January 05 [Fri], 2007, 9:57
素敵な女の人のブログを読んでたら、心がすっきりしました。

雑誌の裏表紙に載ってた人で、美人だったので名前で検索したら見つけて。
仙台の花屋さんです。

その人の作品はほんと綺麗で、花に対する見方が変わった気がします。
高校のときは花に興味がなくて、生け花の授業の度に微妙な評価ばっかもらってたけど。

影響されやすいんですが、その人の作品はほんと綺麗だった。
その人自身の文章もとっても魅力的。

語彙少ないので表現しきれない。。

資格を取りに外国に行きたい。
ずーーーっとそればっか考えてる。

 

January 03 [Wed], 2007, 8:25
新年早々行きたいとこができた!
ガイドブックを買ってしまった!

問題は金と言葉と時間。

金はバイトを増やそうかと。かてきょならできそうだと思う。
言葉はやっぱり勉強しに行かなきゃなんないだろう。
時間は…大学生活にも関わるし考えなきゃならん

熱しやすいので、実現までモチベーション続くかわからんですが、
今は1日中考えてたりします。

言葉だって全くなのにね。
動機は、憧れ。

なんだかんだで一番の問題は金。
うちの親には、行きたいとこはどこにでも行けと育てられたので反対はまずしないだろう。
金を出すことも考えるんだろう。

だけど行くなら今回は自分で稼いだ金で行きたいんだ!!
3月のイギリス留学は全部出させてしまったし。
働くしかない、働きまくるしかない!
そーいうとこに理解ある親を持って幸せと思う。
あと10年以内くらいに親に外国連れてってあげたい。

うあーーーーー行きたい

 

December 27 [Wed], 2006, 23:00
大したお出掛けもしてないのに、金がなくなるのはどういうことだろう。
青汁を飲んでみたら意外といけたので継続しようと思います。

耳の穴が左3つになった。
金を貯めてちょっと高いピアスを買って、一番上の穴をそれの特等席にしたいのです。
もうすぐハタチ。
どう変われるのかわかんないけどもイイオンナになりたい気合を入れて。

こう、師走の人のせかせかした感じ
時間って早いとつくづく思わされる。
雰囲気、記憶、景色
懐かしさと少しの寂しさ。
恵まれてる自分にもっと気付け。

あたし、何をもって幸せって言うんだろうか。

1222 

December 22 [Fri], 2006, 23:20
最近自分の体との付き合い方がわかってきた。
動いてないときは伸ばしてあげて、甘いモノが食べたくなったら朝我慢しないで食べる。
証拠に、イイ感じ。明日はミスドね。

今うちには
もち(岩出山産)
喜久福
チョコ

だいすきなものがいっぱいです。

クリスマスってなんであんなに人が浮き足立つんだろって思ってたけど、
そんな自分だって浮き足立ってるな。

そんなクリスマスは人生初な気がする。

御無沙汰 

December 16 [Sat], 2006, 23:16
色々知りたいお年頃で、バイト帰って来てからネットばっかりしてる。
動作が鈍い

将来何したいんだろう
あれいくらするんだろう
ケーキ食べたいすごいかわいいの
やっぱり人間的にすごいんだろうこの人話聞いてみたい
東洋医学に惹かれる
もいっこピアス開ける予定の耳鼻科、耳たぶ以外あけてくれないって予想外

そんなことを考えながら調べながら
ネット波乗り
してたら眼がお疲れ。うぁおぁー

ふっと将来が不安になり涙ぐんだりしてびびった
最近泣く要素は無いんだけど。

バイトの店長にもっと専門的に接客ができるようになりたいと言ってみた
ひたすらレジにいてちょっと難しいこと聞かれると社員にまわすのがもどかしいし、
バイトだからわかんないよね、って言われるのが悔しいくて。
その通りわかんない自分にもっと悔しいくて。

知識
締まったカラダ
「女性」の雰囲気

もっともっともっと欲しい

改め 

December 09 [Sat], 2006, 8:51
よかった。

元気だ!

音楽に溢れた楽しい時間をすごして、葛藤も解消して

なんて単細胞と思うけども

もっと頑張りたい。

 

December 08 [Fri], 2006, 0:03
あーもー

最近の支えだったモチベーションは行方不明でとにかく頭が働かない

そんな自分に自己嫌悪の悪循環

明日はライブなのに目を腫らしそうで参る
ライブ最高に楽しむけどさ。

自分がどうするべきか。どこへ行きたいのか。どう考えればいいのか。とにかくどうしたら自分は満足なのか。

誰かに聞いてみたらすっきりするのかな。
誰かに聞いたら、教えてくれるのかな。
なんて、とんでもない他力本願

結局自分を守りたくて臆病なだけだなんて身に染みて解る

ヨル 

November 28 [Tue], 2006, 22:22
良くない。
わかってるなら最初からしなきゃいいのに。
結局自分で自分の首を絞めてるんじゃないか。

夜はいろいろ考えられていいけど、その分考えがまとまらない

脆い感じ 

November 25 [Sat], 2006, 21:48
危ない危ない

この所の原動力が脆くなる所だった。
別に、普通のこと。むしろ、望んだこと。
なのに何だこの自己嫌悪

そんなときは誰かがいると落ち着く。常にやる気でいられればいいのだけどふっと元気がなくなったら
どうしようっていう意味ない不安に駆られることもある。

でも大丈夫だ。

あたしは強いんだ。

格言 

November 24 [Fri], 2006, 22:32
大方
ポジティブな気分。ポジティブな思考。
思うことがそんな方へスイッチ。
原動力は果てしない自己実現欲求だとおもう

ちくそうセーラー服ってかわいい

あたしの大好きなかの大女優主演の古い映画にあった言葉
「こんな馬鹿は貴重よ」
あたしも馬鹿。特に自分の感情に対しては、ものすごく。
認めてしまうほど馬鹿だよ。
貴重かもよ。
あ、前にポジティブとか書いててって感じだけど笑

でも。
馬鹿だからなんとかしようと思うんだよ。

大丈夫。

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りー
» 変身返信変心 (2006年11月12日)
アイコン画像シラコメ
» 変身返信変心 (2006年11月09日)
アイコン画像りー
» ラブレター (2006年05月04日)
アイコン画像しらこめ
» ラブレター (2006年05月02日)
アイコン画像りー
» 天気がわるい (2006年04月12日)
アイコン画像すら
» 天気がわるい (2006年04月12日)
アイコン画像りー
» 名前 (2006年03月19日)
アイコン画像すらで
» 名前 (2006年03月18日)
アイコン画像りー
» ソイ (2006年03月16日)
アイコン画像後ろのドコドコの人
» ソイ (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risakashimadai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる