そろそろ 

2006年01月16日(月) 18時33分
そろそろホームページやめようかと思います。

結婚して子供できたら
また始めようかな。

今までありがとうございました。

2005年 

2005年12月31日(土) 17時39分
今日で2005は終わり。
今日と明日で何が変わるんだ?って感じだけど、
街中は雰囲気が全然違う。
2006年になったらちゃんと意識しないと。
明日は新年なんだ!!

雑煮食いてー。

では、今年を振り返って。

今年の目標は「人並みに根性をつけること」だった。

これについては100%達成!
Wonderful++:*:゜.☆
今年の夏に富士山に登った。
頂上まで登ったので人並みに根性あったでしょ。


仕事的には、2年目の余裕。
だいぶ落ち着いてた。
でも落ち着いた分、新鮮さがなくてつまんないなって思った時期もあった。
ちょっと余裕がないぐらいがいい。
忙しいほうが生き生きしてる。
仕事ってどんなもんか少しわかった。


恋愛面は超安定。
約300日、顔を合わせたけれど、
飽きることはない。
ケンカもしていない。
Wonderful++:*:゜.☆



良い年だった。
たくさん遊んだ。
来年は大変だってわかってるから。

来年は今年とは全く違う年になる。
覚悟はできてる。
2006年を迎えよう。

いやよいやよ 

2005年12月28日(水) 21時05分

会社いくのがいやだった。

ずる休みしたかった。

沖縄に移住したかった。

嫁になりたかった。

学生が羨ましかった。

会社行きたくなかった。

本気で辞めてやるって思ってた。

地震がきて東京潰れたらいいって思った。

台風関東で停滞してほしかった。

会社行きたくなかった。

明日がこなければいいと思った。



今日ローテーションが決まった。
今の事業所から離れたくないことに気付いた。

いつも大事なものは失ってから気付く。


いやよいやよも好きのうち

snow 

2005年12月25日(日) 18時18分
Merry X'mas ★

Snow man...

うそでしょ? 

2005年12月19日(月) 22時26分
私の勤務時間は8:00〜21:00の間。

8:00出社の日
8:45出社の日
12:00出社の日

一週間交代でシフト制。
シフトはあまり好きじゃないというより嫌い。。みたいな。
この事業所に配属されたときは19:00までの勤務だったのに。
いきなり。
突然。
来月から21:00までやってもらいます。
そう言われたのは5月だった。

ありえない。
21:00?
女の子をそんな時間まで働かせていいと思ってんの??
速攻で戻ってきて、多摩に11:00チョット前。
こんな給料でやってらんね〜こんちくしょう!

シフトの面ではちょっと苦痛の日々。

そんな中。
今日面談があった。
一人ずつ責任者と15分の面談。
嫌な予感。

的中!

責任者「いい話ではありません。」
木下「はい・・・。」
責任者「1月後半から土曜勤務、あと・・勤務時間が7:30〜22:00になります。」
木下「・・・。」
責任者「・・・・。えっと・・・、どうですか?」
木下「22:00・・・?辞めます。」

本当いきなりだからね。
バイトじゃないんだから。
もっと早く決まってりゃいいのに。
来月からいきなりだよ。
ありえません。
絶対に行きません!
どうしても来てくれと言われても22:00になったら無断欠勤します。
え?
社会人らしくないって??
あたしには時間が一番大事なんだよ!

ということで本日ローテーションを希望し、希望が通らなかった場合は辞めます。

ジャックポッド★ 

2005年12月18日(日) 22時24分
ついに!
念願の!

ジャックポッドだぁぁぁあ!!!!
出たの!
音楽鳴ったの!!
ジャラジャラでてきた!!

メダルゲームにハマり中★

人付合い 

2005年12月17日(土) 23時06分
地元で忘年会を行ったら、すがちが来なかった。


21時に集合で、21時を過ぎても現れなかった。
電話してもメールしても反応がなかった。

すがちのことだから、きっとひょっこり現れるだろうと思った。

ラストオーダーの時間になっても連絡がなかった。
怒りが心配に変わる。
今まで連絡なしで遅れてくることがあっただろうか。
あたしの経験上、すがちは連絡をくれる。

何があったんだろう。
どうしたんだろう。
今朝、すがちから楽しみだなってメールがきたから尚更心配になる。

忘年会。解散

すがちにとりあえず連絡だけくださいとメールする。

就寝。

目覚ましなしで起きる。6時。

メールをチェックする。
朝5時にメールがきていた。
すがちかと思ったらすーだった。
すがちから連絡がないことを心配している様子。
夢にすがちがでてきたらしい。

あたしにも連絡はきていない旨を返信し二度寝。

すがちから連絡がくる。
7日間連続一睡もしてなかったから、寝てた。
連絡ができなくてごめん。心配かけてごめん。

すがちが無事で安心した。

起きる。
携帯を見る。
すがちからのメールがない。
夢だったのか。

まだすがちからは連絡がない。
すーにも小田くんにもきていない。

不安になる。


昼すぎにすがちからメールがきた。

急用ができてこれなかったらしい。

無事でよかった。
その反面すがちからの文面にあきれた。

次回からは連絡するようにしてほしいと返信。

つづく。

人付合い 

2005年12月17日(土) 23時00分
結局は、
すがちが連絡せずに欠席しちゃったの!
ってこと。
別にたいしたことじゃない。
よくある。よくある。
そーゆーのあるよね。

でも割り切れない…

新年会をどうするかすがちからメールがきた。

そこではっきりわかった。
あたしはだめなんだ。
こーゆーの。
人のことなんだと思ってるんですかぁ?

ここで決心。
戦闘態勢に入る。

相手は無防備であるため、ちょっと足をかけてみる。

足掛けをサッとかわされる。

しょぼーん(´д`)

どんなに戦闘を試みても、意味なし。
一人相撲。

すがち!!
ズルイから!
だめだから!!


かかってこいよ!!

大会の打ち上げ 

2005年12月17日(土) 20時32分
フットサル表彰式。

試合には出ていないのに、あたしとたかがイルミネーション賞をGet!!
女性が頑張って応援するともらえるんだって言われたから応援したわけじゃーないよ。
ないない。
結果的においしかった。
わーい映画!

で、馬車道。
全員一緒に座れるわけもなく、3つにお別れ。
11人ってすごいね。
打ち上げなのに一緒に座った人以外とは話せないね。

あたしとたかはふじとかっきーのいる席へ。

かっきーとはあんまり話したことがない。
ドキドキ。
緊張。
でもかっきーとはユニフォームの仲なの。

注文したものがテーブルに並び、サラダをがっついてるあたしに
カッキーはこう言った。

「はるおと付き合ってるんでしょ?」

「え゛っ?」

かっきーのすごさがわかった。
わかったよ。ふじ。

第4位 

2005年12月17日(土) 19時48分
多摩蹴球会の応援に行って来た。
三越屋上でやってるフットサル大会。
結果は第4位…

どうしたんだろう…
相手が強かった?
そうかな〜?
相手はいつも強そうだよ。
なんかいつもと違ったよね。

優勝を期待していただけに残念だ。
もっともっと活躍が見たかったわ。

三繩くんのシュートはよかったけどo(^-^o)♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:りさ
職業:ヘルプデスク
特徴:気分屋
趣味:メダルゲーム
特技:早寝
目標:社交ダンス
苦手:サラリーマン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risakkuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる