あわわわわ(@Д@; 

June 05 [Sun], 2005, 21:39
なんか大分放置しちゃってました;
本業が急に忙しくなってしまってチャトレもなかなかイン出来ないし;
折角これから頑張ろう〜って気合入れてたところだったんだけどな♪
そうそう!100質に答えよう〜と思って頑張ってみたんだけど、答え終わって
から文字数が足りないことに気づいてしまって;;;
イラついて消してしまいました

何かいい案を考えなくては

心機一転 

May 11 [Wed], 2005, 21:18
「暗いと不平不満を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう」(って何かのCMで昔あったよね?)の精神でチャトレ頑張ります!!
売れない売れない言ってても仕方ないので、自分から何か変わる努力をしなきゃね
手始めに何をしようかなぁ?
ん〜・・・・(・・*)。。oO(想像中)
100質あたりに答えてみようかなぁ?で、自分の事を知ってもらうとこから始めよう!
あとはー・・・カメラ目線のお勉強とか?(笑


(*・x・)/゚・:*:・。☆おめでたーい 

May 10 [Tue], 2005, 22:48
藤井くん婚約おめでとーーーっ
新喜劇に出てた時からずーっと応援してたので嬉しいよぅ。しーかーも、相手が
乙葉ちゃんてヽ(*'0'*)ツ普通にビビるから!
あんな可愛い子よくゲットしたよねぇ。
で、婚約会見とか見たわけなんだけども・・・・微笑ましい(*´∇`*)
いいないいなぁ、私もラブラブしたいなぁ

あ、そだ!チャトレのお仕事サイトもう一つ増やしてみましたvV
F−Liveさんです。ログインする時間はまだ決めてないけど・・・・ん〜・・・・BBのが
色々設定しなくていいから楽かも。
なんか2SHOTとかPARTYとかあるみたいなんだけど、設定めんどい。
説明みないで設定しようとした私が悪いんだけどさ(´Д`)
だ、だって・・・・・説明とか説明書とかそういうの読むの嫌いなんだもん。

はぁぁぁぁっ 

May 07 [Sat], 2005, 22:38
こんばんわ、売れないチャトレ”りさ”でございます。
も〜〜、ひ・まーーーーーーーーーーーっε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
覗きに来てくれる人はいるんだけどねぇ。
で、考えました!かけもちしちゃおうか、と。
でも、ぶっちゃけどこがイイとこなんだか分かんないし、かけもちしても
また暇暇だったら凹むよなぁ〜って。もう、凹みMAXだよな〜って思うわけなんです。
どうしよ〜;;;とりあえず探すだけ探してみよっかなぁ。

今日は昼から 

May 04 [Wed], 2005, 14:45
インしてるけどー・・・・・あいも変わらず暇暇ですヤレヤレ… ヽ(゚〜゚o)ノ アキマヘンワ
う〜ん、どうしたらいいんでしょ〜??何がダメ?・・・・顔か(´Д`) =3 ハゥー
チャット率高いのに自分が待機中だともぅ・・・ね。
凹みMAX!!大仏のかぶりモノでも買ってきて被ってようかとか本気で思い
始める。・・・・その方が誰か声かけてくれるかもね(笑)←ヾ(-д-;)笑えねぇ;

気を取り直して夜にインしようかなぁ・・・。

はぁぁぁっε-(ーдー) 

May 03 [Tue], 2005, 22:45
もう嫌っ!!
激しく落ち気味。
久し振りにチャット相手がぁああああっと思ったらモロ見せ(ノ_-;)
常連さんどころかエッチィなお客さんしか来ないんですけど。
なんかすごい不安になってきたよぉ。これから自分は続けて行けるんでしょうか?

ゴールデンな感じ 

May 01 [Sun], 2005, 21:54
ゴールデンウィークです。

りさも1日だけ世間の波に乗ってゴールデンウィークを楽しんできました
いつもよりも1時間以上早く起きて向かった先は遊園地
女友達3人で行ってまいりましたぁ。
遊園地なんて、えーと・・・・えーーーーと5年ぶり?(聞くな
フリーパスを買って狙うは全制覇!!
ジェットコースーターも、バイキングも何かグルグル回るやつも乗り倒してやりました
で、最後にたどり着いたのがお化け屋敷
りさ、ホラー系ほんっとに駄目なんですよホラー映画のCMですでにビビるくらい。
なので「お化け屋敷なんてもってのほか!絶対無理」ってずっと避けてたん
ですけど友達がどうしてもっていうので;手を繋いでもらって足を踏み入れたんですけど・・・・・・・・・・・あれ?全然怖くない。ていうか、道が暗すぎて進行方向が分かんなくて何回か壁に激突
なんだよぉ〜もぅ怖がり損したじゃんか〜生身の人間が出てきて驚かすってのでもないしさぁ。
・・・・・・・・・繋いだ手は汗掻いちゃってたけどね

お笑い芸人さん 

April 30 [Sat], 2005, 22:22
タイトルどおりお笑い芸人さんについてなんですけど、
りさはお笑い芸人さんがだーーーい好きです・・・というかお笑い自体
がすごく好きなんで、深夜番組とかは大体チェックするようにしてるんです。
で、こないだ「Q様」っていう番組を見て一人の芸人さんに目を奪われました。
レギュラーの・・・あれ?西川君でしたっけ松本君でしたっけ?坊主の。
10Mの飛び込み台からどんだけの速さで飛ぶかっていうチキンレースでの勇士!
すっごいかっこよかった(*σ-σ*)あぁいう男らしい人っていいですよねぇ。
普段そういう風に見えないから、余計にっていうのもあるけど。

チャトレ3日目 

April 30 [Sat], 2005, 21:51
なんとか続いております(〃゜▽゜;A
これも1日目に来てくれた優しい方のお陰です。
あなたが来てくれなかったらきっと1日目で凹みに凹んで、2日目から
出勤しないなんて事になってたと思うんだよね。ほんとに感謝してます。
ありがとうm(。・_・。)m
・・・ってココ見ててくれればいいんだけど;;

で、今日はと言うと、まぁ・・・ここ書いてるくらいですから。もちろん暇です。
だーれかーーーーー☆〜(σ。σ)カモーン・・・・寂っ。
なのでお勉強がてらBBの他のチャトレさん観察なんかしてみたんですけど
なんかすっごい緊張するっ!!相手がカメラ目線だったりするだけでもドキ
ドキなのに手を振られた時なんかもうっ(/▽\)
恥ずかしくて見るのやめちゃいました(ぇ

私はですね、カメラ目線すごい苦手なんですよ。
「チャトレやってるくせに何言ってんだよ(▼凵・)ケッ」って思われるかもしれ
ないんですけど;なんか・・・・恥ずかしいんだもん;;慣れるように頑張ろうとは
思うんだけどこれが何とも・・・ねぇ?

徐々に頑張りますのでお相手してやってくださいね♪

50質問の続き♪ 

April 29 [Fri], 2005, 23:02
↓YESorNO編↓

25,好き嫌い多いですか?
多い・・・かも;

26,オシャレは好き?
だ〜い好きvV

27,占いは信じる?
いいことだけなら

28,ヒミツ持ってます?
はい。

29,失恋したことある?
はい。

30,さみしがりや?
はい、かな〜り。

31,有名人になりたい?
なりたくない。

↓好きなもの編↓

32,好きな音楽は?
PaniCrew・宇多田ヒカル・椎名林檎・BT

33,好きな本は?
本・・・あんまし読まない。

34,好きな映画は?
天使にラブソング

35,好きなブランドは?
ブランドにはこだわらないので(^-^*)

36,好きなテレビ番組は?
お笑い・バラエティー番組

37,好きなキャラクターは?
ドナルド!

38,好きな言葉は?
????

39,好きな動物は?
猫・犬

40,好きな色は?
白・黒・ピンク

41,好きなデザートは?
杏仁豆腐〜(*^▽^*)

↓あなたの○○度編↓

42,あなたの天然度は?
天然じゃない・・・と思う

43,あなたのオシャレ度は?
50%以上でありたい

44,あなたの食いしんぼ度は?
結構高め(@゜▽゜@)

45,あなたのアイドル度は?
5%あったらいいな〜♪

46,あなたのお笑い度は?
好きだけど〜どうだろ?80%とかがイイ!(希望

47,あなたのワガママ度は?
90%くらいあるんじゃないかな〜?


↓もし〜だったら編↓

48,もしタイムマシンがあったら?
6歳に戻って習い事をやめない。

49,もし魔法が使えたら?
時間を止めてみる。

50,もし100万円あったら?
旅行にいきたーーーい☆

お疲れ様でした〜☆
まだ教え足りないことがあればどうぞv
こんなもんでしょ?他に質問があれば個人的に受付ま〜すvV


提供→http://plaza.rakuten.co.jp/rikuragnarok/015000 リク☆ラグナロク

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa_style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる