July 31 [Thu], 2008, 19:34
明日は久々にロリィタちゃんで原宿行きます♪

ちゃんとしたロリィタ着るの何ヶ月振りかなぁ・・・(´‐ω‐`)

すっごく楽しみ!

明日から写メとかいっぱいうpする予定♪

何うpするか全然決まってないけど^ω^

あ〜宿題やらなきゃ!!

夏だぁー!

 

July 30 [Wed], 2008, 22:49
塾の先生が、無くした携帯家にあるんじゃない?だそうです

あの先生に言われると、どうも説得させられる


もうそろそろ8月かぁ・・・

早いなぁ(´‐ω‐`)

つか病気っぽい

いろいろと

あ、心じゃなくて

そして夏バテ☆

いい具合の夏バテw

ダイエットにはもってこい

別にダイエットしてないけど^ω^

 

July 29 [Tue], 2008, 19:05
携帯をなくしました

おとしました

さよーならー

ほんと何もできないですね・・・

まいったな


今日は渋谷で自称ギャ男のパンピとカラオケ行ってきました

自称ギャ男なだけあって、全然暴れなかった

こっちの選曲が難しかったです

まぁ、疲れました

眠いです(´‐ω‐)

携帯新しいのほしいです

 

July 27 [Sun], 2008, 19:21
眠いです

これでもかってくらい眠いです

今日は町田に行ってきました

いや〜・・・大きいですね町田

私の学校の地理の先生が住んでるんだそうです

出会わなくてよかったw

町田行っただけ

なのに眠い

睡魔と交換にブログのネタをください

あー眠い

明日部屋掃除しようかなっと

またヒッキーか

 

July 26 [Sat], 2008, 18:36
恋!?これって恋!?

ま  さ  か  な

出会いが出会いだからなんとも言えん

O型の人って惚れやすいんだって

自分純粋なO型(笑)

自重しよっと

つかSCREWのチケ・・・

なんだかよくわからんのだが

オフィ見てこようっと

一日中ヒッキーだったからネタがありませーん

 

July 24 [Thu], 2008, 23:39
やばい!!!

今日はホントツイテ無い日でした

もう15分くらいしかないけど

よくなかったな;


明日はラッキーDAYだといいですorz

ホントよくない・・・

西瓜食べて寝ようかな!笑

 

July 23 [Wed], 2008, 23:31
いや〜

夏休みはマーヒーですねー

そうそう

もしかするとバカンスしに行くかも!!

ハワイ!!!

絶対焼かないで帰ってきますよ

海?ナニソレ?

日陰で寝てます★

バカンスいけたらいいな・・・

いや・・・その前に宿題終わらせとかなきゃorz

 

July 22 [Tue], 2008, 22:26
今日は三者面談でした

いや〜担任いい人だ

高校の間はずっと今の担任がいい!

なんたって、話がまとまってて短い(´ω`)

これ、意外と大事なのよね


てか今嫌いな人に束縛されてるんだ

超きもい

嫌いな人だともんのすごい嫌だね

ほんときもい

ほっといてくれよ

誰か替わってくれ!!!!

☆07月20日のレポ 

July 21 [Mon], 2008, 20:33
埼玉新都心お疲れさまです

まずセトリ

Death's door
スカーレット
wailing Wall
s=r&b

でしたー

Death's doorが流れたとき嬉しかったぁ(*´∀`*)
やっぱスカーレット暴れやすい!!!暴れてて楽しいです
新曲のwailing Wallもヘドバンになってて嬉しいな!
まだ全然、馴染んでないけどやっぱりイイ曲だと思う

s=r&bで、マナブ、鋲、ゆうととお触りしたー(n*´∀`*n)
マナブさんに多く触れたぜbb
下手はダイブの場所だからってのもあるけどね(笑

会場はなかなかコンビニが多い!
そして小さい!
AREAくらいだよねー
サンホより小さい?わからんや;

しかし今回は厚底、ピンヒが多かった・・・
基本的なマナーも守れないのか?
3列目で厚底いたよね
足何回も踏まれました。今も痛いわ〜
まぁ、自分の身は自分で守れだけどさ、やっぱりマナーだよ
SCREW不安マナー悪すぎる
これからは、グッズやメンバーの態度などの改善よりも先に不安マナー改善を・・・;;

まぁ、あと8月までライヴないけどね
ではこのへんで

 

July 20 [Sun], 2008, 0:19
手にめっちゃ後ついた・・・

明日はライヴだ!!

ん〜眠い(´‐ω‐)

今日はいろんな経験しました

横浜ありがとう!!!

とりあえず、寝ます!!

おやすみ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裏沙
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
絡み希望のお方は前略プロフでお願いします。

http://pr.cgiboy.com/10567101
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月17日)
アイコン画像瑠魅
»  (2008年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる