回す奴5人言え」⇒誰でもいいよおお!!
「どんな面子だょ(笑」⇒。。。

バトン楽しい!!

バトンだす。 

March 27 [Thu], 2008, 20:17
NYANKOサンから貰いました(*u艸uo)
どおもです!!


【くっさいバトン】 

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん」

    ・・・うン? (コイツ頭おかしいでしょ。)

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ。」

    はい!!毎朝お味噌汁ゎキツイなあ◆'ε`人)+♪。

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」

    私そんなにギッシュですか?ww

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

    表現しなくていいから。

05:「結婚してくれないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」

    NO.

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

    君ゎ僕の天使って・・・私死んでるんっすか!?

07:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

    ははは。それゎどおおも!!

08:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

    乾杯♪ (ベタなやつ。)

09:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

    ・・・・・・・・・・・ 大丈夫?

10:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

     私ゎあなたを愛していません!!

11:「泣くなら、僕の腕の中にしなよ。」

     うん。+(P'`。q悲)

12:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

      どこまで走るきなんですかぁあああ!?

13:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

     そこまでしなくても。。。まあ ありがとお☆

14:「絶対に君を離さない!だから君も離れないで欲しい…」

     できればねッ(藁わら

15:以上です。次に回す方どうぞ。

    誰でもどおおぞ!!


バトンはまるううう!!

わあお。 

March 27 [Thu], 2008, 15:26
今、生徒諸君(再)みてんだけど・・・
生徒役イケメン多いじゃん!!
岡田クンとか 溝端クンとか・・・
マジびびったし!!

えっ。。 

March 26 [Wed], 2008, 22:20
せっかく今超長い文章載せたのに。。


載ってないんだけど!!

HAPPY! 

March 26 [Wed], 2008, 11:28
木雄也 あああ!!

お誕生日おめでとっ♪

オオオオオザックのCMとかWiiのCMとか・・・

めちゃスキだよん!!

これからも頑張ってやあ(◎$'v`艸)*'♪

春だあ! 

March 25 [Tue], 2008, 10:39


つくしんぼがでてきたねえ!

春だっつ!


ソダ02今日手術してきます(∀)

テカ今から行きます!!

超小さな手術なんだけどねっ☆

。+(P'`。q悲) 

March 22 [Sat], 2008, 12:52
もう少しで1年生ともおさらばだあ泣
1-5メッチャ楽しかったでえ(((b*'∀`*)b
男子もまあカッコイイこいたし( *´艸)( 艸`*)ププッ

2年生になったら後輩くるもんなあ!
後輩にゎ絶対に優しくしまス。
今の2年生ゎ優しい人もいるけど…
怖いもんねえ。。。

(照*vωv`*) 

March 20 [Thu], 2008, 20:07
最近の子ゎ彼氏つくっちゃうの早いねえ(∀)
モテル子ゎ羨ましいよ!!
可愛くなりたい(((b*'∀`*)b
周りゎスキな子に告白する!!トカ
告白された!!トカ。。。

もお中学生の間ゎ恋できないわ。
イケメンくんが転校してきてくれれば嬉しいんだけど(*'U'●↑)。+゜
♡♥プロフィィル♥♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RISAKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-実ゎスキな人いたりして(&*Ovo`p)
    ・ショッピング-お洋服&小物買うのが大好き♡
読者になる
こんちゃイケメン好きのRISAKOでス。友達募集してます!!年齢ゎ関係ありません。よければ足跡のこしてって下さい♡悪口等ゎ一切禁止です。一緒に盛り上がりまSHOW足跡を残すのがイヤならMAILしてください
♡MAILしてね♡

TITLE


MESSAGE

♡♥コメントだおぉ♥♡
アイコン画像url
» やば。 (2011年12月21日)
アイコン画像ヨシオ
» やば。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やば。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» やば。 (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» やば。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» やば。 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» やば。 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» やば。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» やば。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» やば。 (2008年09月26日)
RISAKOの友ラチだよ♡
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30