バテ

July 17 [Fri], 2009, 9:48
夏バテかなんか知らんケド。食欲がないです(T_T)

食欲がナイだけならまだいいんだケド、お腹が痛いです

食べないとキモチワルイし、食べたら食べたでお腹痛くなるし
何も食べたくない‥。ゼリーとかヨーグルトしか食べれんa


そんな状態がかれこれ4日。そろそろ嫌気がさしてきた」夜もうまく寝つけんしああ嫌だ



体重は面白いくらい減ってるけど(笑)体調第一っしょ

はあ〜
今日も1日頑張るぞと

バテ

July 14 [Tue], 2009, 20:15
夏バテ中

昨日から食欲がにゃい

バテ


体力もたん
あああ

気づいたら

July 05 [Sun], 2009, 6:17
人に

痩せたね〜

って言われるくらい痩せてました。特にダイエットはしてないのに
→仕事の忙しさと食欲減のため


今57(身長167)
整理中だから、終わったらたぶん55くらいいくんぢゃないか

なんかあこがれの数字だけど、これくらいって実際骨だけになりそうな体型だな。
それは嫌。ガリは嫌
どうしたらバランス良く痩せれるんだろ」

好きな

July 03 [Fri], 2009, 22:11
好きな人がいますy

でも距離の縮め方がわかりませんm

独身かどうかもわかりません

年齢もわかりません(たぶん30ちょいすぎ)

ほぼ毎日職場で会います

でも好き避けしてしまいA
あまり話さず


つくづく恋愛苦手だなぁって感じます





でも

でも好きだぃ~

ぴーす

June 20 [Sat], 2009, 18:30
バーゲンやっていたので。パッセに寄りました

髪止めと、レースの黒のサスペンダーと、Tシャツ購入。サスペンダーは1980とフツーですが。Tシャツは2980→1980円しかも理想的な子Qやったねy


しかし名古屋はオシャレな子が多い多い刺激にもなるけど、後込みしちゃう
それに比べ私は‥(笑)
相変わらずジーパンにTシャツ(今日はそれプラスベスト)サスペンダーを買ったケド。無難に黒だし。銀のスパンコールとかにすれば良かったかなA
髪型だって‥と言い出したらキリがない



精進します。




あと父の日プレゼント購入。って言っても世界の山ちゃんの手羽先とケーキだけど(笑)手抜きだって3日前まで忘れてたくらいだし」
一応ケーキにはthanks dadと書いてありますQ充分っしょ~
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
こんにちわP
最新コメント
P R