「ボックル」の日常的な生活をお送りする番組

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risako-okabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
昔の自分・・・。 / 2006年07月10日(月)
最近よく昔の自分に戻りたいと思うことがある。
前の自分のほうがもっと熱中していた。こんな中途半端じゃなかったと思うことが多い。
自分自身だと中学時代が一番きっちり集中していたような気がする。
あのころの自分に戻りたいと思う・・・。

だけど、たぶんだめなんだろうなぁ。

わかねぇ。実際に言うとあのころよりも今のほうががんばっているのかもしれない・・・。
だけど、あのころの、あのときがものすごく充実感を味わえていたのはたしかだ。
なんなんだろう。今がものすごく中途半端に生きている感じがして嫌だ。
中身がねぇのやっぱ好きじゃねぇ・・・・。

友人・・・・。俺は友達が多いほうだと思う。だけど本当の意味での友達は1人いるかいないか。
大半は表面上のつきあいばっか。。。
見てくれだけで話し合って。本当のことを言い合えない。。
高校生活を含めこの7年間俺は何をしてきたのだろう・・・・。
時間・・・・。無駄な時間をすごしてきたのではないのだろうか?
考えすぎなのかもしれない。それなりに色々な考え方は確かに身についてきているとは思う。
だけど、やっぱ何かが違う・・・・。

一日一日集中していかないと人生腐ってしまいそうで怖い。

あああああああぁああぁあぁ中身のある人間になりたい!!
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
コメント(0)
あなたの考え / 2006年05月28日(日)
まぁ、ある人に言っているわけだが、お前の考えていることがわからん。
あなたは俺にときどき話しかけてします(MSN等)。俺になにを望んでいるの?
くだらない話がしたいんならそれでいい。なにか聞きたいことがあればそれでもいい。
題名が題名だし、話しかけられたときにこっちはどうしたん?と聞く。
それがいやなのか?だったら、違う題名にして出直してこいよ。
なんかお前、いってることがわけわかんないし。一人でてんぱって、一人で盛り上がって
しまいにゃバーカみたいなこといってきやがるしなw
そこまでもう俺もつきあってらんねーよ。
はっきり言うよ。お前うざいわw。
ここまで俺をうんざりさせてくれたのあなたが初めてです。おめでとうw
自分がこんな気持ちになるとはおもいませんでしたよwまぢで褒めるわw
最後にもう二度とあんたとは話したくない。
 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
コメント(0)
就職活動終了! / 2006年05月20日(土)
受かりました
ということで就職活動は終了ですw
いやー長かった感じがやっぱします。
精神的にも体力的にもきつかった・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
2社しかうけませんでしたがwなんとか合格ということでw
ようやく新しいステップがふめます!
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(0)
・゚・(ノД`)・゚・ / 2006年05月10日(水)
今週の予定

火曜日(今日)・・・夜泣き(徹夜)

水曜日・・・輪講 VS 研究室のみなさん(おしおきタイム)

木曜日・・・夜泣き (徹夜)

金曜日・・・卒セミ VS H尾 (ザラキーマ×1000)

土曜日・・・輪講 VS 研究室のみなさん(おそらく2部作)


さて、まず今週は死んだな・・・・。
 
   
Posted at 00:58/ この記事のURL
コメント(0)
集中 / 2006年05月07日(日)
集中できねぇ・゚・(ノД`)・゚・
 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL
コメント(0)
やることが多し / 2006年05月06日(土)
時間がねぇ


…⊂~⌒⊃。д。⊃ぐはっ もぅやるしかねぇよ。。。うおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

100%中の100ぱーせんとぉおおおおおおおおおおおぉおぉぉおお
 
   
Posted at 15:47/ この記事のURL
コメント(0)
本当に大切な人とは・・・・・。 / 2006年04月30日(日)
二人でいるとき、楽しい。安らぎをあたえてくれる。
そんな女性のことだと思っていた。
だけど、本当に大切な人には自分が1人になったときに
身に沁みる。

たしかに、二人でいるとき楽しいこと、安らぎをくれることはとても
重要。

だけど、一人になって初めてその人の大切さがわかる。
それは、孤独や寂しさだと思う。
本当に大切な人じゃないとそういう気持ちは湧き出てこない。

だからそういう孤独・寂しさをくれる女性は好きだし素敵だと思う。
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメント(0)
疲れた・・・・。 / 2006年04月25日(火)
眠い・・・・。眠すぎる・・・・。
昨日はさんざんだった。昨日は第一志望のところの面接でした・・・。
電車止まりやがった!!だあああああああああああああああああ!
11時50分に集合だったのに、ついたのが12時20分とか・・・・_| ̄|_ _ _ _○)))コロコロ
あぁ・・・。一応人事のひとには連絡入れたがどうなることやら・・・・。
結果が楽しみですわwww
落ちたら・・・・・どこにいくかなぁwwww
パナ蹴ってる俺ってw
もぅどうにでもなれ・・・・。
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
コメント(0)
勉強会 / 2006年04月23日(日)
昨日は、非線形勉強会でした。
池●先生、原●さん、松●さん…。発表お疲れさまです。
難しくて分からないことだらけでしたが、とても勉強になりました。
院にいくかどうかは月曜の試験で決めたいと思います。
飲み会は参加してよかったです。まさか打てるとは思っていませんでした。
スカイプなどのネットワーク通信の研究者の主任の人とも知り合えてポテンシャルが高くなりました。

院にいくかどうかやっぱりすごく迷っています。でも自分はどうやら研究者むけじゃないような
気がしてなりません。なので、推薦でおちたらということにしようかと思います。

院に行くんだったらドクターまでとりにいくかもしれません。
学部だったら学部生の道しかない。修士だったら修士の道。ドクターだったらドクターの道。
長●●さんのいうことはたしかにただしいです。よく考えて決めていきたいと思います。

勉強会後の飲み会で様々な悩みにのってくれたみなさんありがとうございます。
やっぱ、俺は俺なんで自分の道をガンガン進んでいく自信がつきました。
そのためにはもっと勉強をしなくてはいけないことは承知です。。
俺はやりますよw
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメント(0)
俺は馬鹿だ。。。 / 2006年04月22日(土)
俺は、また大切な人を失いそうになっている。
彼女は、いつも俺のことを支えてくれている・・・。
彼女にはその気はないと思う。だけど、俺には
彼女の一言一言がすごく心に響いてくる。
俺はココロの弱い人間。。。なにかあると彼女に
励まされたり、勇気をもらったり・・・。
彼女の声を聴くたびに俺は元気が出てくる。
その明るい声やおだやかな音質。。。

だけど、ささいなことで亀裂が入った・・・・。
そのことで、いなくなってしまうかもしれない・・・。

俺は馬鹿だ・・・。あんなにたくさんのものをもらったのに
何もできず・・・・・。

昨日の夜から結局、寝れずずっと考えていた。。。

寂しさ・・・。そして自分に対する怒り。。そんなものしかでてこなかった。
彼女とまたもとのように、スカイプをしたりメッセをしたい・・・。
虫のいい話だ。だけど、俺はずっと彼女と仲良しでいたい・・・。
 
   
Posted at 00:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!