放課後♪ルンッ 

2006年04月27日(木) 23時15分
放課後わ高木様トふれあう時間なんだッッ(●^≧∀≦*)ノ彡,*。'+笑 優姫トカめ----ちャ笑ってたア-!!!

先生ちョっと引いてた(ρд<。)だけど気にUなLヽ♪
なんか高木$にо
[お前達,吉本行け]

トカx[]Z言われちャったよオ((⊃∀`*●)







無理だよオ♪笑






まあ,気にしませン(*`・∀・)b


して今日わ,リチャード??スチャード??だっけ??!笑 ょくわかんなLヽKEDO,リチャードに名前覚えてもらったア♪

廊下で
[おゥ!!リサ♪]
トカ言われたア☆.:゜+。(●´∀`人´∀`○).:ちょう感動(ノД`゜)゜。笑





アメリカ囚に名前ヲ覚えてもらうなンて光栄ですо笑

























眠い((σ-Д-`))



寝る♪



ヂャネヾ(´ω`=´ω`)ヂャネ











(☆*・艸q+).oO[寝]

家庭訪問♪ 

2006年04月26日(水) 20時05分
今日ゎ利沙の家に,先生がやって北о笑 なんか20分くらLヽ遅れて北よ(●`・з・)遅いx[]Z笑


ピンポ----ンо


ガチャッッ


こんにちわア


こんにちゎッッ
ど−も遅れてすいませんо失礼Uま----すо

ガチャッッ





なんとも高くてダンディ−な声(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚惚れるわ♪笑

先生わその後,利沙に会う事もなく帰って行きまUたッ-!!!!!笑

せっかく利沙のマイハウスに北ンだから♪


−…寄ってけよ(○´∀`)ノ笑






な−ンちゃってо笑






いやx[]Z今日の体育わ楽しかったア(●*>∀0*)⌒*♪+.
山田先生ナイスッッ♪

コバハルないすッッ♪
優姫ナイスぼでぃッッ♪









今日もあんなこんなで楽しかったア(●′∀`)σ)v`o)


[夏の海わ−ロマンチック♪]



END

意味のなLヽ… 

2006年04月25日(火) 19時51分
この日記,誰も見てなLヽょね-!!!笑 なんヵ>書いてる事が恥ずかしLヽょ。*(●*//艸//)照。*゚笑 だって誰も見てなLヽωだょ…笑
まあ,利沙の秘密ダイアリ−と言う事でо笑
よろUくですヮ☆.:゜+。(●´∀`人´∀`○).:笑

んでx[]Z学校でゎ,さきト優姫トぢゃれあってナニ☆★☆★☆★☆笑 利沙わぢゃれあってたト言うょり−さきト優姫の争いヲ見てたんだけどさッッ!!!!
優姫Sすぎ(´Д`艸)
さきMすぎ(´Д`艸)

利沙N…???笑

まあ,いいやッッ♪

てかア,そろそろ恋UたLヽなア(●*≧Д<人)笑 する??笑
あ-ア利沙に恋よ--まいおてこ-----ィヽ(●≧∪≦)ノ笑
はあ(;´Д`))。oO馬鹿だなッッ?!??笑

でゎ今日わココラでヂャネヾ(´ω`=´ω`)ヂャネ

やっほLヽ☆ 

2006年04月24日(月) 3時06分
疲れた…笑
もぉそろx[]Z寝ようヵ>??笑

んな事言ったって寝れなLヽンだも仕方なLヽよね((σ-Д-`))笑

嗚呼,眠い(σω-)。о゜笑


明日??ぃゃx[]Z今日学校だ☆笑
頑張らなきゃ(●`・з・)笑
利沙ふぁいと♪笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risadazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる