ついにっ! 

November 05 [Mon], 2007, 17:05
りさもブログデビューしちゃいました

以前から通っていたブログがあって、

そこのブロガーちゃんに憧れていたのです


今日は2日から4日まであった学園祭の代休だったので、

ひさしぶり〜におうちでゆっくり

ほんとはおともだちとUSJに行こうと思っていたのです・・が!

お天気があんまりよろしくないので予定は白紙に

ということで、おうちでまったりできちゃったの

最近はバイトなどもあって、週末でもゆっくりできなかったので

いちにち中おうちにいれたのはほんとーに久し振りっ

満喫できました

でも早くUSJ行かないと

年間パスをげっとせねばっ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lisa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
♡大学1回生♡
趣味に、バイトに・・まいにちが
とっても充実していますっ!
おしゃれだいすき♡
キラキラしたものだいすき♡
ピンクだいすき♡
コメント.女の子のおともだち
募集中です♡
メールフォームもじゃんじゃん
使用してくださいっ