皆さん知ってます? 

2006年06月04日(日) 15時23分
こんにちは!今日は...あまり話題がないので
大きな古時計についてでも語りましょうか〜・・・
実はこの歌、知っている人も数名いると思いますが
本当にあった話らしいですよ。゚(ノ´д`)
しかもそのお祖父さんが100歳だったとか...
生まれた日に買ってきただなんて、運命ですね〜☆
でも...100歳の誕生日を祝った夜に時計がなって
お祖父さんが天国へ上ることを知らせてくれたんですって。
すごく悲しいですね。゚(ノдヽ)゚。ウェーン
でもスゴイですね!時計が知らせてくれたんですよ?!
やっぱり...愛の力って偉大ですね(´艸`●)

学校お休み☆ 

2006年06月01日(木) 10時03分
おはようございます!只今午前10:07です(´艸`*)
今日は...学校の開校記念日なので、お休みなんです♪
まぁ...こんな早くに日記を描いて書いてしまうなんて
ホントの日記ではありませんがね(´д`;)(汗
でも朝PC開いてないと暇なんですもん...
家族みんな出かけちゃうので。゚(ノ д `)゚。ウエーン
1人だと結構寂しいもんですよ。特に私みたいな人は。(ぇ
(↓話が変わるときにこのような線をつけます。)

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★

皆さん聞いて下さい!明日バレエの友達とピクニック
するんです♪楽しみだなぁ〜(´∀`☆)
し・か・も友達の家にイヌもいるんですw遊びに行くから
触れ合い放題!可愛い瞳に可愛い口元。微妙に濡れてる鼻まで
じっくり観察できるってコトなんですよん(ゝ∀・*)
まぁ、ネコ派の人はこの話分からないでしょうけどw(ぉぃ
イヌ派の人は...よく分かりますでしょ?

Parfait、きんちょ〜・・・ 

2006年05月30日(火) 20時33分
はじめまして!!管理人者『Parfait』と申します(*ゝω・)
たっ・・・只今、何故かとても緊張しています・・・;;
初めての投稿だからなのでしょうか?(ドキュドキュドキュ・・・
あ、お先に言っておきたい事が1つ。。。
私、絵文字使う派ではないのでつまんないかもです;;(汗
あ、でもその代わり文字に色をつけるのは結構やりますよ(´ー`*)
何も使わなかったら嫌なので。あははははははは(ぇ
でも、顔文字も結構使いますよ〜(☆´∀`)ノ~笑~ヽ(´∀`☆)
え?どうしてこんなに絵文字を知ってるかって?
決まってるじゃないですか。自分で作ってるんですよ♪
でも時にはヒトノヲパクッタリ・・・や、冗談ですよ?ははは。
おぉっと!!もう遅い時間ですね!(只今8:52)
ではまたのちほど(≧∀≦)ノ~・~サイナラ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risako0077
読者になる
Yapme!一覧
読者になる