汚久っぁぁ!!! 

May 14 [Sun], 2006, 1:45
本当に久しぶり
全然更新できなくてごめんね
なんか色々ありましたっぁぁ
空君の事なんだけど,全く意味わかんない。
なん空君ゎか4月ぐらいから携帯使えなかったんだって...
んで5月になってもメールこないからまだ使えないのかなって
おもってたんだけど 5月に入って@週間ぐらいたって一応メールしてみたの。
そしたら3日後ぐらいにメールあって.....
[メール気付かなかった]って。
なんか5月ぐらいから携帯使えてたらしいの。
もうなん心配で心配で悲しくてさぁ・・・
落ち込みだよォォォー・・。

また メールかチャット しようね!!!



(P A`$◇)=33+。莉里 

April 30 [Sun], 2006, 21:53
($*'V`Pq)⌒*゜+:;★ゃっほ★★
最近更新Uτな<τごめんねぇ↓↓最近空勹ン├ゎ├〃ぉ??
莉里ゎ秋├普通っτ感ι〃ヵなぁ…(◆\'3`)/⌒*゜:;+♭
м○ぅス勹〃〒ス├だヵヽらあωまレ|乂儿м○τ〃きなレヽι…
チョット落ち込みだったりスル↓↓↓{涙}
まゅはと〃ぉ???親友¢とも別に普通に仲良UUτるU,
├〃ッ千かとぃぅと前ょりもす〃ぅと一
緒に居る時間増ぇたU結構良ぃ感U〃♪笑
買い物とかも行くしねε≡(@$ノ'3`)ノ⌒♀*:;。♪
まゅゎ最近どぉ成りヵ?????(p'Y`%◆$)

全然更新してなくてごめん 

April 22 [Sat], 2006, 19:09
汚久の更新です

メールゎ@週間以上はしてなくて
学校でも@週間は喋っていませんね
なんか本当に付き合ってるんだかね〜
女子からの逆恨みもあるしさぁ(怒`з´怒)
いいかげんにしろっって感じですよ!!!!!
なんか空君ゎ今まで好きな人もいなかったし付き合った人も
いなかったらしいんだよね
だからまゆの事も本気で好きなのかそれとも彼女が
ほしかったからなのかもわからないしね

莉里の学校ゎドコかいく
うちの学校は稲武って所に野外学習に行くんだぁぁ

遅くなってごめんぉぅ 

April 13 [Thu], 2006, 7:40
更新遅<なってごめんЙёぇ↓↓↓↓
別れたイ牛ナニ゙`…あれ友達が秋レニ嘘ついたら∪い(ノA`;o#!)
なぁωヵ莉里が浮気してるとかス≠でもないσレニイ寸き合っτる`⊂か
遊びナニ゙とかoそяёで秋が莉里カゞ好きじゃないなら別れた方が良いって
思ったяа∪いoでも結局ゎ`ノレは違うって言って結局やり直∪ちゃっナニぁo
莉里レニとってあれが本当σ事か嘘の事なんてわカゝんなレ丶
亮の事好きだったのもまナニ゙心にゎありゅシo
でも今自分が大切レニしなきゃいけないのゎ秋だから
莉里ナょレ)に考之て秋を選ωだょoでも駄目だったのかなぁo
今は秋と莉里はやりなおしたょッ↑↑↑↑
莉里的レニゎ今の心情は嬉しL丶o
τ゙もチャァント続<かっτ言ったら心配だぉ・・・
最近まゅゎどぉτ゙⊃ヵ?

真祐です(←漢字にしてみたりww笑) 

April 05 [Wed], 2006, 12:13
まゆゎ今日はA時から部活です
まゆの部活は凄くきつくて,先生怖いし最悪なんです
でも賞トカとれた時の喜びはすごい良いです

莉里ゎ旅行行ったんだぁいいなぁ!!!
まゅゎ友達同士で旅行いったことないんだぁ
画像ゎ気にしんといてさいm(´□`)m

4日ゎメールしたよぉぉ
今度電話してくれるって言ってた
んまぁ短文なんだけどね...
慣れるのを待つよ。
まゆも短文にしようかなー。って思ってる

莉里だー ((((o´・_●・)-oo-(*´・_○・)o 

April 04 [Tue], 2006, 11:29
更新遅くなってSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
この間まで友達と遠出に旅行行ってたぁ
それで今日のI時ぐらいに帰宅Uたωで⊃ごめんぉ↓↓
あっ後記事投稿Uてゑ時に横に挿入されている画像って(有)`,
あれゎ投稿Uにゃぃの━
短いヵら続き━(Pq'ε`★_'`☆)
だぉね!!。だけとかだったらマヂ凹む
冗談っぽく顔文字⊃けて━って言って見るとヵ
昨日ゎ乂儿Uたァ??

ぁw色々な人に見せゑ良ぃぉ↑↑ぢゃぁww
ぢゃぁお客さω来ゑとィィЙё
まゅと莉里のチャットぉ★
まゅと莉里のポェムw
の名前変更Uτ<ゑЙёw

更新遅くなったかな・・・?? 

April 02 [Sun], 2006, 22:41
莉里の詩は凄く共感するよぉ

今日はおばあチャン家に行っていました
なので更新遅くなって(゜ノД`゜)゜。━sorry━
それに明日から部活だから気が重いけど此処で
詩とか日記書いているとすごぉぉく
落ち着きます
でもやっぱり色々な人にみせてみたいなぁって思う
だから画像とか置いてみたり
莉里とまゆ以外の人に詩が書けるようにしてみない
うち等以外の人でも楽しめるプログにしよぉぉ

でも「。」とかついていないのゎ他の人にもそうらしいから
しょうがないかなぁって思うんだけど凹む・・。
今日ゎメールしてないすぃww
明日了ド変メル送るから んまぁいっか って思ってるけど
なんか悲しいっていうかむなしいです

莉里ちょんヾ(・エ・o) 

April 02 [Sun], 2006, 11:36
(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪
夜遅くに書いτ<れたω?!本当ぁりがとぉ!!
勿論詩も読ωだааа超素敵だぉ
莉里と思っτゑことが似τゑなаа…ャッパ
あっτ゛も乂儿τ゛きゑょぅになっτ良かったぢゃааω!!!!!!!
τ゛も『。』も無Uヵааそりゃぁ凹むょЙа…
莉里も時々そう言う時ぁりゅヵら…そぉゅぅ時ゎ返事返さない時も
ァリュョ(●`・(エ)・´●)プンプンッ っτUτる所を感じさせるために!藁”
あっぢゃぁ,まゅも乂儿に顔文字とヵ⊃けないで,
送っちゃぇ
そUたらまゅの気持ちもわかゑょぅになゑヵもょ

詩を書いたぉ●^д^)/ 

April 01 [Sat], 2006, 22:57
詩をかいてみました
下手でごめんね
自己満してるんですww笑 多目にみてさい(●´艸`db)

まゆの彼氏がメールできるようになりましたので
メールしています
でも短文で「。」さえもついていないという現実です・・。
それでもまゆは幸せなので良いんですけどww

でもやっぱり莉里もみんなもそうだと思うけど 
自分から誘うのはやっぱり変だよね
でも莉里うち等は頑張ろう.+:。(●ゝω・)NE
うち等ならできるはずなので!!!!!

莉里だぉo(>●_<`。)○" 

April 01 [Sat], 2006, 20:00
画像なぁωτ゛張れなかったωだろぉЙё
今日ゎさっそくまゅとCHATできて楽Uヵったаа
またUょぉЙёまゅの事本当ラボだヵらww
これヵらも イ仔 で居ょぅЙё!!
消極的卒業UτほUぃ…。でもカッコィィから許せちゃぅょЙёww
莉里も同ぢなりィィーw
かっこぃぃヵら許し干ァウwww
はゃくチューUたぃЙёぇ…。Uたら即効教えτЙёwww
莉里も自分から言うUヵないヵなぁ…ショボーン…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa_mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる