コマコマー 

2005年08月20日(土) 23時15分
こんばんみぃ凛です。

ウォーターボーズ見てるよぉ
もう終わっちゃったけど、あれぞ青春だよね
羨ましい。あたしも、めっちゃ田舎に住みたかったなぁ。
沖縄とか、四国とかに住みたかった。
海に面した地が良かった
横浜とか、何処か横が浜なんだよって感じだしさぁ。
まぁうちが離れてるだけかもしんないけど

弓動部とかカッコイイあたしはバイトやってるよ。
あたしも打ち込めるものとかないよー
こないだの日記の続きで、親に学校辞めて、編入試験受けたいって言ったら、
        O━━━━d(゚∀゚●)━━━━K!!!
って。だからとりあえずもう後悔しないよう、高校選び直し。
パソコンで生きていきたいから、今は勉学に没頭…って何もやってないけどw
そーだなぁ結構精神的にヤバイ子だから、ちゃんとしがみ付いてないと流れちゃいそうなんだよね。世間の波とかに。

(*´ I`)ノシ ばいぴ☆彡 ヾ(´I `*)

せいしゅーん 

2005年08月20日(土) 0時32分

ウォーターボーイズみました!?
いいなぁ、青春。
私には打ち込めるものがナィの。

一応弓道部ナンデスヨ。
・・・休部しちゃったんだけどね
ここから愚痴デス。

私は大会とかにでる気はさらAナィの。
それが皆は気に食わないらしくて、
私にお説教するのヨ。
でもさー…、いくらなんでも18対1(男子含む)はヒドィよね
まぁ、私がサボりまくりなのも悪いケド、
前日か当日までスケジュールがわかんなぃんだよ?
付き合ってらんねーっつーの

そんなこんなで、今ははなーーーーんにも、やるコトがなぃんです。

嗚呼ウウ… 

2005年08月17日(水) 18時18分
こんばんわ
ちょっと今、高校に入ってから1番仲良くなった友達が、
『私立はお金かかるからもう都立行くから。』
って・・・。
今わかんないですよねすいません
簡単に言うと、うちの高校を辞めて、公立の学校を受け直すんだって。
もーめっためたショック
ていうかアタシも辞めたいんですが
あー本当私立ってイヤ
公立ってウラヤマシ。

地震、凄かったね。
その時、バイトで立ってたんだけど揺れた

読書感想文あたしも今やってるー
これを利用しちゃえ、と半身浴しながら。
下妻は映画で観た面白いよね。
同じ名前だけあって尊敬するわ 笑
あたしもBABYの服着たいなぁ。
今日、『メイド喫茶で働きたいねん』って言ったら本気で引かれたけどw
ゴスロリって可愛くない

読書感想文。 

2005年08月17日(水) 18時03分
はじめましてコンニチハ、リサでっす♪

地震ありましたねー。
うちは宮城のお隣なんですけども、震度4の揺れありました。
地震で目が覚めてしばらくぼーっと。。
平和だなぁ。

もうすぐ夏休みが終わっちゃぃます。
今、一生懸命読書感想文書いてるです。
下妻物語で。テーマは「ジコチュー」
どこまでもジコチューな桃子はカッコィィです。
痛快です。ダイスキ。

でも、なかなか筆が進まない。。
他にもいっぱぃ宿題残ってるのにー。

こんばんみぃ 

2005年08月15日(月) 22時08分
こんばんみぃ。凛です。
別に燐檎でも構いません。メイでも。
なんか絵文字使うと鯖が落ちるので、簡潔に。

あー・・これからもよろしくおねがいしまっす!w
綺麗になるぞー(`・ω・´)シャキーン
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risaandrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる