ばれんたいん。 

2006年02月15日(水) 1時03分

朝から失敗しました。

ごめんなさい


ほんとは電車降りたらいてぎゅーだったんだよ。
ってかむしろ藤沢にいたはずなんだっつの。

まじばか。
ちーん。



でもあったかくなって良かったね。

もう春だし。気分だけでも。
だって寒くなかったし、背中ぽかぽかだよ。
まー背中だけじゃないけどさ。
けっ。


ほんとにほんとにおいしかったし。
ほんとにほんとにうれしかった。



リサガスかわいすぎだよ。
チョコも。
かわいかった
気持ちいっぱいこもってたよ。
ちゃんと伝わった

なにがしっぱいだっつの。
言いたいことはわからなくないけど
まーじおいしかったよ。



今日もらったもの全部大切にするね。
見えるものも見えないものも
全部が宝物。

俺にだけ価値のある宝物いーっぱい。

ありがとう。

ほんとにうれしいのかわかんないよーな
そんな反応が鈍いあほですが
ほんとーにうれしかったのです。


ぴぐれっと取れてよかった〜。

っつーか



もらえると思ってなかったから
ほんとにびびったよ

まじ
どーせこいつ冗談でいってんだろ。
とか思われてるって思ってたから。

あーびびった。
ゴハンも掃除もなんでもしにいく!!

春休みにしか出来ないこといっぱいしたいね

でも
いいよ
って
言ってくれるまで
待ってます。

でもでも
ほんとに東海道のって行きたかったよ。
まじ生き地獄?
わがままって尽きないね。
あーくそばかおれ。

ちーん。


手紙
恥ずかしかったけど
渡せてよかった。

渡した後の顔みてさ

あー渡してよかった。
あー書いてよかった。

そう思えたぐらい
ちゃんと喜んでくれて

次はもうちょっとうまく
もうちょっといっぱい
書くね

帰って
ぷりくらみて
顔がほころんで

手紙を読んで
感動。

キャッチボールは続いてく〜



素直。 

2006年02月14日(火) 0時59分
なんでさ
そんなに素直じゃないんだよ。

元々だって知ってるよ。

でも
もっとさ、素直になりたいなら
なってみよーとしたらいいじゃん?




それは俺がそうなるように
そうなれるように
してあげなきゃいけないんだろうな。

義務とかそういうのじゃないけど
てかそう思ってないけど

自分で踏み切れないなら
背中を押してあげたい

押せるといいな。



失敗しちゃったのはしょうがないよ。

失敗したって
つくってくれたこと
気持ちがこめられてること

それが大事なんだ。

ホントにうれしいんだよ。


初めて?手作り?
だから失敗したくなかった

そうおもってるのはわかってるよ。

でも失敗しちゃった?
だから


自分やだ

ってなってるんでしょ?


でも

自分で気持ちがこもってる
って言ってるじゃんか。

それならいいよ。
最初から上手くできたりしたら
そりゃすげーけど
最初から失敗があったって
ダメ
って決まったわけじゃない。

それに
まだくってねーのに
失敗ってきまったわけじゃないだろ。

まーうまくないはずがないって
おいしいにきまってるって
俺は本気で思えちゃう人だから。

変かな。



来年
再来年
またこの季節が来たときに
わらって話せばいいじゃんか。


パウダーなかったんだよね。。。

とか


でもおいしかったよ!

とかさ。



なぐさめてあげたいけど

なぐさめる必要が無い
って思っちゃってる。

だって
失敗もなにも

それは世界に一個しかなくて

俺のためにつくってくれたもの
じゃん。

うれしすぎてさ

いくらダメだとか
サイアク。
とか
思われても

俺にとっては最高だし
まじうれしいから

なぐさめたいけど
なぐさめる必要性なし
っていう矛盾があって

あーもう意味不明。


とりあえず
今日は口悪。

最低。




かけもち。 

2006年02月12日(日) 0時45分
ぶろぐ2こめつくっちゃった。
きっとこっちはだーれも気付かないだろうから。

っつーことは何でも書ける。はず。

話したいことは山ほどあるけど
話さないと決めたこともある。

そんなことも書けるよーな
そんな感じのぶろぐです。

スキンは特に意味はないけど
もひとつが明るいから反対に暗くしちゃった


気付かれたらマジはずかしいだろうな

まーいいけど!


とりあえず一発目!!

新宿からの帰りで
いーっぱい疲れてるのに
眠くてたまらないだろうに
ひっしにプレゼントのこと考えてくれてありがとう。
まじでなきそうなくらいうれしかったよ。

しあわせでした。


来年もスキー行って
温泉いったりお散歩したり食べ歩きしようね
もちろんスノボも!


こんな感じのこと書いてくのかな。。
まじはず。

でも誰もみてねーし。

いっか。



いいことばっかじゃないのはわかってるけど
なるべくいーっぱいいいことかくんだ


てか絵文字?おおすぎだっつの。
わかんねーよ!!ぼけ。




今日書いたのは
言いたいな。笑

まじ幸せだったから。

けっ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risagasp-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる