(無題) 

January 20 [Thu], 2005, 10:13
日記&掲示板放置中ですいませんm(_ _)m急な生活の変化に体がついていっていないようで、体調をくずしております。。もう少々お待ちくださいませ。。

ごくせん見てました(e^□^ =?ISO-2022-JP?B?ZSk =?= 

January 15 [Sat], 2005, 22:21
ヤバイ、亀カッコよすぎる!!(笑)KAT‐TUNとかあんまり好きぢゃなかったんだけど…ヤバイです。普通にカッコよすぎる…(*´∀`)ジャニファンの友達の気持ちがやっとわかってきました(笑)
だって顔の作りが明らかにカッコ良い…あああハマりそう(死)

大久保嘉人。 

January 10 [Mon], 2005, 23:47
嘉人はやっぱり凄い。サッカーでもそれ以外のコトでも、結果をきちんと出すことってすごく難しいことだと思う。プレッシャーもあるし。
いっぱいいっぱい努力したから結果を出せたんだよね。努力しないでやってけるほどサッカーって甘くないもんね。 だから嘉人は本当に頑張ってるんだなって今日改めて思った。プレッシャーにも環境にも負けないくらい練習積んでるんだよね。嘉人の強気な発言だって、自分に自信を持てるくらい努力してるからこそ出るものなんだ。

やっぱりあたしは大久保嘉人が大好きです。本当に頑張れ!!

いきなりですが。 

January 09 [Sun], 2005, 19:54
本気でダイエットしようと思っているんですが…。何かイィ方法知ってる人居ないですかね??(>_<)
今回は本気です!!本気なんで誰か助けてください(笑)
なんかイィ方法ないですかね…。。希望的には??くらぃ痩せたいんですが。
一番何とかしたいのが顔なんですよ!!もぅぽっちゃりで…(;_;)

本気で良い方法知ってる人いましたら教えてくださいませんか??(^_^;)

戦利品★ 

January 09 [Sun], 2005, 8:30
お早う御座います。リサです

昨日の買い物では結局いろいろ仕入れることが出来ました(^^)
この前買ったLIZLISAの1万円福袋がかなり良かったので、今回は
5000円の福袋を買ってみました
ちなみに5000円のやつの中身は、
白いオフショルダーのリボンつきニットセーター(定価7000円)
白とピンクのひらひらミニスカート(定価7000円)
ハートのチェーンベルト(定価3000円)
白いインナータンクトップ(定価3000円)
キーホルダーつきの福袋バック(結構これがかわいい!)

これだけ入って5000円ですよ!素敵ー
1万円の方はこれの倍以上入ってました。素敵すぎます。

あと財布を買い換えたいとずっと思っていたので、
セシルで買いました。ピンクのやつで超かわいいのに5000円vv

大満足でした

済美学園の堀川君。 

January 08 [Sat], 2005, 8:14
お早う御座います。

済美の堀川君。
あたしが今年の高校サッカーで(終わってないけどね)一番気になってた選手なんですけど、どうやら市原に加入が決まったようですね。おめでとうございます
Jでプレーが見れるのを楽しみにしています。

さて、今日は池袋でお友達と遊んできます。
ふふ・・・買い物し倒してやる
日々のストレスは買い物で解消してしまいましょう。


むー。 

January 06 [Thu], 2005, 21:18
難しいですね。ほんと。いろいろ。
人間関係ってほんとむずかしいー。。
大人って、やっぱりいろいろ我慢してるんですかね。ほんと。
今こうやって悩んでることとか、大人になってからまた改めて考えると笑って思い出せるようなことになるのかな。
はぁー。鬱。。

あ、今日縮毛矯正かけました。
スットントンですまっすぐー
黒髪で真っ直ぐストレートで前髪アリの髪型だから、すごい清純っぽいって言われた(笑)
なかなか好評で嬉しい限り♪

そのあと友達んちでまったり。
明日から学校ー。

誰か 

January 04 [Tue], 2005, 10:06
3日付けのトーチュウ買ったひといませんか??

年間MOTの結果が出ててモニが受賞したらしいんですけど、なにやらあたしもモニに投票してたらしく(覚えてないのがタチ悪い)、あたしの選考コメント載ったらしいんですよね。
トーチュウさんからメール来てて一瞬何のことだか思い出せませんでした(汗)

買ってる人、いますかー?いたら教えてください。
自分が何て送ったか覚えてないですからー!残念っ!!

お正月の過ごし方。 

January 03 [Mon], 2005, 22:12
なんだか、毎日サッカー+サッカー関連番組を見続けてるリサでございます。(挨拶)

みなさんはいかがお過ごしですかねー??

ちなみにどんな番組をみて過ごしてたかというと。
森崎弟と駒野が出てたスポーツマンナンバーワン王座決定戦(だっけ?)とか、昨日のやべっちFCとか。あと高校サッカーとか、FC東京特別番組&スペイン遠征の試合!

広島2人組はいいとこ無しでしたよねー(笑)もっと活躍して欲しかった
やべっちの方はね、みんな面白かった〜〜イナは最高だね。ほんとあの人おもしろいしかもカワイイ。
あとちゃっかりゴンちゃんがビデオ出演してて嬉しかった〜

あと東京関連だけど。
特別番組見ました!前田さんがひたすら喋り続けてるだけっていうちょっと痛い番組内容でしたが戸田が破滅的に面白かったのでアリとしましょう。
戸田さんは素敵ですねー。
そしてスペイン遠征の試合。変態梶山が素敵なシュートを決めておりました(笑)
絶対アイツ19じゃないって・・・。

なんだかこの試合見て、東京が恋しくなりました。
試合無いとこんなにつまらないんだーって感じ。。意味も無く今まで買ったマッチデーをひたすら読み返したりしてます(笑)

早く試合に行きたい。練習も行きたい。
ほんっとに東京がない生活って考えられないよー・・・。

福・・・。 

January 01 [Sat], 2005, 17:50
なんか凄い速いペースでブログ更新してる気がする・・・
冬休みならではですね。ちなみにFC東京コンテンツももうすぐ完成します★
冬休み中にはアップします。

国立行ってきましたー。
指定でまったり見てきました。なんて最悪な年明けなんだろう(笑)
とりあえず、福西お願いだからちゃんとやってくれと(苦笑)
インタビューで反省の言葉も出てきたからいいんですけどね、やっぱりちょっと残念だった。。

サカマガでさ、福西と小笠原をトレードするのもおもしろいんじゃないみたいに書いてあったけど、それけっこーおもしろいかもね(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» (無題) (2009年09月30日)
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像あやこ
» いきなりですが。 (2005年01月10日)
アイコン画像Alisa
» トーチュウ・・・・。 (2004年12月30日)
アイコン画像リサ@管理人
» 授業中より (2004年12月04日)
アイコン画像あやこ
» 授業中より (2004年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa_nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる