記念日

February 06 [Fri], 2015, 20:33
ムスメ、5ケ月になりました〜♡
(そろそろ離乳食始めるとしますか〜)

今日は、近所の新しいママ友とランチ。
先輩としていろいろ勉強させていただきました〜!

そして、そして、今までそうでもなかったのに。
人見知りが始まったようです!
嬉しいような、喜ぶべきなのか・・・。

おとなの階段をひとつ、近づいた記念日としよう!
次の記念日はなんだろう

GT♀

January 31 [Sat], 2015, 23:18
洒落たカフェで

久々のガールズトーク♡←略してGT
んで、何話したっけ?wwwww
ただただ、楽しかったぁ〜!の記憶しか残ってないwwww

初めてムスメをパパにお願いしておでかけ♪
たまのたまにはいいもんですネ♪

でもでも、やっぱり大丈夫かなぁ〜って、
ムスメのこと気になる。。

ママランチ♪

January 28 [Wed], 2015, 23:08
会社の同僚(育休中)とランチしてきたー。
集合場所は新宿なもんで、
初のベビーカーとともに遠出にドキドキ。
会社ではそんなに仲良くしないのに、
プライベートでこうして会うのは変なカンジw

子連れOKなお店で、
うちの子はこーだったよ〜あーだったよ〜
なーんて情報交換したりと楽しかったっす!

はじめての海

January 18 [Sun], 2015, 21:09
授かり石をお返しに神社へ
そこには海と富士山が見えました^@^

波の音、どう感じたのだろう。

⇈ 写真 ⇈
影によって、鼻の下にが髭に見えるのは気のせいだろうか。
まゆ毛もつながってるようにみえるし。
バカボンのパパに見えて仕方ない・・・w

ちゃ〜

January 16 [Fri], 2015, 17:00

お風呂あがりに遊んじゃいました!
ゴメンネ。ぐふっ

小さな決断

January 13 [Tue], 2015, 18:08
いつもお世話になっているスーパーの総合受付付近に
並んでいる菓子の中に、「クルミッ子」というお菓子が
どうしても気になって、気になって。
5個で600円くらいなのだけど、自分用に買うには高いな〜と
思いつつ、スーパーに行く度ににらめっこの日々が続いてまして・・・
んで、年明けてようやく買う決心しました!
ん〜何の根拠もないんですけどね・・・w

お口に合わなかったらどうしましょう?

ビンゴ!!甘〜〜いけど、美味しい!
クルミとキャラメルがたっぷり詰まってました!
また買う予定〜♪
1個 139iあるんだそうです(^_^;)

※クルミッ子HP

KAMAKURA

January 11 [Sun], 2015, 17:51
鎌倉に行ったときは、必ず「鳩サブレー」を買ってくる!
たまにしか食べれないから旨いんだろうな〜♡

鎌倉駅前のお店に久々に行ったら、
パンも売ってて、しかもなかなかの行列!
「とびら」という名前がまたステキ!



鳩サブレーに使用しているバターを使った豊島屋オリジナルのクロワッサン!
絶対旨そうだ!!

クロワッサン
クリームパン
つぶあんぱん
3つお買い上げ〜!

すくすく成長中

January 10 [Sat], 2015, 14:02
ムスメが4ヶ月になり、少しずつ大きくなりました(*^_^*)
オムツカバーのサイズをアップ⇈
新しいの買いました〜♪
布オムツも1枚だけじゃウンチ溢れちゃうので枚数もアップ⇈⇈
お洗濯忙しい〜忙しい♪

オムツカバーは、2種類のタイプがあって、
私は上の2枚のオムツカバータイプが好きですわー
(写真)

心地よい?

January 08 [Thu], 2015, 11:59

バウンサーをいただきました〜!(中古)
やってみたかったんだよね〜!
寝返り始まると、嫌々になるみたい。(個人差)
時々自力の足で揺らします♪

無病息災願

January 07 [Wed], 2015, 23:24

何を隠そう私、(隠すことでもないのだがw)
七草粥を食べた事がありませんでした!
お母さんに作ってもらった記憶がないんだよなぁ〜
朝食に食べるらしいが、夜に食べました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:risagasu
読者になる
現在の閲覧者数:
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ふたりぼっち
» お正月は。 (2012年01月03日)
鈴音
» お正月は。 (2012年01月02日)
ふたりぼっち
» 1年ぶり (2011年09月26日)
鈴音
» 1年ぶり (2011年09月21日)
ふたりぼっち
» やりくり下手 (2011年06月13日)
鈴音
» やりくり下手 (2011年06月13日)
ふたりぼっち
» ヤッター! (2011年02月05日)
ふたりぼっち
» キヨウケン (2011年02月05日)
鈴音
» ヤッター! (2011年02月01日)
鈴音
» キヨウケン (2011年02月01日)
ふたりぼっち
» 母・祝 (2010年12月26日)
鈴音
» 母・祝 (2010年12月26日)
ふたりぼっち
» やっベ〜 (2010年12月17日)
ふたりぼっち
» 男料理その12 (2010年12月17日)
鈴音
» 男料理その12 (2010年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R