無駄な抵抗 

2006年09月17日(日) 19時41分
意地でも泣かない。
もう、家庭内では無表情貫きます。
わかってる。
年内に離婚だし。
引越しかもしれないし。
地元は離れないけど。
人がガチで勉強したいのに、
何で??
来年まではガマンできませんか?
マジでいいかげんにして。
帰りたくない。


いますぐに地震が起こればいい。
いますぐ地球がなくなればいい。
うちにミサイルがとんでくればいい。


なにも感じなくなるまで、誰かあたしの心を痛めつけてくれませんか?
ぐちゃぐちゃにーボロボロに。

わーーーーー☆

いいこといいますね('A') 

2006年08月09日(水) 20時27分
アンいいこというなぁ
確かに姫、王子系がおおいねー・・・
・・・・がんばるか
いろいろお騒がせしてごめんねー・・・とりあえず解決の方向にはなったんだけど
まだ実際にあってないからわかんない。
会ったらやっぱなんか無意識に気を使っちゃうかも。





トイカメラがほしい!!
絶対アンも好きになる
レトロな感じに映るんですよ。フィルムとか高めらしいんだけど
あれで背景画とか撮ったら絶対素敵
気になったら検索かけてみてください

日々不愉快 

2006年08月06日(日) 20時13分
やほぉ〜ぃ久々更新だYEAH

最近ゎ色々あったね。
ぁたし、色々考えてたのよね。H野とも話をしたりね。
とりあえず、誰も、誰かの所有物ぢゃナィんだからさ、友情関係に於いて「取る・取られる」ってィゥ論議ゎマジでナンセンスだなぁって思った。
みんな、ぬいぐるみやリカちゃん人形ぢゃナィから…でも、私達の周りにはそーゆう風に、自分が「お姫」「王子」タイプが多いから、物事が上手く進まない。
自分の人生に於いては主人公ゎ自分であるべきだけど、だからって自分の心を満たすためだけに誰かといるってのゎ、間違ってる。誰かといるなら、一緒にいるその相手の心も満たすつもりでいるべき。
自分ひとりじゃなくて、周りに目向けることゎマジで大事だと思う。
それが出来ないなら、誰かといることを諦めればィィんじゃね?
周り考えすぎて自分殺すのゎよくないけど、自分の一言で誰かが誰か自身を殺してるかもしれないってぃぅのゎ、絶対に頭の片隅にみぃんな、おいとくべきだと思った

とか、えらそうな事言ってみた!
自分も含めてだけど、みんなワガママなんだもん。だから、対象としてる人ってのゎいないよん☆
ただ漠然と問題提起♪

久々に書きます 

2006年07月10日(月) 22時53分
すっごい久々に書きますまじすいま・・・


あっちからメールが来たっ
あたしがメールするねーとかいってしなかったからなんだけどね
やっぱり誰かからメールが来るたびに赤く光ることを期待してケータイを一度閉じちゃう。
馬鹿な女です。知ってます。

紹介一人してもらってもう一人ほかの人にされたんだけど・・・
やっぱ彼が好きな気持ちがあるからちょっと微妙な気持ちでメールすることになりそう。
ま、楽しくメールできればいっか

今日働いてるジョンソンみたよー
がんばってますね(*^^)v

おっはぁ〜♪ 

2006年06月12日(月) 9時11分
うはぁぁぁぁぁぁ♪只今アンちゃん,学校付近のスタバにて心身共にリラックスCHU〜☆
悪い子ってぃぅツッコミゎナシね★^ー^★笑

考えたい事がたくさんあるんだょぅo(*`0з0)〇〃

3時間目から登校予定ですが何かッッ?!笑

テンションおかしぃねΣ(○>艸<)


明日からバイト多いのが嬉しいよぅな,つらいょぅな…


何か意味不明だから後でPCから書き直そっ♪♪笑

ぶっこわれるとかさぁ 

2006年05月13日(土) 17時46分
パソコンぶっ壊れるとかマジつらいんですけど!!!!
な・・・なんとか復活させてみた(^^ゞ

毎日踊ってるから腕も足も筋肉痛・・・orz
でも友達と仲良くなってきた!!
そこがパフォーマンスで面白いところかな
みんないい人で朝連も来てくれる!!放課後練も両方ともきてない人が3人だけ。
すっごい嬉しいなぁ
でも応援団内でだいぶまとまってないからイライラ・・・
毎日のようにみ○きと9時まで愚痴ってます(笑)
そうすると次の日すっきりなんだよねぇ

アンが言っているように充実はしているけどなんか・・・恋したいなぁ
今日バイト帰りに中3の時に少し好きだった人に会った。
話してはないんだけど手振ったら振り返してくれたしバイバイってしてくれた。
あー・・・なんか懐かしい・・・
野球部の子なんだけどとにかく何かがよかったなぁ・・・

最近あっちもそっちも色々悩んでるみたいだからあたしまで悩んできた。
あたしは何にもしてあげることが出来ないんだなぁ・・・って。
悲しくなるよ(ノ_<。)

おつかれ。 

2006年05月10日(水) 22時36分
りっちゃん!毎日Aお疲れ様。
あたしも何か頑張れるもの作らなきゃなぁ><
みんな楽しそうで羨ましい。

はぁ〜。

何か無気力。

ん〜、こんなん言ってちゃダメだね。ただのわがままだし(笑)
早く大人になりたいよ。

おはぁ(*^□^*) 

2006年05月07日(日) 9時57分
連休今日で終わりじゃん。。。

結局何もない連休だったよヽ(´Д`)ノ明日から学校めんどくさいなぁ(泣)

体育祭近いからみんな練習大変そうだしさぁ(ノ_<。)

〜 宿 題 や ら な き ゃ 〜

はぁぁ(´Д`)=з

成分解析 

2006年05月05日(金) 17時53分
暇だったから前からやりたかった成分解析をやってみました。

璃沙の53%は怨念で出来ています
璃沙の28%は株で出来ています
璃沙の8%はマイナスイオンで出来ています
璃沙の7%は成功の鍵で出来ています
璃沙の4%は言葉で出来ています

半分以上が怨念って自分いやだなぁー

んでアンもやってみたよ(・Ω・)ノ

アンの65%は魔法で出来ています
アンの15%は知識で出来ています
アンの8%は心の壁で出来ています
アンの7%は成功の鍵で出来ています
アンの5%はお菓子で出来ています

なんでそんな不思議ちゃんなんですか??笑

おまけ
の56%は宇宙の意思で出来ています
の32%は鉛で出来ています
の6%はミスリルで出来ています
の3%は理論で出来ています
の3%は心の壁で出来ています

の47%は見栄で出来ています
の37%は野望で出来ています
の9%は気の迷いで出来ています
の7%は濃硫酸で出来ています

はアンのほうのしょうちゃんではうちの学校のしょうちゃんです。
見栄で出来てるんだって、あと野望(笑)
アドレスはhttp://seibun.nosv.org/だよ〜
                
きょうは柏餅食った。弟泊まりでいないのにわざわざ母に買いにいってもらって食った。
だから男っぽいのか(*´∀`*)ナットク

(・д・) 

2006年04月23日(日) 21時02分

◆NP 養成的親:56点 かなり高い 

★別名:やさしいお母さん度

◆ポイント:NPに関しては、高い〜普通くらいが良いです。

◇高い方:思いやりがあり、世話好きな傾向がある。相手の失敗に対して、許容性が高い。他者のことを考え、親切に行動できる。人間関係を上手く築くことができる。時にはお節介になってしまう行動や言動になる。また、他者の主体性を奪ってしまうこともある。また、自己犠牲をしてしまうこともある。

◆AC 従順な子供度:60点 かなり高い 

★別名:いい人に振る舞っている度
◆ポイント:この項目は低い方がよい。ストレスや生きがい度に関係している。

◇高い人:協調性が高く周りの人に合わせることができる。素直で従順な性格。人の話を聞き入れる。ストレスを抱え込みやすい。高いコンプレックスを抱えやすい。主体性がない。 
■低い人:個性を強くする傾向があるため、非協調的な態度になる。他人の命令を嫌うため取っつきにくい面も。他人には惑わされず行動できる。

◆PL 生きがい度:20点 低い

★人生を生きている上で、どのくらい生きがいを感じているかを判定。
◆ポイント:この項目は、普通〜高い程度が良いです。

◇高い方:自分の生き方がハッキリとしており、生きる希望に満ちあふれております。生きるエネルギーを強く持っています。特に高い人は、活動しすぎで、逆にストレスを抱えている場合があります。自分は認識しないで状態で身体的ストレスや精神的ストレスを抱える場合もあるので注意。頑張りすぎも問題になります。
■低い方:生きがいを見いだせていない状態。自分が生きる価値がないとネガティブになっている傾向がある。或いは、目標や生きる目的が見いだせていない場合も。とりあえず、人生の楽しみを見つける必要があります。


ストレスチェックってやったことある??何か、凄まじい結果でびっくりなんだけどww
さりげにヤバめ??何種類かやったけど、すごい結果だったよ!
今度、学校のpcでやってみよ!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りつこ
» (・д・) (2006年04月27日)
アイコン画像りつこ
» お疲れ(~o~) (2006年03月16日)
アイコン画像リサ
» インフルエンザ (2005年10月22日)
アイコン画像アン
» うがー!!! (2005年10月17日)
アイコン画像リサ
» アンです♪♪ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risaann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる