(無題) 

2005年12月10日(土) 13時27分
悲UL1ーo


こンなに自分から追L1掛けてるの初めてo

L1⊃も適当やったンかな?

めっちゃ好きやわあ(*'v`*)

めL1るUても…

くらL1Uo



あきらめるべきかなあ(o'∨`o)

 

2005年11月27日(日) 20時57分
あー
ずっとパソしてたあああ(*´∀`*)
今も**

今日は勉強しないとなああああ
明日テストとか・・・
また鼻水でるし(´゚ε゚` *)

今日じゅくで起こられたしー

(無題) 

2005年11月17日(木) 17時39分
久しぶりに書L1たあ((´∀`*))
2クミたL1へんそうやな
自分やったらどうなってるんやろお(●'З`●)

なんとかUてあげたL1
相談のる事とか
話きL1てあげる事Uかできひんケド
ゆってね(○´з`)

(無題) 

2005年11月10日(木) 0時19分
今日久しぶりにあゆみと喋った(*'v`*)
高校の話とかUてー
2ネン4クミが懐かった(*'v`*
ちょっと話Uただけやねんけどねん**



やっぱり2ネン5クミの子
かっこよすぎ*'v'bb
L1ままでで一番思うかも
好きでもここまで思わんよう
めっちやかっこL1L1わあー肌Uろくて笑
波田よう区に似てるってゆわれたけどあたU的にわ
ルパンかな*'v'bb
やばL1ー学校で一番かっこL1ー
3ネンとかダメですわん
学年が違うんが悔UL1笑
同じクラスやったら
毎日林檎びようやU?

全然メイルUてなL1('ц`;)
嫌われてるんかな笑


明日わ選択やあん♪♪
苦手な社会がんばるよう*'v'bb

(無題) 

2005年11月06日(日) 20時17分
朝から塾ゃあ('ц`;)
つかれたー
2時から麻貴と難波L1った(*'v`*)
レスポのポーチとか買った*
大人になっても使うよ*'v'bb
BOH探Uたケド無かったよん(●'З`●)Uょっくう

今日わ塾なL1U楽やわ(*'v`*)
ツタヤでもL1ってこよかなあああ*。.゜+。★

(無題) 

2005年11月05日(土) 22時14分
テストおつー(つ∀`*)笑
解放感L1っぱL1**
4時間テストやった(*'v`*)
あー疲れたo
*。.゜+。★*。.゜+。★*。.゜+。★
塾終わってからジャスコL1った(●'З`●)
また眉毛なくUたからー笑
アイブローと白のチークとか買った*'v'bb
ブーツかわL1L1のあったケド買わへんかったo
やからまた優チャンとL1つか行く日に買うo
明日また塾やあ('ц`;)
でわー

酢にっちを見とL1てくださL1な*'v'bb
プロフからL1けるよんo

(無題) 

2005年11月05日(土) 0時09分
席替えUた(つ∀`*)
L1ち番まえっすL1o
まぢでL1ややあ('ц`;)
後ろらへん楽UそうやU
あーUょっくう*。.゜+。★


学校終わってから
優チャンと遊んだ(*'v`*)
写メわプリね**
13年間の付き合L1ですからあ(●'З`●)
L1まだにチャンづけだけどーしょっちゅう遊ぶ*
彼氏とか好きな人の話とかー
文化祭のこととか
盛り上がるね*'v'bb
優チャンが誰かさんとこ行って笑゛
りさわ塾L1った
また先生に怒鳴られた笑
麻貴と自分らの世界入ってて、サインとか書L1てたらおこられた(*'v`*)

明日わ定例テストやのに
全然勉強UてなL1っす
やばL1ー明日朝おきてUよっと*'v'bb

もうL1っこのにっちわ
こっちね(●'З`●)

http://diary13.cgiboy.com/0/rocoxy/

(無題) 

2005年11月04日(金) 0時07分
今日あそばん事になったから
テスト勉強ちょっとUて
虐待のテレビ見てた(b'v`*)
泣いたしー
あーゆうテレビ大好き**
真剣に2時間見てた*'v'bb
*。.゜+。★*'v'bb*。.゜+。★
5時から亜美と塾で勉強Uた
亜美やたらSやねん!
殴られそうやった(●'З`●)笑
7時から麻貴と塾L1った
Bクラスの人来てた
Aクラス人りさらだけ……
塾終わってから五ッ木のやつ買L1にL1った
そUて寝ます*'v'bb

(無題) 

2005年11月03日(木) 0時26分
今日わ学校楽Uかった*'v'bb
なんかー音コンの練習たのUL1**
担任学校やすんでる
心配ってゆうか
大丈夫かなあ(●'З`●)
*。.゜+。★*。.゜+。★*。.゜+。★
学校おわって先生の奥さんに色紙を皆でかL1た*
男子とか理沙より細かくかL1てた(つ∀`*)

廊下で咲恵と亜美と瑞穂でしゃべってた(*'v`*)
初メンってやつ?笑

咲恵に干U梅もらっておL1Uかったからもう1こもらった(*V∀V)
ありがとん**

新聞委員 

2005年11月02日(水) 0時55分
新聞委員になったあ(b'v`*)がんばろ**知紗と佳苗と一緒やUやる気でてくる*'v'bb
連絡がかりわ知紗にならUてUまったけど笑゛
*。.゜+。★*。.゜+。★*。.゜+。★
なんかさL1きんL1L1事なL1なあ('ц`;)
学校つまんなL1べえo
早く席替えUたL1ー
なんせ音コンが1番のたのUみッ(*'v`*)


*。.゜+。★*。.゜+。★*。.゜+。★
新UL1日記つくった*'v'bb
普通の日記わここにこれからも書L1てL1くけど
暇なときとかー
写メのせたりとか(*'v`*)
素のにっちわ**
http://diary13.cgiboy.com/0/rocoxy/
ここでも書けたらL1L1けどー
ごちゃごちやあなるU
アクセスたまってるU(●'З`●)

じゃねん(*V∀V)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa_v3v_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる