KITERU 

February 24 [Fri], 2006, 18:42
携帯、そろそろ解約されそうなので観念して払ってきますw
齢23歳にしてこのダメっぷりは一体なんなのだろうと思いつつも、そんな自分が嫌いじゃありません。どうも、RISAです。

日記のコメントがメール代わりってw


最近ヘブソ熱が再々熱くらいできてます。
とりあえずキャラソン聴いてはニマニマ、ドラマCD聴いてはニヤニヤしてます。
やっぱ和希はイイ!
結婚したい。第5夫人くらいでいいから。

あとクラスタもやばい。
ホモアニメと言われても私にはおもしろいです。
ストーリーも別にいいと思うんだけどなぁ。というかキャラがおいしすぎる。


明日はうず達がお泊りにくるので(久しぶりな気が・・・)少しづつ洗脳してみよう思います。

アラヤダ 

February 13 [Mon], 2006, 22:12
日曜からまたもや実家に帰ってました。
最近帰りすぎ?市内だし簡単に帰れちゃうんだよね・・・。
実家の方もいつになったら落ち着くのやら〜。と一抹の不安を抱えてますが、そんな事はあまり関係なく。

土曜の夜は久しぶりに岬モエとかいう可愛いんだけど、腐ってる女子が泊まりにきてました。
ほんと久しぶりすぎて緊張した・・・のは1分くらいであとはひたすら喋りまくってました。
日曜はどうだったのかしら?
ポストカードもろたから飾ってまーす!有難うvvvチョコらぶ!


こんなんでイベント予定とかまるで立っていませんが、3月撮影会にお誘い頂いたのでお邪魔してきます。ドキドキ
あとアラモいきたいw4日じゅんじゅんと平川だよ・・・いける人羨ましい!
まぁ、ネオアンジェリークは買うでしょう。
だって平川・・・!!!たまらん。

来週は小学校の同級生達と再会できそうなので今から楽しみです!
一般人の振りをしようと思ったけどミクシィではバレバレなのでやめとこ・・・

にしても誰もつっこんでこないところが怖い。笑

ちーん 

February 09 [Thu], 2006, 16:01
ああああ・・・おとーさまが2回目の入院をなさったのでこーたと共に一昨日から実家帰ってました。
うちの実家呪われてる!?
ってくらい近年事件まみれです。
おかーさまは仏壇の位置を激しく動かしたりしてましたが、ちゃんと御祓いしてもらった方がいい気が汁w

父親、今回は腰に神経ブロック注射を打って貰って痛みはだいぶ和らいだみたいだけど、それでもしんどそうで可哀相でした・・・。
早く元気になってくれよ、パパン。

私といえばその日の夜のクラスターエッジに妹2人と共に激しく萌え(クロムかわいいよ!)こりゃベリクロかな、と。
マチさんが(うずもだよね?)見てくれる気マソマソなので早く合宿日決めないとね。
他にも見たいーって人がいれば連絡くださいw<こーたの方に。笑
F雪とかA倉さんとかHるかさまとかどうよ?


携帯のない生活にも慣れました。

 

February 02 [Thu], 2006, 19:30

豪快な程に絶賛放置プレイです。ごめんなさい
ミクシィの方ばっかりじゃだめですね・・・

特にうちにリンク貼って下さってる方々には本当申し訳ないです。
前のサイトからリンクを貼らせてくださいーってお願いしていた方々も2月中には改装するんでもう少しお待ちください。


最近まったくこすぷれっちゅーもんをしてないです。
今年まだ撮影会に行っただけ・・・?
イベント行って皆の元気な顔が見たいです。(特にワンザに行きたい。)


ここ最近といえばディズニー行ったり4月のドイツ旅行に向けて準備してたり色々してました。
先週は皆でこーたの誕生会(?)もしたっけ。
デイジーいっぱい貰っててかなりご満悦そうでした。
私からも皆に有難う!


あ、数日前からクラスターエッジ見てます。
噂には聞いていたけど凄いね!このアニメ!!!
可愛いおとこにょこ達が満載で私みたいな腐った女子にはウハウハなアニメだと。

特に、クロムかわいいよクロム。

今週放送分まで見たので来週からはTVで見るぞー!


この作品見て久しぶりにコスプレもしたいなーと思ったり。
カールスやりたい。
私の中ではもう既にキャスティング済み(勝手にごめんなさい)なので後は皆みてくださ・・・
また週末に鑑賞会やればいいか。

2月のDQオンリーがコス禁なので8は春になってからかなぁ。
ロケしたい(こればっか)


あ、すいませんまだ携帯とまってます。
何かあればあっちの携帯に宜しくです。ダメ人間でごめんなさい。

どひー 

January 18 [Wed], 2006, 0:58
サイト放置しすぎで自分でも笑いがこみ上げてきます・・・。
とはいえ、こんな辺境の地へ足を運んで下さる方には本当に申し訳なく。
2月には戻ってきます。これまた多分。

前回のブログに書いた通り、マチの誕生記念撮影会にいってきました。



塵骸@かんりにんさん。
この人最初はあまり魅力を感じなかったんですが(失礼)、ゲーム進める内になんていい人なんだ!!!と。

衣装、自分じゃありえないくらい綺麗に作ったからまた着たいなぁ。髪型も苦労したし。
というか皆でやるんだよね?あれ?


あと祝いで夢の王国いってきました!

ゲヘゲヘ。ミキかわゆい。

今日からプリンセス始まったんだよね。
行くはずだったんだけど、また体調くずして行けなかったorz・・・最近多いなぁ。


でもこーたがドナデジ買ってきてくれたので、しばらくはこれ見て行った気分になります。

まち&あやと組とうずはシンブレ見れたのかしら・・・?


ああ、今とってもロケがしたいです。
DQで・・・。洋館貸切とかしたいなー。


明日はサンフランシスコにいる友達が今日本に居るのでひっさしぶりに遊んできます!
国際的にマルククを語ってきたいと思います。笑

ウヘア

あけてしまった・・・ 

January 07 [Sat], 2006, 20:24
こっち書くの1ヶ月ぶりとかありえないから。

という訳であけましておめでとうございます!
皆様今年も宜しくお願いします。


1年の始まりに幸先良くサイト縮小してみました。笑

そのうち改装して元に・・・戻るはず。うん、多分


えと冬コミはNitroエロゲーコスしてきましたよー


こんな感じで。

イグニスは私の力量不足でコートしか間に合わなかったのでリベンジしたいー(といいつつ明日の撮影会でも出来ず。涙)
皆格好良かった!

当日色んな人の写真撮らせてもらおう!と目論んでたのに知り合い以外は一枚も頼めずorz

まぁマイエラ兄弟は影も形もありませんでし・・・た・・・が。ウウッ


イベント後は毎回恒例のワンザでわいわい。
20人くらい友達に会えたwww皆集まりすぎww

Dさんにお酒おごってもろたー!ありがとです!
DQ8合わせ本気にしてますんで4649!素敵な団長つかまえてきてくださいw

年末は実家に帰ってDQ8とテイルズ三昧で。笑
年越しは2つのTVでナイナイとテレ東のオーケストラでした。
このアンバランスさがどうにもこうにも。


とまあこんな感じでした。


今年も適当に頑張るぞ。

週末は 

December 02 [Fri], 2005, 0:33
寒いらしいですね・・・。
てか今週末から本格的に寒くなるってホントですか?(;・∀・)
もう若くないので野外だと写真撮る時以外はコート羽織らないと無理です。
今思えば10代の頃の冬コミとか信じられないくらい薄着だったなぁwww

今年の冬はちんとみずきが寒そうだ。
まぁ多分色んな意味で熱くなれそうだけど・・・。笑


来週からイグニス製作に入りますです。
作り甲斐がありそう・・・ほんとに。
萌えの為に頑張る!私はやる!!!

管理人さんのコスプレって自分がやっているイメージ沸かなかったんだけど、先日やったマジアカのクララでなんとなく・・・想像がついたかも。
朝倉さんはルキアでイグニスの予想図が出来上がったし。笑
マチはそのまんまだよね!キュンキュン

うーん、楽しみだ。


全然関係ない話なんですが、最近肌が乾燥して参ってます。相当。
スキンケア用品とか適当だから!?www

ハンドケア用品と石鹸はロクシタン愛用なんですが、化粧水と乳液は高すぎる・・・無理。

ああ、ビオレの化粧水一本だけだった頃が懐かしい。(遠い目)


・・・本日は2回も過去を回想してしまいました。
そろそろ暗くなりそうなのでここらへんでw



かわいいけどかわいそう。
(この後近くにいたカメムシを駆除するハメに。)

私服撮影 

November 28 [Mon], 2005, 0:21
晴海とか、野外とか。


暗くてどうしよう、って感じだったんですが感度1600まで上げて撮影。
三脚が欲しい今日この頃。

あへあへ。かっこよす。
水樹の眼鏡は人を幸せにできますね。眼鏡すきですw


頭に花なんかつけちゃっておめでてーな。
という声が聞こえてきそうです・・・。

この日はこれで撮影終了。
家に帰ってこーたとみずき3人で鍋食べました。うまー!


**********************************
で今日はイベント行く予定だったんですが、私達体力無しに加えゴロゴロしすぎて断念。

暗くなるまで時間もあったので昼過ぎから着替えて写真撮りました。

被写体になってくれた水樹には本当に感謝。


近くを通りかかった犬に過剰反応。


これは自室で撮ったもの。


凄い可愛いですよね・・・!
ドキドキ。


今度はちゃんとしたロケーションで撮りたいです。
レフ板も使えばよかった!と今更ながら後悔・・・( ・ω・)ショボン

今週はイベントとしまえんなので綺麗に撮れるかなー?

11/26 晴海 

November 27 [Sun], 2005, 23:48
にいってきたよ。

マジックアカデミーの稼働率が高すぎる今日この頃。
よみうり同様晴れて良かった。

しかしてんとう虫大量発生してたのは何故だろう。
(本気でよみうりの芝生から虫達をお持ち帰りしてしまったのかと悩みました・・・)


***********************************
まずは撮らせて頂いた方から。

ラクス@雨浬さん  カガリ@菜波さん

通りがかりに凄い可愛いラクスとカガリがいる!と思い撮らせて頂きましたvvv
お2人ともお人形さんみたいに綺麗で挙動不審な私はまともに目もあわせられず・・・。

でも色々お話できて嬉しかったです!有難うございましたー!


でここから自分たち写真。

レオン@朝倉水樹

荒巻・・・じゃない、かわいい物体&たまごを作ってきてくれた水樹様。
こーいうの作れる人って凄いとオモ。尊敬。
夜遅くまでご苦労様ー(´∇`)!

で2着目もマジアカ。


ルキア@水樹嬢

美女!
ルキアは絶対似合うと踏んでいたのでやってもらえて良かった!
これでひとりレオルキができるね!笑



クララ@RISA

水樹にヅラと眼鏡貸してもらってやってきたクララ・・・撃沈。
私がやると清楚感がまったくないという不思議。
でもクララも大好きなので、できて嬉しかったとです。


激しく百合くさいwwwwwwかわいそう。笑

このあと私服でも写真撮ったんですが画像オーバーなので分けますね。

11/23  よみうり。 

November 24 [Thu], 2005, 15:43
昨日は朝倉水樹嬢と2人でマジアカってきました。
お互い持ちキャラでレオンとルキアをば。

初よみうり体験だったんですが、なんというか最初のゴンドラでだいぶ参りました・・・ヒィヒィ。
高所恐怖症には辛いですぜ、アレ。


***********************************


レオン@朝倉水樹

どうしよう・・・すきすぎるお。
絶対似合うと思っていたけど本当に格好良くてレオンのイメージぴったりでした。





ルキア@RISA

緑のカラコンを水樹に貰いました!ありがとーvvv
この子達高校生だと思ったら中学生だったのね!(驚愕)

2イベント連続中学生コスって・・・。orz


すいませんゆるしてください。
でもレオンとルキアってしょっちゅう喧嘩してそうなイメージが。笑
痴話喧嘩?


ちょwww素w

***********************************

とまぁ写真はこんなかんじで。

ずーっとひたすら水樹ばっか撮ってました。
ひとりで楽しむのもオツなもんですが、皆さんに
「見せろや!ゴルァ!!」
とお叱りを受けそうなのでここで随時アップしていきたいと思います。

それにしても天気良くて気持ちよかった!


あ!久しぶりにサヲリとのりこしゃんに会いました!
相変らず2人とも可愛くてドキドキした。美少女萌えーvvvはぁはぁ。
冬コミROM絶対買いに行くからねー!
全部買うのでサインつきブロマイドくださ・・・(しつこい)


イベント後は新宿のサイゼでご飯。
なんか濃い話で盛り上がったような・・・。
お互い自分の半生を振り返れて良かったよ。笑
うふふあはは

偶然お会いした花梨さんと萌え話もできて幸せでした!ドキドキ。
コミック捜しにいかなきゃー!


・・・今週もみずきとマジアカやるかも!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa_0414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる