グアム最終日 

2007年07月13日(金) 2時00分
今日もいいお天気。
ビーチでお砂遊び。
この後雲行きが怪しくなり、すごいスコールが
降りました。

泳いだあと、ホテルのリムジンでアウトレットモールに
お買い物にいきました。

最後の夕食はヒルトンにあるロイズにいきました。
滞在中一番美味しい食事なのに最初から最後まで
ケーちゃんが泣きっぱなしで、ママも半泣きでした。
ホテルに帰ってからマンダラスパの至福のマッサージ。
気持ちよかったな〜
でもそのあと午前2時にチェックアウトして空港に行かなくては
ならないから仮眠もできませんでした。

5日間のグアム旅行も終わりです。また日本に帰って
頑張るぞ

グアム 

2007年07月12日(木) 1時50分
今日もいいお天気カバナからまるで
絵葉書のような眺め。

サングラス似合うかしら?

ホテルのイタリアンレストランでサンセットディナー。
ここは美味しかった。

グアム 

2007年07月11日(水) 1時44分
今日はいいお天気になりました。
きれいな海でご機嫌です。

ケーちゃんは海で思いっきり遊ぶのは初めて。
去年のハワイは足をちょっとつけるだけだったものね。

プールもすいてて沢山泳ぎました。

グアム旅行 

2007年07月10日(火) 1時40分
今年はパパが夏休み11連休を取れることになり
沖縄と迷ったけどグアムに行くことになりました。
空港に着くとひどい雨。
チェックインしてロイヤルクラブのラウンジで
ちょっと休んでから免税店に行きました。
夕食はプラネットハリウッドで食べました。

3才の誕生日 

2007年05月31日(木) 6時12分
今日でりーちゃんは3才になりました。おめでとう
ママは頑張ってケーキを作りました
リーちゃんがどんどん成長するのはうれしい反面ちょっと
さびしい気もします。これからも楽しい思い出をたくさん
つくっていこうね

バースデーパーティー 

2007年05月29日(火) 6時03分
リーちゃんの3歳の誕生日パーティーに大好きな
みんなが集まってくれました
おかげさまで思い出にのこる楽しいパーティーに
なりました
みんなに囲まれてロウソクをフー
リーちゃんうれしそう
素敵なプレゼント皆さんありがとう

誕生会 

2007年05月25日(金) 15時31分
同じ日に生まれた陽菜ちゃんと一緒にケーキを作って
お祝いしました。これからも仲良くしてね

港まつり 

2007年05月20日(日) 6時29分
みなと祭りにヒトちゃんかっくんサトちゃんと
一緒に行きました。晴天でショーも迫力あって
とってもよかった
海猿のポスターの前で征服を着て記念撮影

美味しいフルーツありがとう!!隆・正ママのお店の前で

最後に大きなすべり台でおおはしゃぎ
楽しい一日だったなぁ
ヒトちゃん・かっくん・サトちゃん・ママありがとう。
またパワフルで素敵なみんなとお出かけしたいです

バーベキュー 

2007年05月19日(土) 22時29分
パパのお友達のお宅でバーベキューをしました。
沢山のファミリーが集まりました。
家の敷地内でバーべキューできるなんて素敵です

パパの学生時代からのお友達は家族も含めて
みんな素敵な人ばかりで、集まると本当に楽しいです。
これからも家族ぐるみでずっと仲良くしていきたな〜。

潮干狩り 

2007年05月05日(土) 15時34分
潮干狩りに行きました。とってもいい天気で水着で遊んでる
子もいました700gとりました。

その日の夕食で全部食べました。
ボンゴレロッソにクラムチャウダー・あさりバター
砂も夜にはちゃんと抜けてておいしかったです
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんママ
» 3才の誕生日 (2007年06月05日)
アイコン画像FM
» 送別会 (2007年03月10日)
アイコン画像のんママ
» バレンタインデー (2007年03月07日)
アイコン画像のんママ
» 実家に (2007年03月07日)
アイコン画像のんママ
» できるようになったよ (2007年03月07日)
アイコン画像のんママ
» お誕生会 (2007年03月07日)
アイコン画像FM
» お誕生会 (2007年03月06日)
アイコン画像FM
» できるようになったよ (2007年03月06日)
アイコン画像めぐ
» 苺狩り (2007年02月26日)
アイコン画像のんママ
» 可愛いお客様 (2007年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risakeimari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる