久々www 

October 11 [Tue], 2005, 19:27
久々の更新
何してたかって言うとね・・・
学園祭でしたのー

幹部だったからぁw
まぁじ超大変だたー
テンパリーA&徹夜ー

現在壊れてマスooo

打ち上げで、
超イッキさせられて、
潰れたoo

デーーーモホントいい経験できたと思ってる

わぁぁぁぁぁぁwwww★ 

October 01 [Sat], 2005, 14:53
今日カラI月やン
まじ早ッッ
つか焦るしーーーー何o

昨日ワ無駄にALLして
バリA疲れたぁ

今日も部活飲み会ですやンooo
潰れないょーにしょっと

さてと・・・
日サロでも行ってこよーかいナ

ヒマなんだ★ 

September 30 [Fri], 2005, 14:18
昨日ゎw忙しかたー
研究室、学祭準備とかね、、。

デーーーモその後
女F人でwご飯持ち寄りパーティしたン

もちーみんな手作りやデ

アタシゎwグラタン作ったぁwwフフフ

つかwF種類のゴハン食べれて
幸せでひたぁwww

今日カラダー部活の合宿でイナイ
ダカーラ超Aヒマっこやンハァー

今日ゎ部活のみんなご飯食べに行くw
バイト休もうカナホンマーーooo
ダルィーーーーー

ふぁぁぁぁぁぁぁwww 

September 28 [Wed], 2005, 17:01
やべーーーー
風邪引いたぁ素o

最悪
息できンやン鼻つまってw

さっき、友拉致と昨日OPENしたジャスコ行ってキター
まぁAやンooo素

つか、風邪ツライから
バイトまでチョックラ寝ます

オヤスミww

忙しかたー↓↓フゥw 

September 26 [Mon], 2005, 18:41
今日ゎー朝から学祭メンバー
NHKスタジオ行ってw

いざ撮影〜
と思ったらぁw

みんな超緊張してんの・・・

TakeBまでやりましたカラw藁
カメラマンさんスタッフさん
すいませんでしたぁ

んで、帰って来てから〜
チョト暇だったから
日サロ行って焼きAw

これからバイトwじゃンヶoダルw

B連休オワーリー★ 

September 25 [Sun], 2005, 22:21
ヒマなB連休らった
クラブ行ったかー

塚、明日ガッコ休んで
なんと・・・・

NHKの撮影行ってきゃス

ウソやナイでwwホンマw

明日の朝から市内で撮影〜
放送ゎ後日青森限定でワラooo

青森の子おったら見てみてやーワラ

つかれちー 

September 24 [Sat], 2005, 16:23
昨日ゎまぁじ久々のALLだたー

友達踊るってコトで
『バオバブ』ってぃぅクラブ行ったw

つかまじ、
レゲエ

まじ超Aアツイぜ
超ノリAで踊ってw

A時頃終わってー
デモ、マダAテンション↑↑状態たったからw
そのままカラオケ行ったじゃーン

マダAウチラ若いですカラwワラ

雨↓ 

September 22 [Thu], 2005, 14:23
チョットーーA
まぁじ最近バイト鬱やンo

マスターまじヴァカ??

なんでバイトのアタシが残業せなあかんの??謎o
シカーモ残業分の給料でンしーーー

なんで社員の女の子を先に帰すン??
ホンマ意味わからンけどー

もういやや
疲れたワooo
ただのバイトやのン
なんでこんなにアタシがんばっとン謎o

そんなん頑張るだけ無駄やンなo


ただせさえ毎日アルコール入って、
次の日ガッコやのン、
チョットゎ考えてょナー

マスター超A自分勝手!!!
すぐ怒る!!!
裏で悪口言う!!!

ホンマ最悪!!!

ッてぃぅアタシの愚痴でしたースマヌooo

大忙しwwww 

September 20 [Tue], 2005, 19:00

昨日ワ大忙しだたー
まじooo

から研究室の実習あったしー

その後w
友拉致マクド行ってお昼w

日サロ行って焼きAしたサooo
研究室の実習バリA疲れてたカラ、
爆睡

そしたら
背中が超暑いしっっ

G時から〜
いつものメンバー

やったぁww
まぁじ食ったAwwワラ

ENDRESS STORY 

September 19 [Mon], 2005, 17:35


ENDLESS STORY (REIRA starring Yuna Ito)


If you haven't change your mind
そばにいてほしいよTonight
強がることに疲れたの幼すぎたのEverytime I think about you baby
今なら言えるI miss you
It's hard to say I'm sorry

たとえば誰かのためじゃなくあなたのために
歌いたいこの歌を
終わらないstory 続くこの輝きに
Always伝えたいずっと永遠に

Memories of our time together
消さないでこのままdon't go away
あたたかく溶けだして確かめるの
優しさのしずくこの胸にひろがってく
切ないほどにI'm missing you
重ねた手離さないで

たとえば叶うならもう一度あなたのために
歌いたいこの歌を
終わらないstory 絶え間ない愛しさで
tell me why教えてよずっと永遠に

たとえば誰かのためじゃなくあなたのために
歌いたいこの歌を
終わらないstory 続くこの輝きに
Always伝えたいずっと永遠に

たとえば叶うならもう一度あなたのために
歌いたいこの歌を
終わらないstory 絶え間ない愛しさで
tell me why教えてよずっと永遠に


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risacrea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる