この世に何が存在しようとも受け止める

小さな手

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
吹奏楽部!
合奏ありました〜っ

2年生の先輩と頑張ります・・!
*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リサ712
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛猫2匹
    ・音楽-レンジ*Def tech*YUKI
    ・アート-絵茶で水彩
読者になる
φφφφφφφφφφφφφφφ

中学一年生
吹奏楽部所属
Tp伸び悩み中・・orz
服と絵と猫と音楽大好き
常に変態です
+詳しく+

好☆猫・クッション・音楽・パソコン・つん太郎・ぬいぐるみ・自分の手・紅茶・昼寝・ゲーム・ラフな格好・鉛筆・黒・白・水色・蜜柑・ベースギター・エフェクター

嫌☆幽霊・虫・喧嘩・ネギ・ピーマン・スーツ・座椅子・煙草・数学・歴史・テスト・自分の足・怖い人・ワガママ・マンゴー

愛☆愛猫二匹(トラ&チチ)・秋草愛さん・宮森洋・DefTech・ブブリン隊のみんな・黄緑

φφφφφφφφφφφφφφ

にゅーこめんと
アイコン画像ma608zda
ミニ移転したよ。 (2008年04月18日)
アイコン画像ma608zda
わぁぁっ (2008年04月18日)
アイコン画像sex webcam
わぁぁっ (2008年04月09日)
アイコン画像John
死ぬほどお久しぶりです。 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
わぁぁっ / 2007年03月18日(日)
えっと、追加してお知らせします。
ジュゲムに移転したのはいいものの・・・
ヤプログに慣れている自分

使いづらいorz

といことで、再度ヤプログで作らせてもらいました^^
ジュゲムにコメント、リンクしてくださった方、申し訳ありません・・!

ブログ名は変わらず「;Semicolon.」です。

http://yaplog.jp/2risa712/

どうぞ遊びにいらしてください。
何度もスイマセン・・!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
 
   
Posted at 23:34 / そのた / この記事のURL
ミニ移転したよ。 / 2007年03月06日(火)
こんばんは。
お久しぶりです^^

ちょっと落ち着いてこのブログを開いたら
重い重い・・・(汗)
でも、前の記事を消すのは嫌!(ぇ)

とゆうことで、このブログはこのままで
ミニ移転させていただきます。
ブログ名はさすがに変わったけどリサ712は健在。

http://risa712.jugem.jp/

シンプルーなブログだけど、是非遊びに来てね。

リンクは引き継がせていただきます。
リンク先はどちらでも構いませんが
一応変えていただけると嬉しいです・・・^^
 
   
Posted at 21:01 / そのた / この記事のURL
バトヌ&コメ返し / 2007年01月16日(火)
やほぃですー(何)

なんか ひたすら写真載せて
ポワポワ更新・・てのもイイのですが・・

あまりにも更新日を見ると日にちが経ちすぎ!
なので 文字だけでチョビット更新・・
ってのが増えるかもしれませんね えぇ ハイ

バトンー(何)
北極星さんちから奪ってきましたー

○お絵かきバトン○

■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)

丸頭のあのコとか

■何色を多く使います?

黄緑

■使うのが苦手な色があれば。



■人物を書く際、どこから描きはじめますか?

顔(輪郭)

■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?

QP(現在進行形です。)

■完成までに一番時間が掛かった作品は?

なんだろうね。2〜3時間が限界

■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?

人の絵見て研究

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ

すんげ好み

■自分の得意な画材は?

色鉛筆・油絵

■逆に苦手な画材は?

水彩(Netでは水彩LOVE)

■自分の絵に対してどう思いますか?

パターン少なっ

■雑誌を参考にしたりしますか?(衣装、背景、構図など)

服とか髪とか

■最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい

別にイイです

□自分の絵で好きな部分はありますか?

地味

□絵を描くときについしてしまうクセありますか?

ニヤけてるカモね。。。

□右向きの顔を描くのは得意ですか?

そんなモノ無理ですってば

□どの位の頻度で絵を描きますか?

週3〜4

□スランプに陥ったときはどのように対処しますか?

とりあえず放置

□実際の人間を描くのは得意?

普通

□男の子と女の子、どっちが得意?

女の子

□背景描くのは得意?

無理

□小物を描くのは得意?

背景よりは好き

□好きな絵描きさんを教えてください!

北極星さんの絵好きです
あとは水彩でザカザカ描いてるのとかラヴォ・・

□とくに力を入れて描いてしまう体の部分は?



□動物描くのは得意?

猫ならまだ

□キャラクターのデフォルメを描くのは得意?

微妙・・

□人物の絵を描く時、どんな髪型(髪型の子)を描く事が多いですか?

髪長くてフワフワとか

□ネタに詰まった時はどうしていますか?

放置

■次に回す人

誰かどうぞ

 
 続きを読む…  
Posted at 19:39 / そのた / この記事のURL
あけましておめでとう(遅) / 2007年01月04日(木)
すいません
こめ返しはまた今度ちゃんとさせて頂きますっ

φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ

=あけましておめでとうございます=

最近 なんか部活大変・・!
だけど・・そんな中でいろんな趣味をちぐはぐちぐはく・・

○髪伸びちゃった○

*★*――――――――――――*★*
*★*――――――――――――*★*

前のプリクラ見たら分かるかもですが
大分短かったんですよねっ!
大分伸びてきました( *´艸`)
これからはチョット・・ロング目指します!(似合わない)

○すんごい趣味ができちゃった○

*★*――――――――――――*★*
*★*――――――――――――*★*

そうなんですよー・・・!
ちょっとテディベア作りハマちゃって・・・・
なんかもう資金に12000円飛んでって・・
少しショック受けつつも顔はヘラヘラ嬉しいみたいな・・
作り終わったときの感動はありえない!!

*★*――――――――――――*★*
*★*――――――――――――*★*

ちょっと鼻上めに・・
これから誕プレにはベア作ろうかな・・
でも最低でも2000円ぐらい使っちゃうし・・!

○サイレンサー買っちゃった○

*★*――――――――――――*★*
*★*――――――――――――*★*

YAMAHA サイレントブラスシステム(サイレンサー)

家でもトランペットを吹けるんですよ
学校からトランペットは持ち帰って・・・
真ん中のをベルにしっかりはめて
ヘッドホンで聞くんですね!
うるさくないし エコー聞かせたり出来るから!
お母さんからのクリスマスプレゼントです(yωy*)

○DSケース買っちゃった○

*★*――――――――――――*★*
*★*――――――――――――*★*

ちょっとLiteには大きかった!
でも充電器入るからイイか!みたいな(笑・・)
クッションには全っ然ならないですけど・・!

φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ

もう趣味丸出しでゴメンナサイっ

コレがリサの近況です(何)

こんなアフォな管理人ですが・・・

どうぞ今年も「リサ712」を・・よろしくお願いします!!!
 
   
Posted at 20:16 / しゅみ / この記事のURL
ニンテンドーDS / 2006年12月13日(水)
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

夜遅い更新ですが、PC復帰から
初めてのちゃんとした記事ですねぇっ!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
この前お父さんが飲み会のビンゴ&くじで

「ニンテンドーDS right」、「脳トレ(ソフト)」

持って来ちゃったんですねぇ(´∀`)

紹介しちゃいます( *´艸`)

*★*――――――――――――*★*
*★*――――――――――――*★*

キーホルダーはDSにミニーQP

PSPにミッキーQPつけてます( ´,_ゝ`)

やっぱり、なんか表面ツルツルしてて・・・

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) (何)

ソフトはですね「脳トレ」と「おい森」だけですっ。

*★*――――――――――――*★*
*★*――――――――――――*★*

面白いですねっ!

マグロ釣ったときの達成感イイですね(何)

中古で買ったんですが

前の人のデータが消えていなく・・

見事に「うんこむら」になってました

今は変えて「ひざねこ。むら」ですよw

もちろんプレイヤーは「りさ。」!

φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ

なんか、すごくタッチ感とか良くて・・

ニンテンドー、ボタンの時代を変えようとしてるのかしら!

最近出たナンダカってやつも!ね!

φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ

ねこTIME♪

*★*――――――――――――*★*
*★*――――――――――――*★*

チチちゃんですw

久しぶりチチちゃんです(つω`*)

またまたプクプクと太ってきてますσ(´ x `;*)

やっぱり飼い主に似るのかな・・・(何)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
なんだかんだいって何にも成長してないリサですがっ

こんな馬鹿なヤツですがっ!!!

これからも、どうぞリサ712、「リトルハンド」を

お支えくださいませ・・・。

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
 
 続きを読む…  
Posted at 00:27 / しゅみ / この記事のURL
コメ返し / 2006年12月12日(火)
わぁっっ!!!
コメが来てましたぁぁぁっ!
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜(何)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
気龍さん

こんばんはぁ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
ハイハイ!分かりますよーーっ。
リンクアリガトウございますっ(*ノωノ)
じゃあ、私も是非っ。
近々・・?リンクさせて貰いますー((´∀`*))

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
いっぷさん

復活祝いありがとうございますm(*-ω-)m
PCのデータってディスクに
入れてないこと多いですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ライン、顔文字も全て消え去りましたよσ(´ x `;*)
ハイっ。頑張りますーっ!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
amiさん

アミちゃんっヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
お気に入りに入れてくれたの〜っっ!?
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
感謝感謝ぁっ!
これからよろしくお願いします_〆(・ω・)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
沙季さん

つぃー!!
直ったのー!ヤッタネ☆
そうだねー!コメ来てなかったねぇ(-∀-)ニタ
来てくれるの嬉しいよぉっ!
だって、つぃーダモン♪(何)
トランペット激しく難しい・・・orz
チューニングの時あり得なく
緊張しちゃうのっ((;゚Д゚))
つぃー!大好き!いっぱい来てねっ!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
さおさん

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
そうそう、これからもイッパイ記事増えてくし♪
全部じっくりじっくり見てねっ!
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

コメント、すごく嬉しいです。
あり得ないほど励みになります(yωy*)
これからも、どうぞっ!
リサ712をお支え下さい(*_ _)人
 
   
Posted at 23:50 / おてがみがえし / この記事のURL
死ぬほどお久しぶりです。 / 2006年12月05日(火)
夜に更新ごめんなさい

パソコン復活!

泣きたくなるほど放ったらかしで

もう見てくれてる方々は少ないと思いますが・・・

でも「リトルハンド」

見てくれる皆さん・・・

大っ好きなので!!

無理やりうざったらしく続けさせて頂きますっ・・・!


まだパソコンが帰ってきたばかり・・

というかデータが全て消えました・・orz

今まで描いた絵も スクリーンセーバーも

ペンタブの調子もおかしいです(涙

でも落ち着いたらいっぱい絵描いて

いっぱい写真載せます!!

本当にお見苦しいブログにしてすいません

これからもどうぞ「リサ712」を

お支えくださいませっっ
     HPから引っこ抜き絵・・・(笑)


 
   
Posted at 23:51 / そのた / この記事のURL
メモちょ! / 2006年09月23日(土)
どうもー!
更新遅れましたorz
色んなコトありすぎですよねー
もうなんなんですかってねー
殺す気かよ?コノヤローーー!! 謎

大好評!メモ帳シリーズ 嘘
第2・3段目を作ってみましたぁ^^

*★*――――――――――――――――――――――*★*
*★*――――――――――――――――――――――*★*

結構好みな緑で決めてみましたよ

もうイツモイツモ絵の使いまわしでスイマセ・・;;

異常に使いづらそうですよね!ね!ねぇ!(何)


*★*――――――――――――――――――――――*★*
*★*――――――――――――――――――――――*★*

これはほんの少し使いやすさ重視ですよー!

噴出しのトコロには一言メッセージを!

ただし唯一の欠点!それが・・・・・・・・!

「手紙にしか使えない」

ハハハ!私馬鹿ですねぇ( ´_つ`)

また作ったら載せます^^

 
 続きを読む…  
Posted at 18:13 / おえかき / この記事のURL
コメ返し / 2006年09月23日(土)
コメント有り難う御座いますー^^
なんか色んなコトありすぎて最近疲れ気味です;;

ン奈さん☆彡
久しぶりですーっ
ひゃひゃひゃっ!ナデナデされちゃったよー 笑
テスト終わったねェ^^
全部帰ってきたねェ・・・ 笑/謎
トランペット頑張るよーヾ(´▽`*)ゝ

紅色さん☆彡
久しぶりー^^
オーディション落ちちゃったよぉ 涙
普通にアナタ上手だったから!!
いいなーサックス!
私もサックスやーりーたーいーなぁーあぁー!


ヘボヘボブログについてきてくれて
本当に有り難う御座います!
これからもどうかっ・・リサ712をお支え下さいまし

 
   
Posted at 18:08 / おてがみがえし / この記事のURL
コメント(3)
コメ返し / 2006年09月09日(土)
中間終わりましたよ・・・!!
テストの結果気になる・・死ぬほど気になる・・
うわぁぁっ!

リロ・・・壊さん☆彡
ははははっ!!
私の絵は思いつきですね
もはや馬鹿ですねぇーえーー!
ネコはかわいいですよ〜!
大大大好きですーーあーカワイカワイ!
トランペット頑張りますよん♪
リロさんはテストの点数・・・
良いんだろうなぁ・・・(羨)



*★*――――――――――――*★*
*★*――――――――――――*★*

ヤプの画像・・・
大きさ選択できるようになったんですね!
私には無意味です!すいません(何)


「あなたのために・・」なーんて
なんかクッサーイセリフはいちゃったり(オエオエ)
 
   
Posted at 21:22 / おてがみがえし / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.