フレンド☆みっす〜(ニックネーム) 

2006年05月08日(月) 21時46分
うん、まぢフレンド最高!でも・・・1年は今日、お休みでした・・・かぜをひいたらしい・・・;
お話できなくて寂しかったー;こんどそのこと交換ノートするんだ
めっちゃ楽しみ☆

フレンド最高♪ 

2006年04月28日(金) 20時12分
フレンド、最高
ぁ!Eゎフレンドって、なにか知らないよね?フレンドっていうのは、夕日寺小学校の1〜6年、だいたい2人ずつくらい(たまに3人の学年もある)でそれぞれの決まった場所を毎日掃除するメンバーをフレンドっていうんだ〜よそれでね。新1年、2人いるんだけど〜・・・その女の子がめっちゃ可愛くて・・・男の子も、毎日しゃべってるけど、女の子は毎日、絶対にしゃべるあとね。その女の子に手紙を何回も書いたんだょめっちゃ喜んでたから、書いてよかったなってすごく思ったょ 
フレンド遠足っていって、そのメンバーで行く遠足があるんだけど、それがすっごく楽しみ一緒にお弁当を食べる約束もしたしね
ぁ!仲良しプールっていうのもあって、その同じフレンドの1年と6年(うちら)が一緒にプールを入るんだ〜その女の子と入れるから、めっちゃ嬉しい
まぁ、頑張りマス

21歳の誕生日♪  R・H 

2006年04月09日(日) 15時46分
今日はNEWSの山下智久(山P)の21歳の誕生日一緒にお祝いしたいなぁ
21歳って、まだまだ、若いっ人生はこれからだ〜(アンタ、何者・・・
でも、自分の誕生日に、自分でケーキを作るって・・・。 作ってあげればよかったぁ(冗談だけど・・・。) もちろん、一緒に食べマス!実ゎ、ケーキ、あんまり好きじゃないんだよね・・・。なんヵ、甘くない? ケーキを買う店によって、残すか残さないかが決まるでも、美味しいのでも、ほとんど残してる・・・

まぁ、山P、お誕生日おめでとう

メールやってマス! 

2006年04月07日(金) 17時17分
最近、うちらの周りでは、メールがはまってるよね?
Rちゃんは、アイとユウタとするようになったよね。そして、Mちゃんは、アイとしたいとかもいってたよね!なんヵ、メールでどんどん会話がすすんでってるよね?

今日は最悪最低な日・・・。 R・H 

2006年04月07日(金) 16時16分
今日は最悪最低の日でした・・・。
今日、新6年生は、新1年生の入学式に一緒に出ることになってましたぁ!それは別にいいんだけど、クラスと先生がいまいちでした・・・;私は6−2でしたぁ・・・;まず、クラスには、いい人がいません・・・;Mチャンとは、6年間、1度も同じクラスになったことがなくて、今年こそ!と思っていたんですけど、また離れましたぁ・・・;最悪です。5年生で同じクラスだったチビの女の子は嫌いだったんで離れたかった・・・。そして、離れました!嬉しいです。でも、Mチャンのクラスにその子がいたので、かわいそう・・・;その人は、カサカサで、顔はめちゃくちゃ・・・;12月頃とかに、その人に狙われて、何するにも誘ってきて、いやいや行動をして、最悪でした。もうそんなことはないと思うと嬉しい! その人に、今日、お弁当を一緒に食べよ!とか言われて、いやいや食べた・・・。そのお弁当は、すごくまずかった。
同じクラスの男子は悪ガキばっかで、先生も多分、橋○先生だと確実に思った。橋○先生は多分、学校で1番厳しい(怖い)男の先生。誰かのミスは、クラス全体の責任。叩かれたりして、怖い!とか、噂では聞いてた。あと、首を絞めたりとかもする。とかも聞いた。 その予想は当たって、担任の先生は橋○先生になった〜;
ガーン!
でも、面白いとは聞いてて、ホントにおもしろかった。
まぁ、これはこれでいいけど、ホントに最悪な日だった・・・。

お花見とヵゝ ---M--- 

2006年04月05日(水) 10時02分
 石川県ゎ4月でも寒くってこの間、雪ふっちゃった。。。お花見なんていける状態じゃないネ
でも2、何とかしてお花見したぃナとゅーことで・・・家のなかでお花見(ォィ;)
家のなかからなんとかして梅の花(桜ぢゃなぃじゃん。)をみて団子を食べました。(4月2日の出来事。)
今年はぁんなことがあるワケなぃので安心。※ぁんなこととゎ、去年のお花見でリンゴ飴をなめてブラブラしてたらリンゴ飴の大事な部分がポロっ・・・「ガーン!」って落ち込んでたら・・・まぢかょぉ〜;同級生の男子に会っちゃった!変なトコみられちゃったじゃぁなぃか〜wwんで、うちと相手は固まっちゃったってワケね。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
今年ゎお花見無理カモ!?ヤダヤダヤダぁ〜
今年こそリンゴ飴の大事な部分を落とさずにフラフラしてお花見するんダァ〜!!(ぇ。)
うちがいつもお花見するトコゎ、Rちゃんは分かると思うけど、兼六園ってトコだよ。Eちゃんゎ知ってるかな〜??八重咲きとかで有名なんだァ〜
------------------------------------------------------------------------------
コメントTHANK YOUデス
でゎ・・・ばいびー

・・・ M.K 

2006年04月01日(土) 8時34分
はぁ・・・なんか・・・複雑な離任式だったー嫌いな先生もどっか行くし、好きな先生もどっか行くし・・・なーんか複雑・・・どこかへ行った先生の名前は、松平先生前野先生伊藤先生小幡先生山嶋先生石塚先生・・・松平先生という人は1年間でどっか行く!!ぁりえなぃケド・・・でも、音楽の先生の小幡先生がどっか行くとは・・・最後の音楽のとき、周囲の人としゃべったり、遊んだり、フラフラしたりしていたから・・・(ヤバ;)成績もヤバかったし・・・最後だけでもちゃんとしてればよかったのに・・・・・・でも、6年からは嫌なことばっかりじゃないし忘れよう!(忘れるの!?)クラス変えとか、先生が誰になるのかも楽しみだし!今年こそはRちゃんと同じクラスになれますよーに!(今まで1回も同じクラスになったことないの・・・

お答え! R 

2006年03月30日(木) 13時12分
やったぁ!明日、離任式で、前○と離れられる!!絶対に泣かないんじゃない・・・?ってか、泣いても誰も見ようともしないし。音楽の先生、いなくなるんだよね〜;;絶対にいや〜!(もう、どうしようもできないけど)20日(月)の4限目にした音楽が、あの先生とする最後の音楽とは、1回も思ってなかったから、残念。絶対に、来年もこの学校にいる!って思ってたからね・・・。あと、山○先生もいなくなるし・・・。残念!でも、前○はいなくなるから、すっごい嬉しい!まぁ、多分いなくなると思ったけどね。皆から、嫌われてるし・・・。
そうそう!保健の先生どうするんだろ〜・・・。彦○先生もいなくなってしまったしねぇ〜・・・;;それに、稲○先生、出産したけど、育児休暇・・・・?(いくじきゅうかのか、どの「か」か分からなかった!)多分、無理でしょ・・・。となると、誰なんだろう。稲○先生も、彦○先生も、しゃべりやすかったぁ!保健委員会で、よくしゃべってたのに、稲○先生達としゃべれなくなるとは・・・;;あ〜・・・。残念。
明日、うちらの小学校の先生5人とお別れなんだ・・・。
バイバイ!

ィロィロ・・・m 

2006年03月30日(木) 8時50分
やっほー!!ちょっとお久ところで、スキン変えちゃってスマソ;可愛くもなんともないケド、一番このブログに合ってるスキンはコレかな〜?って思ってネ!!ところで、Eちゃん、収録ガンバ〜プリクラ、行けなくなちゃったけど、出来たら4月に行きたいなぁ〜!!空いている日があったら4月に行きませんか??
Rちゃ〜ん金曜ゎ楽しみだネェ・・・;離任式だけど・・・前○先生がどっか行ってくれるから超うれぴ〜
前○、絶対泣くんじゃない??でも・・・保健の先生、一体どうなったのかな〜??○坂先生が変わりにやってたけど、この前、どっか行っちゃったし・・・○本先生、もどってくるのカナ??赤ちゃん産んだから、しばらく帰ってこないよネェ??まぁ、金曜は思いっきり楽しも〜
by M(金平 美澄)
ぅちの本名が!?

うーんとネ・・・M 

2006年03月28日(火) 9時04分
思うんだけどサぁ〜・・・タイトルのとなりにMとかRとかEとか書くでしょぉ??
あれね、なんかつまんない!と思ったので、みんなで自分のニックネームつけなぃ??
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像璃っ子 (さやか)
» メールやってマス! (2006年08月08日)
アイコン画像あかり
» メールやってマス! (2006年05月13日)
アイコン画像江莉
» メールやってマス! (2006年05月12日)
アイコン画像アカリ★
» メールやってマス! (2006年05月12日)
アイコン画像アカリだよ★
» フレンド☆みっす〜(ニックネーム) (2006年05月12日)
アイコン画像
» 21歳の誕生日♪  R・H (2006年05月02日)
アイコン画像アイ
» メールやってマス! (2006年04月07日)
アイコン画像M
» うーんとネ・・・M (2006年03月30日)
アイコン画像R・E
» うーんとネ・・・M (2006年03月28日)
アイコン画像Mデッス;;
» 今日はラッキー★な日だったょ! (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risaerimisumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる