満足☆満足

January 04 [Mon], 2010, 3:31
 
今日は塩くんと初売りに行ってきたよ
 
めーっちゃ人多かった 
 
マジ人酔いしそうやった
でも人混み掻き分けて服4着も買ったよ
 
もうすぐニートになるのに
 
夜は裕香ちゃんにオススメしてもらった鍋食べに行った
 
安くて美味しかったー
 
裕香ちゃんありがとう
 
 
さぁ明日から節約生活や

あーあ

January 02 [Sat], 2010, 9:33
 
今日は弟カップル+私でデートの予定やったけど私見事に寝坊しました
 
寒くて布団から出れなかったよー
 
ごめんねけいちゃん
いってらっぱい
 
 
 
 
 
まっ実際よく考えたら私ちょー邪魔でしょ

あけましておめでと

January 02 [Sat], 2010, 1:38
 
2009年終っちゃったね
 
2009年は私なんかツイてたから終っちゃうの惜しかったな
 
2010年も良い年になりますように
 
 
 
大晦日はずっと塩くんと過ごしました
お昼はカラオケ行って夕方からスペワに
 
久々の遊園地やしカウントダウンやしで超テンション上がってやばかった
 
二人でトラの着ぐるみ?みたいな帽子かぶって歩いたりしてアホの限りをしつくしてみた
 
んで、私にとって初のペアアクセサリーげっと
 
すんっごくリーズナブルなやつなんやけどなんか嬉しいよね
私もドライなようでやっぱ乙女やわ
 
 
カウントダウン終わった後はおソバ食べて三社参りに
 
おみくじ引いて改めて思ったこと『2010年は絶対一途に生きるぞ』です
 
だって恋愛のとこに「誠意に応えよ」とか書いとるんよ
12月に太宰府で引いたおみくじにも「愛しぬきなさい」て書いてあった何かの警告やと思うんよね
 
ホント気をつけよ
 
もし私が何か至らんことしようとしたら遠慮なく叱ってください
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しほ
くせになりそう♪ (2009年11月14日)
アイコン画像しほ
きっついー (2009年07月30日)
アイコン画像リサ
謝謝☆ (2009年05月23日)
アイコン画像しほ
謝謝☆ (2009年05月22日)
アイコン画像しほ
やっばいやっばい (2009年04月30日)
アイコン画像しほ
やっばいやっばい (2009年04月29日)
アイコン画像しほ
あーらら (2009年04月29日)
アイコン画像しほ
喝っ!! (2009年04月27日)