テスト前でつw 

2005年05月16日(月) 17時13分
皆さんお久しぶりです
てな訳で今日はギター侍で私ヒト様を斬っちゃいますw
ではでは行きましょうか・・・・・・

俺はヒト様だ。ヒトヒトヒトヒト様だ!!
テスト前のヒト様です!!だから勉強しています!!って言うんじゃなぁい
でもあんたが勉強してるのヲタっぽい事ですからーーー残念!!
うりゃ!ほい!うりゃ!ほい!   斬ぃり

以上です!

コメントレス
>リトルボーイさん
>ばあちゃんのあるあるネタがちょっとツボかも

ツボ(´・ω・`)ですかwそう言って頂いて嬉しいです!!
see you

今後は 

2005年05月04日(水) 16時34分
えっと最近全然更新できて無いんですが、気にしないでください
とりあえず今後はこの日記を管理人の考えたネタを公開する事にしました。
でもネタのついでに日記っぽいかくんでよろしくお願いします。
じゃぁ今日はヒロシやります。

ヒロシです。先日りいさちゃんにワン切りしました。
ヒロシです。実はヲタだったとです。
ヒロシです。時々ひらがなが書けません!!
ヒロシです。女友達に電話するとあんた誰?って言われました。せめて覚えていてほしいです!!
ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・

てな感じで色々なネタやっていきます。
最後に締めにレギュラーやりますw

隣のばぁちゃん恋愛中!ハイハイハイハイハイ!あるある探検隊あるある探検隊あるある探検隊!
松本君>いやいやありえへんから!!
松本君>次こそあるあるやで!!
西川君>あるあるやな!?
西川君>あるあるで良いねんな!!

松本君&西川君>ハィ!ありがとうございましたーー!!

すみません・・・・・ 

2005年04月06日(水) 11時39分
皆さん1ヶ月近くサボってました。
なので書くことイッパイあります
まずはこの前の大阪イベントです!!!
とっても楽しかったです!!!その時ハロショ行ったりして購入したの発表します( ´∀`)ノ


ももりキタワ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
キャワ━━⊂⌒〜⊃*。Д。)-з━━ポ!!!ー
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ん〜〜何故こんなに可愛いんだ!?桃子何故なんだーーーーーw

ル ’‐’リ>何故でしょう?(自意識過剰w

管'_'理/>まぁどうでも良いや桃ちゃんは可愛いんだから

ル ’‐’リ>ありがとうございます!!!

ってな感じの会話してみたかったりするww
もっと会話が弾むと、もう友達みたいになるかもw

そういえばこの前、エプシロンさんとメッセで話してたんですが、近いうちに東京で大地震が起きるって話ありますよね?
あの地震が起こった時メンバーの安否とか大丈夫なんでしょうか?
多分言いたくないんですが、ハロプロの誰からがお亡くなりになると思うんです。もしこんなことがあったなら我々ヲタは何をすれば良いんでしょうか?
皆さんはそんなことを考えたことはありますか?
中澤姐さんさんいつ死んでもおかしくないんですけどね(マテww
もしそれでハロー!プロジェクト解散に何てなったら本当にヲタ達は何を目的に生きれば良いんでしょうか?最近そんな事に恐れています。。。。
きっと芸能人の方も沢山お亡くなりになると思います。
とにかく僕は誰も死んで欲しくないんです!!一般人も含めてですよ
そうだ!!!!いっその事首都を大阪に移せば良いんだ!!!そうすれば自動的に芸能人の方々も嫌でも大阪来る。それで自動的にハロプロの事務所が大阪にやってくる!!
完璧だ!!!っw

それから4日の愛・地球博行ってきました!!!
やっぱりイパーイ人いました。絶対にこの中に一人はヲタいるなって思ってましたっw
 一番期待してたのはハロー!のメンバーいたらなーって思ってました .+゜(・∀・)゜+.゜

皆さんありがとうございました 

2005年03月17日(木) 20時55分
皆さんこの前の日記対する励ましのメール等の励ましありがとうございました!!
今日までゆっくり考えたんですが、やはり自分は歌うのが好きだから歌うのを続けて
歌手を目指して頑張りたいと思います!!!!
水泳に絞るとかプロダクションに入って専門的にやるとか考えたんですけどやっぱり自分は部活が向いていると思いました。
今日は遅いんでこのあたりでさようなら

もう疲れました。 

2005年03月10日(木) 19時18分
最近自分は問題起こしすぎです
サイトのデザインとか色々と気付かないうちにパクちゃってました・・・・
やっぱりこの事はサイトをごらんの皆さんに報告しないといけないこと思ったんで報告しました。
では本題に行きますね。
最近ですね。精神的にも体力的にもかなり疲労がたまっているのが自分でも感じて来ています。
理由としてはかなりはハードに設定しているスケジュールのせいかもしれないんです。
それでも地道にこのブログは更新していきます。すべては常連ゲットの為です。
ここで、聞くのも何ですが、皆さんは疲れたときに寝る以外に何をしていますか?コメント下さい。
なんか最近歌うのもだるくなってきたんです。「なんで俺は歌うんだ」みたいに目標も失いかけています。正直今僕は悩んでいます。目標が何か分からなくただやみくもに歌っているだけの様な気が、してたまりません。誰か良い解決教えて下さい。もしかし
たらこのまま行くとBerryzのファンとしての意識も薄れてしまうかも知れまうかもせん。本当の事いうと今数え切れないことで悩んでいます。将来の事など様々なことで悩み苦しんでいます。本当に誰か助けて下さい。
皆さんの暖かいコメントお待ちしています。

桃子誕生日おめでと〜〜 

2005年03月07日(月) 19時26分
いきなりですが桃ちゃん誕生日おめでと〜〜!!ついにももちが、13歳を迎えました
僕はですね。周りに桃ファンがいないんで寂しく誕生日会行いました
とりあえず、まだ中学生なんでろくな事やってません・・・
やったことといえばこんなことくらいです↓

1、クラッカー鳴らしてから叫ぶ

2、一人でケーキを食べる

3、ももちの写真にハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!!ってなる

ということを寂しく一人で、行いました
超寂しかったです
てな感じについでに自分も誕生日のお祝いしましたw
実は・・・ももちと生年月日一緒なのれすキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

ヒト様画像ww 

2005年03月05日(土) 12時02分
タイトルのとおり今日なななななんと!ヒト様の本人のキモイ画像を出しちゃいます!!では


食後なんでおなかは少し出てますねww
ちなみに自分のお気に入りの服はこれです↓

これは結構気に入ってます!季節的に言ったら秋のファッションですね
ちなみにこの服の合計金額は35600円です!!!結構高いですね




>おーすちんさん
>車組は朝4時に到着したそうです( ̄ー ̄;
確かに意味無いですねw
ちなみに、その車が身の方は一番乗りですか?
>この時にヒト様に目撃されたらしいです
もろ目撃しましたよww

今日出した画像の服で、当日大阪も行く予定なんで、この服を目印にし会いましょう!!

合唱コンクール 

2005年02月28日(月) 14時07分
ちょっと遅いですが、先週の金曜日合唱コンクールがありました
結果は1年生5クラス中なんと3位です
ちょっと残念な結果に終わってしまいました
来年再来年もあるんでなんとか、一回くらいは優勝したいです

さっき画像整理していたら、こんな画像を発見したんです












こ、これは千里中央セルシーでは無いか!!!
ここは、僕が初めて、ベリのイベに参戦した、時の画像なのれす
もっと行けよ!

これの一番左の所は、呪縛の「恋の呪縛」の所だと思います。
次に真ん中のは、なんというかりしゃこが超格好良く見えますw
左のは・・・・・ただのポーズです
このイベににはおーすちんさんも参戦していました!!といっても僕は、目撃しただけです
あのこの呪縛の大阪イベ来ていた人コメント下さい。


州*‘ o‘リ>コメントちょうだ〜〜い



>risako神降臨さん
やっぱりりしゃこが
一番ですよね〜〜!!

皆さん、気軽にコメントして下さいね

娘。ドキュメント 

2005年02月22日(火) 19時39分
皆さん見ましたか?
僕はネットで拾ったのみました。
あるサイトの画像並べますね
おぉ〜雅ちゃん黒でも可愛いですね!!
黒にすると、なんかさらに大人っぽくなってますね
えぇ〜〜りしゃこも黒〜〜〜きゃわ〜〜〜〜!!

つ〜かもこの隣の女誰だ!?ww
ちょっと適当ですが終わります

バレンタインでした 

2005年02月17日(木) 11時54分
そういえば、今週はバレンタインでしたね!
皆さんは、、何個もらいましたか?自分は、ですね〜2個貰いました
バンザ〜イバンザ〜イって感じです!
でも何を返せばいいのか。。。やっぱりクッキーとかですよね
そういれば、Wのあいぼんとのんは、友チョコとメンチョコとスタッフチョコ上げたそうです!
それからこれはあいぼん推しには、たまらない情報です!
あいぼんの本命は、上げてません!っていうことです
自分はりしゃこ誰にあげたのかな?って感じです
今回はもらい物の画像ですが、これは結構良い感じのりしゃこです、是非見て下さい!









この画像はおーすちんさんに頂いた画像です






皆さん、是非バレンタインの結果のコメント下さい

                   終わり
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リトルボーイ
» 今後は (2005年05月09日)
アイコン画像おーすちん
» もう疲れました。 (2005年03月16日)
アイコン画像おーすちん
» ヒト様画像ww (2005年03月05日)
アイコン画像おーすちん
» 合唱コンクール (2005年03月04日)
アイコン画像risako神降臨
» バレンタインでした (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risako100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる