そして忘れちゃうからBコースもね

June 16 [Wed], 2010, 17:55
外周一周せずに左折で踏切
一時停止左折
スラローム、一本橋出口右折
右折でクランク侵入出口右折
坂道出口右折
クランク過ぎた交差点を右折
障害物通過
壁を左折
八の字出口左折
一時停止左折
急制動
発着点
今コース歩いてんの
AもBも見ないで日記に書けたけど実際走るとね。。自然に出来るように頑張ります。

忘れちゃうから書いておこう

June 16 [Wed], 2010, 16:28
外周一周後クランク
クランク出口を右折
障害物を避けて通って壁を左折
S字を侵入後出口を右折
踏切
一時停止左折
右折で入って坂道発進外周右折
スラローム、一本橋後左折
壁を左折して交差点を右折し外周右折
急制動
発着点
わざわざ日記に書かなくてもね笑
なんかに書かなきゃ忘れちゃう。
ちなみにこれAコースね!Bも覚えなきゃ。。。
頭こんがらがる。

くじ引き?

June 15 [Tue], 2010, 22:18
配車受付とか、毎回くじ引きやってる気分になるんだけど〜笑
人だもんで、そりゃお互いに当たりハズレはあるだよ。
そんな昨日今日。
前の日記に出てきた原付教習の時の先生、嘘だらってくらいびっちり教習当たったー
 
先生お久しーっすって感じでテンション上がったわぁ前回の日記の内容を伝えたら、そこは悟れよって言ってくれた
まぁ言わせたに近いが笑
 
出来の悪い弟共々お世話になってやす。
松田イチオシのお気に入り先生だに
 
 
今から卒検コース覚えなきゃな。。。
 
 
 

追記

June 15 [Tue], 2010, 0:24
隣の人がずーっとHYの366日聴いてて、イイ歌だけども、いい加減うざいよ笑
何回目!?
気が滅入ってんのかしら。

やっぱ好きだわ。

June 14 [Mon], 2010, 23:53
この景色
前回の合宿で出来た、浜松の友達の家の前の山道から見えるこの風景がとっても大好き。
近くもいいけど、上から見る感じもいいんだなー
今日は教習が10時からだったもんで朝から車で中田島に行ってきたよ
案の定荒れてたね。荒れてる海も嫌いじゃないなだめるようにずっと見てるのが好き笑
今回の感じでは友達は出来ないけど、前回よりも有意義な合宿生活で楽しいー気が付けば、ここ来てからまだ1回も寮で晩御飯食べてないなぁ。
 

かっこよくない?

June 13 [Sun], 2010, 22:10
友達のビックスでつ
いろいろ改造してあって、イカツイ笑
100万位かかったらしいが30万で売ろうと思ってるらしく、、、
今手元に30万あったらその場で買うとこだったってくらい良かったの
あぶねーあぶねー笑
これで30万は安いよ。
写メは乗っかってるだけで、運転はしてまてん
MTで取るならMT乗らなきゃ勿体ないし、ドラッグスタークラッシックが欲しいんだけど、、、。ビックスは嫌とかほざいてた割に、乗りやすさにひかれたー。
あぁ、バイクが欲しくなるなんて思わなかった。
最近欲が強いな。
 
引っ越したい
↓↓↓
車がほしい
↓↓↓
バイクがほしい
 
やばばばー
 
 
 
 

さわやか行った!

June 12 [Sat], 2010, 7:34
浜松の人なら絶対知ってる?
さわやか
前回の合宿の時に路上教習で先生が教えてくれて気になってたんだ
路上教習の時に通った高岡のさわやかに行くはずが、なんせ駐車がヘタクソだもんで
広々駐車場がある富塚のさわやかにお邪魔することに
ここなら駐車がヘタクソなりさちゃんでも余裕だに
 
 
写メのげんこつハンバーグ、想像以上にでかくてビックリしただよ
やばばばー
仰せの通り味もだったし
また来るに
 
 
なにげに遠州弁だら笑
 

きたー!

June 11 [Fri], 2010, 11:28
浜松ー
地元に帰ってきたみたいなこの感覚はなんなのかしら
昨日は、前回行ったときに仲良くなった地元の子達とご飯食べてきたんだ
東京以外に友達できたんだなぁって実感したし
黒木メイサとスイーツ男子です笑
さえちゃんめっちゃかわいいんだぁ

今日仕事入れちゃってた!

June 09 [Wed], 2010, 10:12
明日10時半に浜松ってことは、8時半の新幹線に乗るんだけど、ってことは多めに見て8時に家を出るよね?ってことは6時半に起きないとダメじゃんね。
あれっ、寝る時間無いわ
新幹線は爆睡します。
あぁ早く規則正しい生活がしたい

実は奇抜なの

June 08 [Tue], 2010, 17:33
が好きなんですよ。。。
 
髪の毛染めました
赤と茶のツートーン
まーまー、期間限定なんでね、少々のお下品さと厳つさは我慢していただいて本人かなり気に入っております。
ショートだし、体型はさておき、半分キューティーハニー意識ねっ笑
写真じゃ色がキレイに写らん
浜松行ったら写メ載せます
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松田梨沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
はじめまして
松田梨沙(Lisa)です
松田、この度ブログをはじめることとなりましたっっ
寂しい感じにならないように、マメに更新したいと思います
事務所HP
http://dpn.jp/
応援よろしくお願いしますにゃん

あ、原由子さん、サザンが大好きです笑
ワンちゃんネコちゃんも
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ソルト
» そして忘れちゃうからBコースもね (2010年06月16日)
アイコン画像SUGAR
» 忘れちゃうから書いておこう (2010年06月16日)
アイコン画像SUGAR
» 追記 (2010年06月15日)
アイコン画像SUGAR
» 追記 (2010年06月15日)
アイコン画像ソルト
» かっこよくない? (2010年06月14日)
アイコン画像SUGAR
» かっこよくない? (2010年06月14日)
アイコン画像SUGAR
» さわやか行った! (2010年06月12日)
アイコン画像SUGAR
» きたー! (2010年06月12日)
アイコン画像松田
» きたー! (2010年06月11日)
アイコン画像松田
» 今日仕事入れちゃってた! (2010年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる