☆お知らせ☆ 

2006年02月14日(火) 22時58分
こんばんわ♪

本日もって『リサの恋愛カタログ』はしばらくお休みさせていただきます。
急な事で申し訳ありません。
このブログをやり始めて1年弱。
今では沢山の人に見ていただいてとてもうれしいです。

他のところで新しく始めようと考えてます。
ココには新しいブログのURLは載せませんので興味がある方は
メール下さい♪



でゎでゎお元気で

☆10時間耐久!?☆ 

2006年02月14日(火) 1時50分
こんばんゎ

今日ゎメチャメチャ眠いリサです

  日曜日ゎ高校のトモダチ
  飲みに行ってきましたァー
  4時半から会ってサンシャインでお買い物(*´∀`)
  7時くらいに巣鴨の居酒屋へ
  そこで久しぶりに沢山話したァーヾ(>∀<。)ノ
  
  トモダチゎホロ酔いになるとしゃべるゎしゃべるゎ
  マシンガントーク炸裂(●・`д・)っ



  居酒屋でゎビール4杯*焼酎ボトル2本空けてェー
  その後トモダチの知り合いが
  飲み屋を最近開いたらしくて
  オジャマするコトにo(´∇`)o
  そこでゎビール2杯宝山ロックで飲み

  なんと10時間ずっと飲み続けてたァー!!
  さすがに異常・・・(lll゜□゜)
  

でも楽しかったワァ〜(´∇`*)ノ
なぜか酔っ払わなかったしィー


でゎでゎリサでしたァー

☆車デェト☆ 

2006年02月12日(日) 4時15分
こんばんゎ

今日またまたエヴァ借りてきちゃったリサです

 今日ゎ夜カラ彼氏とお台場に
 晩ご飯食べにいきましたァーφ(*^▽^*)ψ
 中華でお腹イッパイ

 その後なんとなくドライブしてェーヾ(>∀<。)ノ☆
 今帰ってきましたァー



 明日ゎ高校のトモダチと飲み(≧Σ≦)b
 久しぶりに会うカラ沢山飲むゾォー(*≧∀≦*)ノ
 
 ブクロで飲みだからちょっち遠いけど
 帰りゎ電車だからベロベロにならない程度に
 飲まないとなァーm(*>_<)m



でゎでゎリサでしたァー

日曜晴れるとイイなぁ〜

☆小指を噛んだアナタ☆ 

2006年02月11日(土) 1時49分
こんばんゎ

只今、ドラえもんにハマリ中のリサです



今日のコップゎバズライトイヤーのスーベニアカップ
『無限の彼方へさぁ〜行くぞォー!!』
アストロブラスター乗りたかったなァーm(*>_<)m

ってゆぅか最近コップ紹介が日常化してる・・・アハ
ディズニーのコップ集めるの趣味だからなァーヾ(>∀<。)ノ☆

  分かるかしらん!?
  小指・・・噛まれたのォー(lll゜□゜)
  誰に!?って〜
  愛犬ロビンチャンに噛まれたァー
  ケンカして噛まれてェー
  肉が千切れそうだったワァーp(´⌒`。q)グスン
  その後仲直りしたケドネン



でゎでゎリサでしたァー

明日ゎ土曜日
みなさんヨィ休日を(●・`д・)っ

☆スーベニアカップ集め☆ 

2006年02月10日(金) 1時34分
こんばんゎ♪

辛いモノがダイスキなリサです



今日のコップゎ
2005年のディズニーシー クリスマス限定のスーベニアカップ
このカップゎ普通のスーベニアカップよりちょっち大きめヾ(>∀<。)ノ

なんか加護チャン『フライデー』に撮られちゃったみたいねェー
しかもタバコでェー(((( ̄ロ ̄*))))
詳しくゎ→ココ←(場合によってゎページが表示されない場合がアルけど・・・チャレンジ!

ハロプロがそりゃぁ〜マズイっしょぉ〜(;゜凵K)ノ


こんなの見つけたァー
小悪魔占い(やってみたい人ゎ『小悪魔占い』をクリック

リサゎ・・・

りさっち嬢は小悪魔の中の小悪魔 です!

● 小悪魔な中の小悪魔さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● りさっちさんのモテ度は、90点です!


『小悪魔の中の小悪魔』ってどないやねん



まぁ〜ヒマだったらやってみてください(´∇`*)

☆そりゃなぃぜェー☆ 

2006年02月09日(木) 1時37分
こんばんゎ

高校の頃文化祭の準備がナカナカ進まない中で遊んでる人たちに
『参加しないんだったら帰れば!?』
っと大声で言ってしまったコトがあるリサです



今日のコップゎディズニーランドのスーベニアカップ
これも20周年記念の物ヾ(>∀<。)ノ
でも・・・コップが小さすぎてあんま飲み物が入りません



昨日の『カリオストロの城』に続き
またまたルパンにハマっちゃったァー
このビデオゎ結構前に5時からやってた
再放送を録画したのん(´∇`*)

獲物の王冠がクシャミした拍子に落としちゃったルパン
だからっていってヘリについてる
ハシゴ外さなくてもイイぢゃん、不二子ちゃぁ〜ん

小悪魔ってゆぅか悪魔ダネェー(lll゜□゜)
でもこれが許されちゃうのが不二子チャン

たまんなぃネェ~不二子ちゃぁ〜ん


でゎでゎリサでしたァー

みなさんゎ何かハマってる物アルかしらん??

