息抜き 

2006年06月03日(土) 23時33分
今日は、留学の事前研修とそのメンバーで飲み会がありました
新しい友達が増えてとってもとっても楽しかったケータイのメモリーがかなり増えた

しか〜〜〜し
レポートからやっと解放されたと思ったら、また今日新たにレポート課題が・・・・泣泣
もぉこれ以上私を苦しめないで下さい。。。。
必修のプレゼンの準備もあるし、留学のプレゼンの準備もあるし、、、まじで遊ぶ暇ない。
は〜〜死ぬ
まあ頑張ります。

で息抜きにバトンやろ

見た人はミンナやるバトン☆★
→ルール
見た人は全員やる!
個人情報が騒がれる昨今、無理せずできたらやって下さい。

Q01

フルネーム 栗山 理沙
生年月日  1987年1月24日
血液型   A型

Q02 名前の由来は?
理性とか理知とかの理で分別のある子になるように☆あと画数。

Q03 家族構成は?
パパ、ママ、あたし、妹

Q04 身長・体重は?
身長164,5a、体重4?`

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身は?

みょうじょう幼稚園
   ↓
八幡山小学校
   ↓
白百合学園中学高等学校
   ↓
慶應義塾大学文学部社会学専攻

Q06 現在の職業となりたい職業は?
大学2年生。
たくさん夢あります。模索中

Q07 習い事してる?
英会話。

Q08 自分を動物に例えると?
ねこかな、気まぐれだし。

幻滅。。 

2006年05月27日(土) 0時23分
久々更新

今日、とある事情からプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらう機会を与えてもらいました。

自分にまじ幻滅しました。体の動きの堅さ、表情のかたさ、二の腕ふとッ!!!

プロのモデルさんたちはほんとにすごいんだな〜そして、ほんとに細いんだな〜と実感
ただポーズをとってるように見えるけど、それを自然にみえるようにすること、そしてキレイにみせることは、ほんっとに難しいんですね・・・。

あ〜〜二の腕どうにかしなきゃ。。。

今日、カメラマンさんやアシスタントの人から色んな話聞けて、すっごい楽しかった。私の大好きなミステリー作家の東野圭吾さんや宮部みゆきさん、芸能人ではベッキーなど、たくさんの著名人の取材を手がけたことがあるらしく、うらやましかった〜!!写真とかいっぱい見せてもらったし。宮部みゆきまじピーコそっくりですから笑知ってた??笑自分が生きている世界とはまた違う世界を知りました

とにかく、もっと自分を磨かなきゃ〜と思いました。あ〜もう少し運動しなくちゃッ!!

近況報告☆ 

2006年05月15日(月) 0時42分
土曜日は、留学の顔合わせがありました♪みんなで英語で懇親会をしたんだけど、楽しかった〜でも、やっぱり私の英語力はまだまだ・・・もっとはなせるようになりたい!!って強く思いました!頑張ろ〜っと☆

そして今日はmother's dayいつも何もしてあげてないので、洋服をあげました!奮発デス。あたしも着たくなっちゃうようなかわいい服です笑とっても喜んでくれました

それよりも何よりも書きたかったのは・・・・最近甘いもの食べ過ぎな上に、食生活乱れすぎ・・・・だからお肌が荒れ模様デスうわ〜ん泣ちなみに先週の食生活は・・・

月曜日・・・バイトで夕飯は休憩中にクッキー食べただけ。終わった後、残ったケーキをつまむ。

水曜日・・・チョコレート1箱食べ尽くす。

木曜日・・・外食

金曜日・・・昼食前にモスで玄米フレークシェークの抹茶小豆、放課後新宿ルミネでイチゴタルト、夜は飲み会。

今日・・・お寿司食べに行って、ハーゲンダッツのパルフェを家で食べる。

という、かなりありえない食生活を送ってました。あたしは、あまり体重は増えない体質なのですが、食べ過ぎたり、食生活が乱れると、すぐに肌に出ます。。。分かってるのに、やってしまう。

というわけで、今週は美強化週間と称して、間食一切しませんしてたら注意してください。野菜をいっぱい食べて、お水をいっぱい飲んで、とにかく美肌を取り戻さなきゃ〜泣メイクも薄めにしよう。では、おやすみなさい☆

無事 

2006年04月30日(日) 11時42分
留学決定しました

ダメ元でレポート出したのに、ちょっとビックリです夏に20日間ほど、アメリカのウィリアム・アンド・メアリー大学ってとこで、勉強してきますあまり知られてないかもだけど、ジョージ・ワシントンやトーマス・ジェファソンが卒業した名門大学です☆大学の単位がとれるくらいだから、本当に勉強しにいくって感じで、不安だけど、絶対自分のプラスになるんじゃないかな〜・・・まあ、ホームステイや、大リーグ観戦とかもできるみたいだけど
今まで、海外にゎ、家族旅行で数日間しか行ったことがなくて、親に頼りきりだったけど、全部自分でやらなきゃいけないんだよね〜ほんとにこわいよ〜〜
事前研修ってゆうのが、6回もあって、土曜日が潰れるし、バイトもあまりできなくなっちゃう
でも、それによって一緒に行く人達とすごく仲良くなれるみたい慶應生の輪が広がりそう

なんかこの1年ゎ、まじ勉強漬けになってしまうこんなんでいいのかな、最後の遊べる1年に。夏ゎ20000字のレポート課題もあるよ泣
仕方ないからこの1年ゎスキルアップに努めますとりたい資格もあるし
最近まじいいことがないので、勉強に生きることにしました

あとゎ、外見も磨きたいな突然だけど、鈴木えみちゃんまじかわいい美しすぎますかわいすぎて、pinky買っちゃったし
ガリガリに細いヒトふぇちなもので。笑あ〜痩せようっと。まずゎ生協でお菓子買うのやめなきゃ。笑夏ゎ、ショートパンツはきたいな〜

あ〜あ、とにかく、さよなら、あたしのラストティーンよ
暇がないわけじゃないから、みんな遊んでください

眠いけど 

2006年04月21日(金) 1時18分
なんとなく書きたくなったから書いてみます。

少しうつから抜け出してきた気がします。
友達ができたからではなく。。。笑
授業がまじ楽しいから!!社学きてよかった。
ほぼ毎回一人で前の方の席座って、真剣にノートとってます。笑
わりと末期かもしれません。
もーいいよ、あたし社会学者にでもなってやろうかとおもいます。
というのは絶対いやなので、絶対夢をかなえてやります!
文学部は就職難だと言われるのを私が覆してみせます!笑


留学の一次審査も通ったことだし、頑張ろう。うん。
うう・・・・
でもさみしい色んな意味で。

明日ゎ、ダリタリアの新歓。あたしが提案したお店だからちょっと楽しみィ
明日ゎ、はっちゃけよう

ウツ発症 

2006年04月10日(月) 22時13分
ああ・・・・もう無理です。

さみしいです。友達いません。いるけどいません。

あたしは知らない女子大に来てしまったのでしょうか?

どこの授業に行っても、知らない女の子がいっぱい。

キャンパスチェンジで、気分も新たに〜なんて言ってたっけ?
そりゃあ、授業ゎ、日吉より楽しいだろうけど。
だけど、人間関係ってほんとに重要なんだね。

今日ゎ、手帳をなくしました。さらにテンションがん下がり。
必死で学校を探せばあったかもだけど、そんな元気もなく。
とりあえず、甘いものを食べて、気分を落ち着けようと、田町のエクセに一人で入る。
なんかけ〜お〜生がいっぱい。楽しそうに履修決めてて。
さらに元気なくなり、おうちに帰る。
そんな1日。


うう・・・・こんなことやってる場合じゃないのに、留学のレポート終わってないのに。
だけど、モチベーションが全然上がらんナイ。
たくさん心配なことがありすぎて倒れてしまいそう。
体重も一番痩せてた大学入学時より減った。

どうしよう。助けてクダサイ。

桜の季節 

2006年04月01日(土) 23時01分
ああ、もう学校が始まってしまうだけど、やっと専門の勉強できるし、少しはいいかな〜って思います今日ゎ、シラバス読んでたけど、楽しそうな授業がたくさんあって、モチベーションが上がりました

話ゎ変わってあたしの家の前には、幼稚園と公園があるから、今の季節とってもキレイなんですもう7分咲きくらいかな

春休みが終わるのゎさみしいけど、この春休みゎかなり充実してたぐうたらしてる日少なかったしぃ一昨日ゎ、前にディズニー行った軍団で鎌倉へおいしいカレー食べて、お参りして、甘味食べて何よりも、夜の飲みがおもしろすぎました久しぶりに気持ちよく酔ってちょっとしたハプニングがありました笑そこの居酒屋ゎ、靴を脱がなきゃいけなくて、靴箱のかぎを持っていなくてはいけなかったので、男の子達が、こーゆーの酔うとなくすんだよね〜なんて話してて、ぁはは〜って笑ってたら、、、、、、、はい、自分なくしましたその時既に、終電まであと10分お店の人に言ったら、予備のかぎを探してくれたんだけど、ない結局、ペンチで開けてもらうことに・・・・とっさにあたしゎ、罰金払いますって言ったんだけど、そのお兄さんゎ、とんでもないですよ〜またいらして下さいって素敵な笑顔で言ってくれて・・・惚れました笑あんな心の広い人になりたいものです
春休みのしめくくりにふさわしい楽しい1日でしたやっぱり、みんな、大好きです大学でこんな素敵な仲間に出会えるなんて思ってなかった中にゎ、人がたくさんいる横浜駅で、あたしの名前を大声で叫びながら、つっぱしる人もいるけど笑三田に行って、みんなに会えなくなってしまうのはまじ悲しいけど、ずっと仲良しでいたいです
自分ゎ、しぁわせだな〜っとしみじみ思った1日でした

楽しいA日間 

2006年03月27日(月) 22時23分
昨日、今日と、久しぶりに友達と遊びました
昨日ゎ、白百合時代の友達と再会
浪人してた友達さーまちゃんも無事、医学部に合格1年ぶりに会えて超〜うれしくてちょっと泣いちゃった医学部・・・ほんとすごい女医さんとかまじかっこいいよ〜8年後の人生まで、もう定まっちゃてるなんてすごいよね・・・考えられないでも、あんな美人なお医者さんだったら、通いつめちゃうよ〜くりはらも相変わらずおもしろすぎた彼ピの話もおもしろすぎたでも、あんなに愛されてるなんてすごいぃ〜キャッとにかく、久々の再会がうれしかった

んで、今日ゎ、大学の友達まゆみとデート前から、超行きたかった、新宿ルミネ7階の柿安二尺三寸箸ってゆ〜和・洋・中なんでもありの食べ放題90分1800円で野菜中心だから、体にもやさしいかんじだし、とってもオススメですもちろんデザートもあるし食べることって、ほんと〜に幸せまゆみゎ、相変わらず天真爛漫で、楽しかった留学決まって、尊敬しちゃうょさみしくなっちゃうけど、頑張ってほしい食べ放題後ゎ、ショッピングして、2人でスタバで夢を語り合いました

なんかぁたしの回りにゎ、意識の高い人が多すぎるだから焦る・・・でも、この前受けたTOEFLもまあまあで、無事中級クラスになれたし、まだ自分の英語力も捨てたもんじゃないと判明4月から外国語学校、頑張ります夢に向かって、少しずつ前進していけたらいいな
残りの春休みゎ、楽しいことがいっぱい高2ゆりの同窓会、軍団で鎌倉最後まで、楽しむぞぃ

恋愛ばとん 

2006年03月20日(月) 11時00分
 
昨日ゎ、まっじ最悪でしたぁ
バイトに行く途中で、ファンデを落とし、粉々にしました
そこからしてイヤな予感・・・・・
そして、案の定的中
多分ェクセで働いて以来、至上最高に混んだあたしゎ、ドリンク作ってたんだけど、作っても、作っても、オーダーがとめどなくくる・・・・・そしてビストロマシーンゎ、調子悪くなり、目の前にゎ、待ちすぎてイライラするお客さん・・・・・リアル泣きそうでしたまあ無事に一日が終わってよかった

でゎ、気分を変えて恋愛ばとんをやります
【答えにくい恋愛心理バトン40】

Q 01:最近ときめいてますか?
まぁ、そうですね

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
全然適当な人と付き合うなら、一人の方がまし

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
いや、一途です

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
知らない、、、向こうに聞いてください

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
それはないです色んな恋愛してみたい

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
それなりにですかねでもそこまで所有欲ゎつよくない

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
両方じゃんてゅか、愛ゆえの所有欲じゃない

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
あるかも

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
意味不明です

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待ち続けます

secretばとん 

2006年03月18日(土) 17時12分
今日ゎ、バイトがない日
昨日ゎ、バイトの前に、ちょっとだけ買い物しましたやっと極貧から抜け出したので
前からほしかった薄い色のGジャンJAYROで購入カードで買っちゃいましたなんか口座に入ったお金を減らしたくなくってさ結局同じことなんだけど

TOEICの勉強の合間にカリエからもらったシークレットバトンをやります
Q00:カリエ
Q01:いっぱいいるょ!みどやんとかTやん、sachi、ばーむかにゃ
Q02:HALだねなんか頼もしいから
Q03:Nawoぁと、そのこさん!頼りになりそう
Q04:ん〜イワオ
Q05:里美かわいいもん
Q06:あたしのマイミクゎイイ男ぞろいだから困っちゃう
Q07:これも迷う〜みんなかわいいからぁゆりっことディズニー行った女の子全員
Q08:おっと〜こればっかりゎ、分からない
Q09:いかんせんつばさですな
Q10:ん〜ゆりっこみんなだね
Q11:イワオ、Nawoもかな
Q12:みほ
Q13:miwa、りせ、みい、まな(ゆりっこの)小悪魔っぽい
Q14:うじゃ
Q15:なみへ〜
Q16:全員
Q17:れいこ、よりより、アベ↑ユリコ↓、じゅんや
Q18:慶應以外のゆりっこみんなですね
Q19:アベ↑ユリコ↓、つばさ、じゃいあん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まんもす
» 息抜き (2006年06月13日)
アイコン画像カリエ
» 息抜き (2006年06月06日)
アイコン画像まんもす
» 息抜き (2006年06月05日)
アイコン画像ひよこ
» 息抜き (2006年06月04日)
アイコン画像くりかのこ
» 息抜き (2006年06月04日)
アイコン画像まんもす
» 幻滅。。 (2006年05月31日)
アイコン画像カリエ
» 幻滅。。 (2006年05月31日)
アイコン画像まんもす
» 幻滅。。 (2006年05月28日)
アイコン画像みゆき
» 幻滅。。 (2006年05月28日)
アイコン画像まんもす
» 幻滅。。 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa_moutain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる