まだ寒いよ。。。

March 11 [Mon], 2013, 23:47
昨日は暖かかったけど、今日はちょっと風が

冷たかった〜

まだ夜も寒いね

昨日は、ゲオが旧作DVD半額だったから

いっぱい借りてきたよ

「天使のくれた時間」

アニーが可愛いんだよ〜

今日は・・・

January 27 [Sun], 2013, 0:43
とっても寒かった

風も強くてビュービューでしたよ

この冬は今の所、風邪を引いていないから

このままがんばろうと思う

みんなも気をつけてね〜

最近は・・・

January 25 [Fri], 2013, 23:21
全くゲームしてないですが、

元気に暮らしてます(・・*)

前回ログインしてから、また半年もたってしまったなんて。。。

早いな〜w


。。。眠い><

明日も仕事なので、寝よう〜(・・*)

懐かしい〜

June 06 [Wed], 2012, 0:44
もう、ここを見てくれてるお友達は

いないと思うんだけど、

久しぶりにログインしてみました

昔の記事を読んでいると

懐かしくって、リネやパニャにはまっていた頃を

思い出してしまいます〜

またみんなと遊びたいな〜

久しぶりに。。。

October 03 [Mon], 2011, 6:41

ログインしてみました!

。。。ログインできました[・・*]


梨沙は元気です。

毎日忙しくしてます。

リネはあれからログインできず

パニャは全然出来てないです。。

みんな元気なのかな〜


年末になっちゃった!

December 27 [Sat], 2008, 18:32
あと4日で終わっちゃいます

今年はほとんどゲームをできなかったなぁ
たまに、リネしたいと思うけど出来ないし。
パンヤも全然できなかったよ

みんなはやってるのかな

体調悪くなった時もあったり、色々仕事関係でバタバタしたりと
ホント落ち着かない1年でした

来年はもっと上めざしてがんばろう〜
と思います

また時間あったらパンヤ覗くから遊んでね〜

・・・ヤバイ

June 09 [Mon], 2008, 14:52
今日もバイトお休み

朝から、アレしてコレして・・・って
色々考えてたのに、ま〜ったくやる気がでない

はぁ〜

何かのきっかけで、がんばろって気を取り直すこと
あるんだけど、
なかなかその気力が続かない。

そんでまたやる気なくなって・・・
の繰り返し。

ダメだなぁ。。。

この部屋暑いんだもん(ぉ
やる気なくなっちゃうよ

暑い〜

June 04 [Wed], 2008, 18:56
もう、梅雨に入ってしまったらしく
雨の日が多くなってきましたが・・・

暑い〜

バイト先は電気代節約で、まだあまりクーラーがきいてません。
ただでさえレジは入り口に近いので、暑い〜

明日はお休み嬉しいな

また久しぶりに・・・

May 25 [Sun], 2008, 11:21
半年ぶりとともにこのタイトルに・・・

5月に入ってからは、何もやる気がおきず
きっと5月病なんだとブツブツぼやいてました。

やっとここんとこ復活してきましたよ

バイトも続いてます
もう1年半ですよ。
早い〜
半年くらい前に、同じ時間帯のバイトさんが入り
年も近いことから仲良くしゃべるようになりました
とてもイイ人でたまにランチに行ったりしてまふ

昨日は私がレジしてる時に、準社員のともちゃんが
サッカーをしてくれていたところ・・・

袋菓子やペットボトルの飲み物と一緒に目薬を買った男の人がいて、
洗剤とかじゃないので、一緒の袋にいれたんだって。

「目薬は?! 一緒に入れたんかっ?!」

って怒鳴るように言うので

「別にお入れした方が良かったですか?」って言うと、

「ええわい」

ってふつうに帰っていきました。

あんなに怒鳴らなくてもねぇ・・・[・・;]

今日はお休みだぁ〜


あけまして おめでとうございます

January 03 [Thu], 2008, 12:39
今年は去年よりもたくさん記事をアップできるよう
がんばります[・・*]ノ

梨沙は、今日までお仕事お休み
昨日まで、田舎に拉致られてたので、
今日はのんびり過ごします

とりあえずブログ更新して〜
お昼食べて〜(今起きた)
メールして〜
・・・

そんな感じです


明日からは仕事なので、しっかりのんびりしますっ