今の莉紗。。。 

January 16 [Sun], 2005, 22:24
本当、最近誰のサイトにも、自サイトのレスもしてないでごめんなさい(lll´Д`))
今の莉紗ぢゃ、レスとかする気力というか、なにか分かんないけど、できないのですょ。。。

なんか、最近精神的に病んでます。
てか、病んでるのゎいつもの事なんだけど、それが体に出てきちゃったんだよねぇ(lll´Д`))
いきなり体震えたりとか、ストレスからの蕁麻疹でるようになっちゃったり(汗
泣く回数も増えたし。。。
自分でも、良くわかんないけど結構危ない気がする(汗
なんでここまで病んだかってのも良く分かんないし><
まぁ、溜め込みすぎたみたい(笑
莉紗、結構自分の気持ちぶつけない人なんで、やっぱりそれがいけないのかなぁ(´〜`;)
ってことで、自サイトゎ更新停止させていただきます。。。
時々ヤプログだけ更新する可能性アリ。
でゎ!また莉紗が元気になったら会いましょう(ぇ

Happy Merry X'mas 

December 25 [Sat], 2004, 10:36

昨日ゎ友達と楽しくクリスマスしてきました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
なんだろ〜・・・周りがカップルイパーイすぎてテンションが変になってた(笑
そして、莉紗さん半分プリ落としましたから(素
しかもサンタの格好したやつ・・・マジ恥ずかしいんですが(笑
拾った人が可哀想だゎ。。。

楽しかったんだけど、会いたくない人に沢山会ってちょっと気分悪くなったとか内緒ね(ぇ
学校辞めた子に久しぶりに会ったのゎ嬉しかったですけどvvvv
カラオケ行ってハロプロ歌った(笑
てゆうか、あれゎ罰ゲームさ(笑)
めっちゃ歌うの恥ずかしかったもん(爆
莉紗のキャラぢゃないんで歌わせないでください(ぇ

莉紗がこんなことしてる中、友達カップルゎディズニーだったらしく・・・ご丁寧に写メ付きでメルをくれました(笑
マジうらやましい!!!
誰か莉紗とディズニーいきましょう!!(イヤ

でも、今日ゎ・・・バイトですから。゜(゜つД`゜)゜。
マジ嫌なんですけど(笑
まぁ、やる事ないんでいいですが(ぇ

初☆ヤプログ 

December 24 [Fri], 2004, 10:50
初ヤプログですよぉ♪♪
全然書いてなかったので、やっと書くことにしました(笑
ってことで、初めまして!莉紗と言います♪
これから頑張って日記書いてくんでよろしくお願いします〜(*´エ`*)

ってことで、今日ゎクリスマス・イヴですよぉ!!!!
みなさんゎなんか予定あります??
莉紗さんゎ彼氏いないんで、友達と楽しくクリスマスパーティしてきます♪
っていってもカラオケですけど(ぇ
ぢゃあ、今から出かけてきます〜(´∀`●)人(●´∀`)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めぃ
» Happy Merry X'mas (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa_my-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる