輪ちゃん10日目〜

May 12 [Fri], 2017, 6:35
いつもご覧下さいまして本当にありがとうございます

退院してから、ずっと24時間が輪ちゃんタイムになりまして

子育て楽しんでおります(*^^*)♪



お風呂へ入れるのはお父さん担当



初日は身体を拭こうとしたやイヤイヤー(笑)



でも着替えた後にパパがいっぱいスキンシップとったら

カメラ向けたらご機嫌でカメラ目線



私も昨日、やっと2人で写る写真撮影

自撮りでですができました

輪ちゃんが凄い速さで成長しているのがわかります。

髪の毛どんどん伸びるし、手足のチカラ凄いしなぁ

今日もご覧下さいまして、本当にありがとうございました。

出会いご縁に日々感謝



ついに輪ちゃん出産できました

May 07 [Sun], 2017, 9:21
5月1日 3050gの元気な女の子を無事に出産できました(*´∀`)



名前は「元井 輪(りん)」ちゃんです。
夫婦で立会い出産、感動で号泣でしたーっ。




4月29日まで、四月はお仕事手伝ってまして...

4月30日、運動の為、約20000万歩ウォーキング

帰宅後一時間後に、破水して入院へ

5月1日夜中から陣痛が

5月1日、15時30分頃無事に自然出産
(この流れだったので、体力尽きて意識がギリ(笑)

立会い出産して、
ずっと側で精神的に支えてくれた
旦那様に改めて感謝です。
いつもありがとう

そして、一緒に大きな元気な声をあげで
産まれてきてくれた、輪ちゃん
本当にありがと

陣痛〜出産がこんなに痛いとは(笑)
聞いてましたが、本当に良い経験させてもらいました。

全てが初めてなので、日々一喜一憂しながら、子育て頑張ります





お父さんも子育て頑張ってます







あっという間に大きくなるそうなので

なるべく写真沢山撮って、大きくなった時に見せてあげよ

今日もご覧下さいまして、本当にありがとうございました。

出会いご縁に日々感謝



予定日まで後一週間

April 29 [Sat], 2017, 0:47


今年初のブログ更新が、出産予定日まで後一週間という

お久しぶりです、元気に妊娠生活を過ごしております

お仕事も四月から産休入ったものの
お手伝いさせてもらったり

休みの日は、助産師の言うとおり
一時間以上のウォーキング



まだ気が早いんだけど、親子で着れるようにと旦那様がペアルックで買ってました



しばらくは行けないだろうということで

最近藤井寺にできた、コナズ珈琲へ。







最近は食欲旺盛で困ってます(笑)

晩御飯は唐揚げ7個と炒飯食べたしなぁ

1日1日大切に過ごしております。

今日は2人で娘の名前を習字で書いてたら

こんな時間に

このブログもたまには更新しないとね

今日もご覧下さいまして本当にありがとうございました。

出会いご縁に日々感謝











披露宴&入籍

December 25 [Sun], 2016, 13:05


いつもご覧下さいまして本当にありがとうございます。

11月から12月で
引越し、披露宴、入籍と
バタバタしましたが、ようやく落ち着いたら年末なってました。





人前式で婚姻届完成させて



恥ずかしい(笑)のでケーキカットだけ。
ファーストバイト無し



色々準備大変やったけど、

クナーベさんで披露宴できて本当に良かった!



もちろん、スノースクートもデコレーション



これが趣味だったおかげで、スキエリさんで涼くんと10年前に出会えたので感謝



入籍した日は、2人とも仕事で。
夜勤の涼くんは、サプライズで可愛いお花とラブレターを机に置いててくれました。

(;Д;)(;Д;)

いい内容の手紙で、本当に嬉しかったです。

昨夜は、お世話になったクナーベさんでクリスマスディナー。

2人では今年が最後。ゆっくりディナーを楽しんでスタッフの方ともお話して。
気づいたら3時間が過ぎてました(笑)

あと一週間で2016年も終わり。

お仕事も頑張ります!

今日もご覧下さいまして、本当にありがとうございました!

出会いご縁に日々感謝(?´艸`)








披露宴準備中〜

October 28 [Fri], 2016, 0:41


いつもご覧下さいまして本当にありがとうございます!

八尾にいつの間にかサイカラーメンできてました

ニンニク凄いから、行くなら週末だねってことで行ってきました



美味しかったなぁ

スタミナ付いたかなぁ





あと一ヶ月ちょいで引越しと披露宴!

今年はずっと色々と充実した1年になってます。

お仕事がハードながらも

・・・為せば成るいい言葉ですね(*???*)♪

今は披露宴に向けて、せっせと色々アイテム作り頑張ってます

楽しまないとね〜(*???*)♪

今日もご覧下さいまして本当にありがとうございました!

出会いご縁に日々感謝(?´艸`)



ハネムーンBABY

September 26 [Mon], 2016, 22:47



いつもご覧下さいまして本当にありがとうございます〜(*???*)♪

バリ島挙式後、ずーっと体調不良で

病院行ったら、妊娠しておりました



八尾市に母子手帳貰いに行ったら
強制的に父子手帳まで下さいました(笑)

ディズニーの可愛い冊子に

気持ちが少し和みますね(*´`)





さすがに家族増えて3人でワンルームは無理やろってことで・・・

八尾市の不動産屋さんからの連絡もらって

なかなか良い物件に出会うことができました(???)?

11月末に引越し決まりました


もう今年は上昇運気の中のイケイケの年。

何やっても神様が味方してくれてる気がして感謝感謝です

お仕事もしながらでほんまに体調しんどかったりですが、ぼちぼちがんばります

今日もご覧下さいまして本当にありがとうございます。

出会いご縁に日々感謝(?´艸`)



バリ島挙式

September 24 [Sat], 2016, 18:40


いつもご覧下さいまして本当にありがとうございます!

気づけば9月

ブログ更新放置してましたが、今日は久々に。

バタバタしながらも、無事に

8月13日バリ島挙式終わりました













最高の仲間と、大切な両親

そして隣には素敵な旦那様。

本当に本当に幸せいっぱいの時間でした。









バリ島最高です

今日もご覧下さいまして本当にありがとうございました!

出会いご縁に日々感謝(?´艸`)










2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
29ch
» 輪ちゃん10日目〜 (2017年05月12日)
りさきち
» ついに輪ちゃん出産できました (2017年05月12日)
りさきち
» ついに輪ちゃん出産できました (2017年05月12日)
まこつ
» ついに輪ちゃん出産できました (2017年05月10日)
29ch
» ついに輪ちゃん出産できました (2017年05月07日)
りさきち
» ハネムーンBABY (2016年10月28日)
まこつ
» ハネムーンBABY (2016年09月28日)
りさきち
» バリ島挙式 (2016年09月26日)
まこつ
» バリ島挙式 (2016年09月26日)
りさきち
» 台湾旅行 5 (2014年04月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りさきち
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月10日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:その他
  • 趣味:
読者になる
現在は癒し系 治療家の修行中デス よろしくお願いします ココロとカラダの勉強中です。 冬はスノースクートそれ以外の季節はファットバイクやcampが趣味の、恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋(笑)なりさきちですがよろしくお願いします
月別ARCHIVES