Дテストン発表★ 

June 20 [Fri], 2008, 20:19

今日はでひた
ドきどキ02しながらテストみたら
国語87てン
算数98てン
めっちや算数惜しかったあがび-ン
でも国語予想外(よそうガいです
嬉しかったぬン
まあ、ちょっとは努力が‥

気がするウ
今日は【アラウンドフォ-テい】みるよン
AKIRAいるしイぬん





えっなんでEXILE?って思ったでしょ
ファンなのよウ〜☆♥

* 

June 19 [Thu], 2008, 20:38
EXILEに恋しちゃってる人バトン
Q1 アナタゎEXILE好きですヵ??(普通トカだめょ☆せめて『はい』にして★)
めっちや好きです ∀★
Q2 あッ!ちなみに何歳ですか??
| |歳でス,
Q3 琴ゎ14歳になったょ!!
へえ‥Д
Q4 あっ,今どーでもいいトカ思ったでしょ??
別にね?
Q5 まぁ本題に戻ろうぢゃないか!!
はいはい‥
Q6 EXILEのメンバーの中で誰が1番好き??
え-AKIRAクンとTAKAHIROクンとATSUSIクン(マジガエタッ
Q7 EXILEの曲でどれが1番好き??
えぶりしんぐウ´−`bえ←(PUREも好きらよ)
Q8 AKIRA出演してるドラマ『Around40』観てる??
もち‥(Д身長たかす〜)
Q9 観てる人:これからもモチ!!観るでしょッッ!!
あたりまえ〜
Q10 観てない人:信じらんなぁい!!観ようよ!!
みてなあ★
Q11 ATSUSHIほど坊主が似合う人っていないよね??
うンウん
Q12 TAKAHIROって字 上手いし,空手もサイコーだょね!!
そそ★
Q13 ダンサー!!上手すぎ!!
ウさ君がトップだよ?(Д)
Q14 これからもEXILEを応援するよね??
あたりまえ-★
Q15 こんなバカに最後まで付き合ってくれてありがとでしたッッ!!バイバイ⌒!!
君ばかだったんだ(Д)永久にさよウなら

ぎりちよん(Д)♥ 

June 19 [Thu], 2008, 20:14

今日は曇りだたね.
曇りの寝むさ‥
満開はい‥
朝から半目でしたあ残念

んで、今ではフ°-ルの時期なんだけど‥
なんか気温よりプ-ルの水温が
高かったみたいで
入れましたあ

なんかプールから上がって
に帰ったらあ
眠気がしてきて‥
お風呂入った後お布団で
0|時間ほど睡眠しちやいました

テスト 

June 18 [Wed], 2008, 20:42
まじ今回のテストテスト
やばいね
国語‥フォボス-引力-説明文
分んないよ無理だったなあ
算数は100点だと思う
ってカ学校の社会やばかったなあ‥

歴史なんか覚えれてないよ
ちウがくが心配です
塾の話題にもどりまス
授業なんか理科最悪だったあ
キモイヤツがずウっとしゃべるシ
ありえん
mちヤんとの愚痴リよかったあ
すっきリしたよン

 

March 15 [Sat], 2008, 20:45
そろそろ
更新
せえへんと
やばそうだから‥
きちあった

らんきんぐいーャ

土曜日 

March 08 [Sat], 2008, 20:40


ぴあの がんばりまつた
ブログらんきんぐ
はいりたあいでも、、
この能力ぢャわかりまてん


まあ、、
明日もがむばって
いきましょい!

金曜日 

March 07 [Fri], 2008, 20:25


がんばったし
今週1しゅうかん
りさちあんに お疲れ様
いってくださいに
超 きげんいいー^ω^b ぶ
今日は[C姉妹探偵団]でも
みよかな・・
ってカ2塾やるきでたああ
めざせ・・S クラス 
合格したら‥いつか
ってくださあい
がむばりますよ

月曜日 発表会なリ
がっこうでね
がむばるし
男子何かに負けるかよ

テンションばかもりい

木曜日 

March 06 [Thu], 2008, 21:01


 こんばんはー
明日は塾再開
がんばり松o
ってカ2最近
あるさいとにはまりづけ
もうすぐ1年になるのお

いえい^ω^bえ←



学校でわ、、、
毎日すろーらいふです
毎日
走って勉強して遊んでたべて寝て
だからねえ
太ることだけは避けたい

明日もふぁいとお

お久しぶりぐち゛ 

March 05 [Wed], 2008, 20:14
むかつく!

自己ちゅ-おとこきもきもきも
何さまやねんー
まぢ、だるい‥
キレそうになったけど
大人やから
抑えたし
応援よろしゅう!え

やあ♪ 

March 03 [Mon], 2008, 20:42

こむばんわ
今日は
○2週間に1度の席替えあったよん!
それが・・ばりやばいのよ
ただいまー‥だいつきな
笑顔スマイル君⇒同じはん‥
ワイルドスマイル君←となりのはん‥
もと好きだった人↓うしろ‥!
イケメン・・すぽーつ男↑同じはん‥
奇跡的な周りの男
最高ぢャね?

もう1つ今日はひなまつり〜
みんなはどおだった?
●○プロフ○●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理沙姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
訪問あリがとう 昔の記事が消せなくて 中途半端かも しれないけどよろしくネ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
皆からのコメント
アイコン画像KAMI
» Дテストン発表★ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Дテストン発表★ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» Дテストン発表★ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» Дテストン発表★ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» Дテストン発表★ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» Дテストン発表★ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Дテストン発表★ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» Дテストン発表★ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» Дテストン発表★ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» Дテストン発表★ (2008年09月17日)