バスケの練習

July 27 [Sun], 2008, 14:41
今日、バスケの練習だった     
    今日、シュ〜トが、そんなに、いれられませんでした

バスケの練習試合

July 26 [Sat], 2008, 17:03

今日、バスケの練習試合だった。

  試合に出て、初めてボールをカットして、いつもはパスばっかりだったのに、
自分から、ドリブルシュートを決めようと思って シュートをしたら・・・“入りました
     うれしかったです

 お昼ご飯を食べようとしたら、コーチが「さ〜・り〜・こ〜」っと言ったので、なんだろう?と思ったら、
    「3人とも、試合だぞ〜」と言って、おどろきました。
  コーチに言ってコーチに3人でださせてって言ったら『いいよ』っと言ってださしてもらい終わったら、ふ〜ちゃんがりさこ、りさこだ・ん・く・シュ〜トしたでしょう
って言ってたけどりさこはでした

な〜ちゃんとプ〜ル

July 25 [Fri], 2008, 5:24
今日も、な〜ちゃんとプ〜ル行きました
きのうは、25メ〜トル半分だったけど、今日は25メートル泳げました
      すっごくうれしかった                                                                      

なーちゃんとあそんだ

July 24 [Thu], 2008, 20:48
今日、なーちゃんとプールに行きました。
泳ぎの練習をしました!
半分だけ、泳げるようになりました。     帰ってから、図書館にいきました。
なーちゃんが、7冊借りていたので、返してから、また本を2冊借りました。
   そのあと、まだまだ時間があったので、「ビデオをみよっか〜」って言って、「飛ぶ教室」を見ました。
とちゅうまでしか見れなかったけど、すごくいい話なので、見てください。

そのあと、英語でした。
飛ぶ教室を見ていたので、ちこくだとおもいました。

だけど、先生が公民館の受付にいて、ほっとしました。

英語では、すごろくをしました
4人中2番目でした。
うれしかったです

帰ってから、そろばんに行きました。
そろばんで、トライアスロンという試けんの練習をしました。

帰ってから、夜、車で99ショップでマニキュアを買ってもらいました
     うれしっかたで〜す

だんご作り&プール

July 23 [Wed], 2008, 20:59
今日、こーちゃんとさーちゃんと私で、学校の前の砂場でだんごを作りました。

最初は、何回もくずれて10回目ぐらいに、すっごくきれいなだんごが作れました。

     すごくうれしかったです

だんごをかくして、プールに行きました。

だれかが、バスケのボールのビーチボールを持ってて、ドッチボールをしていて、さわりたくなって、ボールが飛んできてこっそりもぐりながら、ボールをキャッチしてパスしてあげました。
 
   楽しかったです

午後から、バスケの練習でした

バスケの練習

July 22 [Tue], 2008, 19:32
     今日、午後4時半から6時半までバスケの練習でした。  

   今日、な・ん・か シュ〜トがよくきまりました
     うれしかったです

横須賀で試合

July 21 [Mon], 2008, 21:37
今日、横須賀でバスケの試合だった
 
今日、夜おそくなったから みんなでご飯を食べる事になった

はなまるうどんだった




今日のキッズ戦

July 20 [Sun], 2008, 20:01
今日、キッズ戦だった
     試合にで・れ・た・よ
                                                                            明日の試合のために
              『ファイト〜   オ〜』      

バスケの練習

July 19 [Sat], 2008, 20:54
お母さんずっとずっっっっっっっっとブログつづけるね
     今日、バスケの練習だった
               今日の練習、はーどだった
          でも・・・シュートがきまってよかった

はじめまして

July 18 [Fri], 2008, 17:50
これから始めるりさ子です

今日、はーちゃんとプールに行った。
およいで遊んだ 
今日私、誕生日だった



いちばんうれしかったのは、おばあちゃんに買ってもらった、じてんしゃです
今日、天気予報では「雨」って言ったのに、なんでこんなにプールびよりに晴れたか、わかりますか

・・・それは私がてるてるぼうずをいっぱい作ったからです

             
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risako-nikki
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロまま
» バスケの練習試合 (2008年08月06日)
アイコン画像りっちゃんママ
» バスケの練習 (2008年07月29日)
アイコン画像りっちゃんママ
» 横須賀で試合 (2008年07月29日)
アイコン画像りっちゃんママ
» 今日のキッズ戦 (2008年07月21日)
アイコン画像りっちゃんママ
» バスケの練習 (2008年07月20日)
アイコン画像りっちゃんママ
» はじめまして (2008年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/risako-nikki/index1_0.rdf