☆ルパンにゾッコン☆ 

2006年02月08日(水) 1時58分
こんばんゎ♪

高校生の頃、ツナとコーンのサラダのツナとコーンを全部食べられて
本気で怒ったコトがあるリサです

  今日ゎミッキーのマグカップ
  このミッキーゎまぢでカワィィo(´∇`)o
  あと初期のミッキーもスキ
  
  またディズニーランド行きたくなってきたァー

  ディズニーランド&シーって
  歩いてるだけでも楽しいモン


  急に『ルパン三世 カリオストロの城』
  見たくなったァー
  この映画ダイスキでDVDゎ
  結構前に買ったのヾ(>∀<。)ノ
  まぢでクラリスに(*´∀`)萌えェェェー
  これゎ監督&脚本があの宮崎駿サン
  だからいつものルパンとゎ
  ちょっち違う感じ(・∀・)ノ
 


  ルパンの映画でゎ第一作目の
  『ルパンvs複製人間』も面白い
  去年再放送やってて
  見た事アル人も居ると思うケド(´∇`*)
  1978年の映画でリサゎ生まれてナィんだケド
  全然楽しめるオススメです♪
  あと不二子チャンがメチャセクスィ~


あと山田康雄サンの声のルパンの映画ゎ『バビロンの黄金伝説』カナ!?
これもまた面白い
ルパンと銭形のとっつぁんのバイクでの追っかけシーンが面白い(≧Σ≦)b

映画3作品全部、絵が違っててソコもまた見所だし(●・`д・)v

興味がある人ゎぜひ見てみてください


でゎでゎリサでしたァー

カリオストロの最後の銭型のとっつぁんのセリフにドキュン
  

☆6時カラの夢の国☆ 

2006年02月07日(火) 1時31分
こんばんゎ

某有名女子高の生徒が毎回校舎の窓カラ野次を飛ばしてきて
ムカついたので学校に文句の電話をしたリサです



6日(月曜日)
ディズニーランドに行ってきましたァーヾ(>∀<。)ノ
アフター6で入るつもりが6時カラのが今日ゎなくてェー
5時カラ
しかも閉園が10時ぢゃぁーなくて9時

3時間しか居れなかったケド楽しかったァーo(´∇`)o



バズ・ライトイヤーのアストロブラスタービッグサンダー・マウンテン
スプラッシュ・マウンテンがお休みでェー(lll゜□゜)ガーン

でもスター・ツアーズ*ホーンテッド・マンション*ピーターパン空の旅
プーさんのハニーハント*カリブの海賊を楽しみマシタァー(´∇`*)v



でゎでゎリサでしたァー

今メッチャ雪降ってる・・・
みなさん明日通学&出勤気をつけてクダサイ

☆原宿でジョナジョナのデェト☆ 

2006年02月06日(月) 1時08分
こんばんゎ

六本木を一人で歩いてたらサラリーマンに『写真撮ってもいいですか?』
と聞かれたリサです

 5日の日曜日ゎ仲良しのトモダチ*かんち*
 原宿のジョナサンで女の語らい
 プリクラも撮ってェー
 最近の話とかして楽しかったァー(・∀・)ノ

 なんか免許証の写真を見せ合いっこしたら
 『なんか、リー(リサ)の写真スッピンのヤンキーみたい!!』

          Σ(T□T;) グワワァァァァ~ン!!

 確かに・・・ヤンキーだゎ〜  
 
 1ヶ月ブリに会ったから
 メッチャ楽しかったァー(*≧∀≦*
 
 ってゆぅか*かんち*ホントカワィィわぁ〜
 プリクラもメッチャカワイイしィーヾ(>∀<。)ノ



 その後10時半ぐらい彼氏と会って
 つぼ八へ
 ここの手羽先がダイスキなんですョォーo(´∇`)o 
 
 おためしアレ





でゎでゎリサでしたァー

☆中華GAI☆ 

2006年02月05日(日) 3時47分
こんばんゎ

昔庭で“パイの実を”食べててちょっち目を離したらアリがメッチャたかってた・・・
それ以来なんとなく“パイの実”が食べれないリサです

  今日ゎ横浜の中華街に行ってきましたァー
  ざぁ〜っと見て回って
  ォうちのジャスミン茶が一缶しかなかったのを
  思い出して買っときましたァー(・∀・)ノ

  ジャスミン茶ダイスキでおうちでも毎日飲んでマスト
  横浜の方はが降ってたみたい(ノ゚听)ノ


  んでその後ゎ〜地元のジョナサンジョナってェー
  平和島→羽田に行ってきましたァー(*≧∀≦*)v
  アノ辺の道ゎガラガラでスキッ

  帰りにヒルズのTSUTAYAでエヴァ
  借りて帰ってきましたァー
  ってゆぅか1枚7泊8日で450円って高くナィ!?  
  コノ前2枚借りて900円


しかも延滞して1200円・・・
2100円!?
高ッッッ(lll゜□゜)ノ
まぁ〜延滞したリサが悪いんだケドさァー(x_x;)
450円って普通なのかナァー??

明日ゎォトモダチとデェト

でゎでゎリサでしたァー

明日ゎ日曜日
晴れるとイイなァー
プロフィ〜ル
☆リサ☆
59年5月5日 典型的なA型
リサの細かいプロフィールは→☆ココ☆だょ←
何かアリましたら↓ココ↓へ
risarisa0505@msn.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risahime55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる