ブログ復活☆ 

January 26 [Thu], 2006, 6:40
サイト消えてましたから!笑
もうめんどくさいからブログ復活させるから!

最近は、3ヶ月付き合った男に3ヶ月記念日に振られた。
でも原因はあたしにあるってわかりきってるし、堕ちるとこまで堕ちたけど今は前向き
今は逆に「振ってくれてありがとう」って感じ
ショック療法じゃなきゃあたしあのまま自分見失ってたと思うんだあ。
これからは自分を磨くよ
男とかしばらくいらない
そりゃビビビときたらあるけど、そんなうまいことあるわけないじゃーん。

仕事もお昼をやろうかなって
18まではもう夜の街に戻りません。ってゆー感じ

とにかく今は外見的にも自分を変化させなきゃ!
美容院行きたい!でも土曜に面接あるからそれからにしよーって思ってる。(色NG出されたら嫌だし)
カラコン買ったし、毎日ストレッチやら美容やらにも気をつけてる!
歯医者行ったら「虫歯じゃなくて歯茎がヤバイね」って
口の中血だらけになりながら歯石とった。たばこのヤニもとってくれたど
そんなで前向き

リサ 

January 26 [Thu], 2006, 6:34
リサ 17歳 田舎っぺ しし座 O型

・仕事はずっとキャバクラ転々としてる
・高校は1年の夏休み後に中退
・あゆ意識しまくりの女
・たばこはセッタメンソールライト☆マルボロ大嫌い!
・ピンクとかキラキラとかファーとかお姫系大好き!

・恋愛はあたしが惚れるとダメになる
・ゲーム感覚の男女関係は大好き!おもしろい笑
・今は男より自分磨きに力いれてる!本気!

・浜崎あゆみのCDしか買いませんってゆ笑
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risaari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる