長いものには・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 0:36
まかれろということで、NCブログに変えてみますw
みんなあちらにいってしまって、さびしいので^^;

ここは残しておきます^^昨年の11月から約9ヶ月お世話になりましたw
NCブログ重いので戻ってくるかもですw

http://blog.plaync.jp/donadona.slog

お時間あるときにリンク変更お願いします^w^
寝るとか言ってはまってしまった^^;向こうに記事途中までしか移せなくてこまってます@@;

あせった@w@ 

August 16 [Wed], 2006, 22:23
夜インしようと思ってリネ立ち上げたら、IDとかの入力の画面が大きくなっていてなにもできずに@@;
公式HPのQ&Aみてファイルを削除してみたら元に戻りました^^;よかったw

インしても画面がおかしくて初期化してなんとか元に^−^;びっくりした〜;;
色々ボタン押してるうちに瞬間POT4個くらい使ってて、すごいもったいなかったwB帰還じゃなくてよかったですけど・・・w

赤直しをしようと狭間引き篭もろうかと思ったんですが、人がいなかったので、ソロで直すことにw
火炎でソロしてても誰も来なくて平和でした^^落とすカウントだったのですが、よかったw

そのあとは城砦や火炎、国境とかでOZとGvGになりましたが、向こうがイン少なかったみたいで、
6人くらいしか来なくて、飲み込むような形で全部終わりました@w@
こちらは12,3人いたので私もそんなにこられたらBしますねw

デルファイさんにアンカー3人で一斉に打ってたりしてましたし^^;でも私のキャンセルでメンタル消したから入ったんですよ( `皿´)

あとは無制限レイドを討伐しようとPT作って何度もいきましたが、一度もレイド部屋にいけず・・・
あきらめて落ちました;w;



すごい持ってますね@@;そんなにもってたら戦いづらいですよねw
傲慢13階の天使とかも鉄鉱石100個とかおとしてたようなw

明日早いので寝ます〜^−^レベルアップはまだ先になりそう〜;;たまみさんはもうすぐレベルアップだそうです。がんばってくださいね^w^

私信:さえたんいつでもwisしてきてね@w@

電気って・・・ 

August 16 [Wed], 2006, 12:15
大切ですね@@;
月曜日朝から大停電があって、私の住んでるところも含めて東京などなど、かなりの世帯が停電しました・・・
もちろん電車も全部とまってました^^;
朝8時前に起きて、TVもなにも電源入らないので携帯で調べたらすごいことに@@;
そとの信号も消えてるし、まわりもざわざわ@p@;
電気がないと何もできない現代になってるのって、怖いですね^^;幸い1時間ほどで復旧しました。でもこれが夜だったらと思うと、大きな事故になってたかもですね@@

リネは久しぶりにインしました@w@毎日帰るのが遅いので、やりたいけどやれない@@;
傲慢にOZがバイウムタッチ?(サブクラスで必要だそうです)をするので妨害に〜ということで、2PTくらいで1階から13階まで登りましたw
久しぶりでしたけど、すごい楽しかった。でも酔ってたので画面と一緒に頭もぐるぐるして気持ち悪くなりました^^;

結局、いませんでした@p@;途中でジャスのノエル・ナナさんがいて名前が黄色?ノーブレスになってました@@みんなすごいな〜@w@
ななしさんもいすさんも3次wiz作ったし・・・私とチャットPTしながら育ててて、まだ私のほうがレベル高い!って思ってたらあっさり抜かれました( `皿´)追いつくぞ凹・。・凸

そのあとは狭間PTにいれてもらって久しぶりに狩りを^^

狭間にいた、J様@w@背中に哀愁がただよってました^^


背後霊としてストーカーしますねw

狭間PTは7人がwizでした@p@;


LGもwizさん増えまくりですね@@;

狭間でテンション高い方発見!w


熱い口付けをされました(:゚皿゚:)

このあと何回か来ておもしろ白チャを連発してくれましたw名前出しても大丈夫かな^^;

溶ける・・・ 

August 05 [Sat], 2006, 23:25
暑くて溶けそうです@p@;
コンビニで買ったアイスも家に帰る前に形変わってました@p@;

復帰したのに、なかなか時間取れなくてインできない^−^;3ヶ月分課金してやる気はあるんですが・・・w

ショックなことが・・・JさんがBANされたとか書いてました^^;冗談だと思うんですが、ちょっときになります@@;LGの掲示板にも入れなくなってて、なにがなにやら@@;私もBAN?;w;

あとZOOのさえたんもクラン抜けてました@p@;いろいろありますが、みんな楽しくやれればいいですね><;

デルファイさん引退とおもってたら復帰されたそうです、あとちんすこさんも復帰されたみたいで、楽しくなりそうですね^^LG的には楽しくないでしょうけどねw

新しいリンクを・・・

ELDのHPです^^キリュウさんが公式で募集してるみたいですけど、だれからもメールこないって泣いてましたw

http://www7a.biglobe.ne.jp/~wwww/ed/

動画はあの6鯖のもっさ君が作ってます^^ファンだったのですごい楽しいですよ〜wちょっと宣伝w

ななしさん!タコラの動画もよろしくです!w


あとはとうふさんがリンクしないと怖そうなのでリンクしますw

とうふさんのブログ・・・

http://blog.plaync.jp/touhu.slog


それとエガオさんがNCBlogに変えるみたいなので一応紹介・・・

http://blog.plaync.jp/pow777.slog

来週はがんばるぞ@p@;うっうっ;;

早速@p@; 

August 02 [Wed], 2006, 1:28
今日は9時ごろインして久しぶりにソロで狩してました@w@
操作覚えなおさないとw

なんか今日から桃イベントだということでしたが、ぜんぜんネクターおちませんね^^;

エルバーンさんがタコラアジトで桃割るということで、手伝いました。全部で大きいの5回くらいやって、良質が4回・・・w今回はいいのがでやすいのかな@@



私しはまだ8個ですw55個集めて1回は挑戦しよう^^

Gvもなさそうだったので、1ヶ月ぶりに狭間に@w@レイド目指して小部屋はパスしたりしてましたが、まったくレイドいけませんでした@@;無制限も普通にいけるようになりましたね^^みんな火力すごい@@;

血気さかんなみなさんは、とにかくわざとらしく誤射してきますw
キリュウさんからはクリで2400とかくらいましたし・・・アースあってローブでも防御800超えてるのに、すごい火力@@;歌とか踊りってすごいですね^^

loliluさんからも1500くらいくらったので、私も負けじと反撃w



きゃー><クリが・・・w



むーん@p@;;
おかげでPvカウント1増えました^^;loliluさんごめんなさい><
ブログネタ的にはおいしかったですけど@w@;

74まで@40%くらいですね。夜しかインできないので、Gvして狩りしてなんとか毎日経験値増やせるようにがんばろう@w@

1ヶ月ぶり@w@ 

August 01 [Tue], 2006, 1:18
復帰しました^^昨日で就職は一応目処がついたので、夕方インして盟主様に装備を返してもらうことに^^



記念撮影w

エガオさん離籍してたみたいなので、またあとから返してもうことにしました^^久しぶりにインして、周りの人がすごいレベル上がってたのでびっくり@w@
3次職になってるひともちらほら@@;ちょっと前までタコラでは一番レベル高かったのに@p@;盟主にも抜かれてましたw新しい仲間も増えたのでよかったです^^

あと、相場がすごい上がってたのでまたまたビックリ。研磨剤2000超えてましたし、CDAIも1.2Mとかになってました^^;手持ちあったので売っちゃいましたw

夜インしたらエガオさんいたので、早速装備を返してもらえました@w@正直赤とかになって落としてるのを覚悟してたので、全部無事に返ってきたことが驚きでしたwエガオさんごめんなさい^^;ななしさんには「+3が+0になってるかもだからよく見たほうがいいよって」って言われましたけどねw大丈夫でしたwドワさんでPKKされて落としたとかいってたので、よかった@w@

装備アイテム揃えて、一応狩にいける状態にはなりました。アネムさんともひさしぶりにペアしようとおもったら、OZとGvGでもってことで、みんなで巡回に@w@久しぶりなのでちょっと緊張気味ですw



ゴダいったり、亡者いったりしましたが、結局見つからず・・・今ほかの同盟とも血盟戦してるとかで、そっちが忙しいんですかね^^;亡者では岩の上のお金を必死に拾おうとしてた方がいたので思わずSSとってしまいましたwごめんなさい@p@;



私も拾う連打してましたw

OZはデルファイさんが引退されてましたね、残念@@でも神崎さんが戻ってきてたみたいなので、うれしいです^w^また楽しくGvGできたらいいな〜@w@

同盟でもレベル高くなくなってるので、3次職の人の後ろからコソコソ主砲撃ってますw

リアルのほうでは、就職先にバイトみたいな形で、仕事覚えさせてもらうので、夜がメインになりそうです。頑張って75目指すぞ〜@w@

あとLG動画撮影されてる方って、あの方だったんですね@@;すごいファンだったので驚きです@w@
今度は私も映るぞ@w@

夢の@w@ 

July 27 [Thu], 2006, 23:25
全然更新してなくてごめんなさい@p@;天気もいいのか悪いのかはっきりしませんね^^;

気づいたら10万ヒットしてました><去年の11月くらいにはじめたので、もう8?9?ヶ月も
続けてるんですねw

リネも1ヶ月離れてるのに、見に来てくれてありがとうございます><



うれしくて携帯でとっちゃいましたw

来週の月曜日には戻れると思います^^密かにインしてるので無視しないでください^−^

10万ヒット記念考えよう^^

花火大会シーズンですね@w@隅田川の花火みにいけたらいいな〜^^

あ@p@ 

July 19 [Wed], 2006, 0:54
リンク張るって言いながら張るの忘れてたのではりました@p@;

今日はずっと雨ですごい涼しくて過ごしやすかった@w@

ひさしぶりにしょたんのブログみたら「鋼錬」のイラスト描いててびっくり@w@
めちゃくちゃ上手ですよね^−^;プロみたいw

もうちょっとで復帰できそうなので、エガオさんそろそろ装備の準備をお願いしますw
公式みたら攻略本でてましたね^^買った方いますか?面白かったら買ってみたいです^^

む〜ん@p@ 

July 15 [Sat], 2006, 23:35
スキンがかわいくなってたので変えて見ました@w@

とにかく毎日眠い@@;気温も異常だし、昨日はかみなりすごくて電車も遅れたりで@w@

いきなり近況報告w内々定というのをもらいました^ー^わーい@w@
後何回か行きますが、よい結果になってくれそうです^^

明日もでかけないと・・・8月までにはもどれるかな@p@

時間できたら過去を振り返るブログを書いてみよう^−^だれも興味ないと思いますけどね( `皿´)

ではバタンキュ〜wします^−^

ひー@@; 

July 08 [Sat], 2006, 23:40
寝てたら蚊に3箇所も刺されてました@@;
宣伝してる蚊を退治するやつ使ってるのに・・・w全然落ちませんよ@w@

ブログは9万2千ヒットもしてました@p@;もうすぐ10万・・・(:゚皿゚:)
10万ヒットするまでには戻れるかな@w@一人でお祝いして、レース場にお金ばらまこうw

勉強と就職の方はいい調子だと思います^^でも飲みに誘われることが多くなった気が・・・;;
おごっていただけるので助かってますが@p@;というかおごってもらわないといきませんけどね!( `皿´)

リネは息抜きでしたいけど、課金3000円っていう高額なので毎日インできるくらいになったら課金しますw私にとってはすごい高額ですw1日だけ課金とか作ってくれないかな@@;

ブログのリンク更新します^^HP巡って見つけた新しい方やアドレス変わったかたの紹介をしますw

★「万条の仕手さん」・・・http://blog.plaync.jp/baubau.slog

さっき見たらドワちゃんの背景に変わっててちょっと引きましたww


★「loliluさん」・・・http://lolimublog.seesaa.net/

みつけたので勝手にはっておきます@@


★「エルレ」さん・・・http://blog.plaync.jp/ellegarden.slog

こちらも勝手に見つけました><


★「YOYOさん」・・・http://blog.livedoor.jp/yoyo_4/

だっぱさんですね^^;キャラ多くてわかりませんw自称愛される害です^^愛されてるんですか?@w@


★「たまみさん」・・・http://blog.plaync.jp/tamami.slog

タコラに加入されたそうです^^私まだ挨拶できてませんが、ブログ勝手に紹介します^^;よろしくです^^


★「こんにゃくさん」・・・http://blog.plaync.jp/konjak.slog

ブログ変わってたので^w^私レベル抜かれそうw


あとは敵対の方とかでも好きな方のブログも見てるので、復帰したらwisしてリンクしていいか聞いてみようw

エガオさんも復帰されたそうですね^^永久凍結じゃなくてよかった@w@

貸し出しリスト・・・w

@SOM+8アキュ

ADCローブセットフルZEL

BマジェアクセセットフルZEL

お金アイテムいっぱいw

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元LG員T
» 長いものには・・・ (2016年07月20日)
アイコン画像をとこ
» 長いものには・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 長いものには・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 長いものには・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像Jefu
» 電気って・・・ (2006年08月17日)
アイコン画像risa
» 溶ける・・・ (2006年08月16日)
アイコン画像サドラー
» 溶ける・・・ (2006年08月15日)
アイコン画像ヱガオヲミセテ
» 溶ける・・・ (2006年08月13日)
アイコン画像risa
» 溶ける・・・ (2006年08月13日)
アイコン画像とうふ
» 溶ける・・・ (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risadona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる