青空とアイス 

2006年04月07日(金) 17時47分
きれい
牧場って感じ

4月だし 

2006年04月04日(火) 12時17分
だいぶサボってた日記
たまーに書きたくなるんだけど
書きたくなったので書きます

今朝 花見がてらにジョギングしてきました
ジョグ&ウォーキングかな
桜は今3分咲きくらい
川原をちょろちょろ走ってたんだけど
川沿いに桜の木が植えてあって
これ満開になったらすっごくきれいなんだろうなぁって思いながら眺めてきた

午前中は結婚式の挨拶考えてました
幼馴じみの結婚式で 友人代表の挨拶することになって
今週末結婚式なんだけど やっとさっき骨組みが完成しました
あとは何回か練習すればダイジョウブでしょう◎
友達の結婚式って初めて すごく楽しみ

ところで ここ最近自分の周りで結婚する人が多い
おととしは2番目のお兄ちゃんとお姉ちゃん
去年はいなかったけど
今年は幼馴じみと1番上のお兄ちゃん
隔年で2回ずつってことは
再来年は・・・まさか自分(・∀・)!!

ってんなわけないよね〜(笑)
結婚する前にしっかり働いとかなきゃ
結婚しても仕事は続けるけどね☆

キーホルダー♪ 

2006年03月17日(金) 13時29分
ホワイトデーのお返しにもらったキーホルダー(^-^)

神戸にて〜☆ 

2006年03月06日(月) 0時24分
土日を利用して1泊2日で神戸行ってきました
レンタカー借りて♪
いちおう卒業旅行第一弾☆
一日目の夜に神戸の夜景見ました☆

そこには恋人達が絆を強めるための?名前書いた南京錠を付けるモニュメントがありました☆
うちらは付けんかったけど(笑)

ニ日目は三宮をブラブラして南京町で食べ歩き
堂本剛がテレビで奨めてた「観音屋のチーズケーキ」買って
それから明石のポルトバザールへ
アウトレットモール初体験(*´▽`*)

でも正直な感想…あんまりたいしたことなかったです(´Д`)
自分ては服のテイストが違いすぎて

そしておうち帰ってきてチーズケーキ食べました
…正直な感想…あれ、これもたいしたことないなぁ
てか堂本剛もたいしたことないなぁ(´▽`)

ま、今回は時間なくていそいそしちゃったので
またいつかゆっくり行きたいな〜と思いました♪

ちなみに卒業旅行第二弾は沖縄、第三弾は蒜山高原の予定です
もぉお金なーいって(*´▽`*)

りんごのタルト 

2006年03月06日(月) 0時00分
先日作ったりんごのタルト
卒論発表終わって時間に余裕が出てきたので久しぶりにお菓子作りました(^-^)

22回目の誕生日♪ 

2006年02月18日(土) 10時59分
家行ったら
彼がゴハン作ってくれてました

ステーキとスープとサラダ☆
時間ないのに3品も作ってくれました^^

あとね、ケーキも買ってきてくれてたん ´∀`
ロウソクかわいいでしょ
2人で1ホール食べました
ちょっと気持ちわるくなった
今日からダイエットだー(これ最近毎日言ってる・・・)

プレゼントには写真立てもらいました^^
2人で今後旅行とか行ったときに
写真撮って入れようねって
あと手作りのメッセージ入りのパズル
不器用さが伝わってきて(笑)すごく愛おしく感じました

私事前に誕生日プレゼントは
そんなに高価なものいらないから「感動」をちょうだい☆
って言ってあったん
写真立てもパズルもすごく嬉しかった


今日の晩御飯 

2006年02月16日(木) 22時21分
初めて作ったチキン南蛮♪とサラダ♪
昨日安売りで買った胸肉で作りました

タルタルと甘酢たれが絡んで幸せなおいしさ(*´▽`*)

バレンタインは 

2006年02月16日(木) 9時36分
ティラミス作りました♪

ティラミスは彼が1番好きなケーキ(^-^)

14、15日と彼が就活で大阪行ってたので昨日作って今朝食べてもらいました

…バレンタインのプレゼントなのに、なんで私も食ってんだろ〜ってね(笑)

足にはめてケロ 

2006年02月14日(火) 2時36分
むくみ解消できるやつ
確かにコレはめると気持ち良いのだ♪

最近マッサージして寝るのがちょっとマイブーム
翌朝の疲れの取れ具合が全然違うん(^-^)

カフェる?? 

2006年02月12日(日) 17時24分
今日は久しぶりに2人で街ブラ
新しい手袋も買いました◎
隠れ家かふぇでまったり
写真に写ってるのはココナッツミルク入りのラテと

「金魚の恋」って絵本
すごくかわいくてあったかいお話でした☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 青空とアイス (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 青空とアイス (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 青空とアイス (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 青空とアイス (2008年09月24日)
アイコン画像risa
» 青空とアイス (2006年04月10日)
アイコン画像tomo
» 青空とアイス (2006年04月07日)
アイコン画像risa
» りんごのタルト (2006年03月06日)
アイコン画像tomo
» りんごのタルト (2006年03月06日)
アイコン画像tomo
» バレンタインは (2006年02月16日)
アイコン画像tomo
» バレンタインは (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる