アンさんCDげっつ!

October 30 [Tue], 2012, 19:27
アンダーバーのCD買いました

なんと!ストラップ、シークレット当たったんです!

ブラックアンダーバーが当たりました(*´∀`*)

さて、親が最近PCの制限をかけてしまって…( ╬◣ 益◢)y━・~おのれ…

更新が亀更新になってしまいました(;゚Д゚)

まあこうして親がいないあいだに更新してやろうという悪知恵が働きましたが

さて、いとこ遊びにきたんでアスキーアートというのを教わりました

↓実際に作ってもらた


 ウッウー!       
    Λ_Λ
   ./) ゚д゚)')
(( /    / ))
  し―J

なんかもっとおっきいのが作れるらしいですが、ブログの方だとちっさくなって見えにくくなるそうです

落ちますノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りちゃ@ボカロ廃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ボカロ・アニメ・ゲームの好きな友達募集中!

メル友もネト友もおk(´∀`)

LINEもやってるんで是非申請してください(*´ω`*)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» アンさんCDげっつ! (2012年11月01日)
アイコン画像愛梵@和成LOVE
» アンさんCDげっつ! (2012年10月30日)
アイコン画像りちゃ@ボカロ廃
» ヤンデレってこわiくぁwせdrftgyふじこlp (2012年10月30日)
アイコン画像あやか
» ヤンデレってこわiくぁwせdrftgyふじこlp (2012年10月29日)
アイコン画像りちゃ@ボカロ廃
» いーあるふぁんくらぶ 伝説入り! (2012年10月29日)
アイコン画像あやか
» いーあるふぁんくらぶ 伝説入り! (2012年10月28日)
アイコン画像愛梵@和成LOVE
» いーあるふぁんくらぶ 伝説入り! (2012年10月28日)
アイコン画像さき♀ゆぅ!*
» いーあるふぁんくらぶ 伝説入り! (2012年10月28日)
アイコン画像つまり
» いーあるふぁんくらぶ 伝説入り! (2012年10月28日)
アイコン画像りちゃ@ボカロ廃
» ゲームについて。それとカラオケ。 (2012年10月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/risahunter/index1_0.rdf