9/18 34w0d

September 18 [Wed], 2013, 11:24
しばらく放置してしまいました…


無事、第一目標の34wとなりました?(*´?`*)?
もちろんまだ入院中です。
今日から点滴減量予定!
張り返しがこわい〜



昨日の診察結果
子宮頸管1.0cm
子宮口の開きなし
kei:2400g
risa:Hb11.1 体重:妊娠前+4.1kg


現状維持で耐えてます(???)?
順調にいけば、家族の都合も考えて来週末一時退院かな♪





入院も1ヶ月がすぎ、すっかり慣れてしまいました(´-ω-`)
前は毎日来れない旦那に対してストレスもあったけど、今は週2〜3日でも割と平気笑

最近はめっきり現実問題についていろいろ調べてます。

主に経済面なんですけど笑


手当は出ると言ってもrisaの収入は10万円は減ります。
旦那は高給取りとはほど遠いし^_^;
住宅ローンもあるし、子どもたちの貯金もしなきゃいけないし、新居の家具家電もそろえなきゃ(;∀;)
そして仕事頑張ってる旦那のビールはガマンしたくない!て希望はできるだけ叶えてあげたい。


貯蓄系のブログめぐりに励んでいます笑



でも、今の義実家同居がなくなると思えば!
収入は減っても、精神的にはだいぶ楽になると思ってます(?´ω`?)
同居してるとあからさまな節約ってやりづらいんですよね。
電気つけっぱなしとかヽ(`Д´)ノ



なんだか後半話題変わっちゃったな…
無事出産を終えて引っ越したら、貯蓄ブログに変更しよかな笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ここ姉
» 8/23 30w2d (2013年08月23日)
アイコン画像risa
» ストレス解消 (2013年08月23日)
アイコン画像ここ姉
» ストレス解消 (2013年08月23日)
アイコン画像risa
» 診察結果 (2013年08月21日)
アイコン画像はるな
» 診察結果 (2013年08月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/risa_kei1030/index1_0.rdf